ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« もう~いくつねると~♪ | トップページ | お祭り速報~ »

2009年10月17日 (土)

完成~

いよいよあさってお祭りです~ってことで!

私の個人的な趣味で製作していた、BUHI用ハッピ完成いたしました~

Dsc08515

左からぱんちゃん・めいちゃん・こりんちゃん用

花道くんと、ぽぽちゃんには写真撮る前に渡しちゃったの~

では早速、JACKくん試着してねっ!

Dsc08518

きゃーーーかっこいい~~~~

Dsc08520

dogそ・そうか・・・テレルゼ

Dsc08526

dogほな、どうや?このポーズは!おれの胸毛どや?

Dsc08533

dogついでに俺のバックもみせたるわ~

Dsc08530

dogなんて・・・失礼いたしましたm(。。)m調子にのりました・・・ぉ見苦しいところをお見せしてもうしわけありません。

Dsc08523

まあ、こんな感じにできあがりましたよ~ハッピ

去年よりもバージョンアップした点は!

まずは形~去年のは詰襟っぽくなってしまって変だったから・・・今年のはハッピらしいよね~

そしてメインの背中の文字や一抹模様の絵の具~これは去年と大違いでございますよ~

あちこちのホームセンターで探してやっと見つけたDYLONのカラーファン!

といっても、結局ネットで通販だったんだけどねw

この絵の具は洗ってもとれませんよ~にじみませんよ~(たぶん)

去年のはただのアクリル絵の具だったから、洗濯したら見るも無残な結果になっちゃった~

さあ!あさってからお祭り本番!

明日はお祭りのときしか乗らない自転車磨いてゆったりすごします~

最後はJACKaneが教え込んだ~ハイタッチ動画でどうぞ~

花道くんどう?できてますか~?JACKもがんばったよ~

« もう~いくつねると~♪ | トップページ | お祭り速報~ »

コメント

fujijessieさま
ありがとうございます~そんなに褒めていただけると・・・登っちゃいますよ~木にwお裁縫されるならぜひぜひBUHI服も挑戦してくださいね~happy01
ハイタッチほんと結構簡単にしてくれるようですから、是非挑戦しくださいねっ!
パピコちゃんたち順調でなによりです!

すご~!!これを染めたのもすごいし縫ったのもすごいです。私もお裁縫はしますけど、バッグとか財布とか小物類ばっかりで…犬服は縫ったことないです。
そしてJACKくんのハイタッチお見事!うちのワンたちはまったく芸が出来ないというか…まぁ教えてもいないんですけどね。子犬たちが落ち着いたら早速やってみます。いろいろと。(*^-^)

皆様コメントほんとにありがとうございました~
沢山のお褒めの言葉を頂いて私感激しておりますm(。。)m
そしてお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした(><)
先ほど無事お祭りがすべて終わってもどってまいりました~
明日からは元通りの生活に・・(TT)

cloveryasutatsu-mamaさま
ありがとう~てがきといっても本物コピーしてカーボンで写したからw
布に塗るのがちょっとくろうしたけど、とってもたのしくできましたよ~
ブランド・・・むりむり~~~でもうれしいな~ロゴはほしい~っすw

cherryはなはなママロンさま
ハイタッチ~ほんとかわいいね~花道くんのみてみんなメロメロだったのよね~
お祭りお疲れ様でした~パパロン・ママロンも大役おつかれさまでした!
またお祭り談義いたしましょうね~

tulip太郎mamaさま
ありがとうございます~
えへへ去年から兄弟みんなの作るの私の目標だったんです!
なんとか実現してよかったです~
お祭りは平日だったからかなり人数少なかったけど、とっても盛り上がりましたよ~
また近日アップいたしますね~
ハイタッチ思ったよりも簡単にしてくれてとってもかわいいので太朗くんも挑戦してみてねっ!

appleアクセル☆さま
うはははHACKmamaOKよ~
え~お囃子まだはっきりおぼえてないんだけどねw
ハッピ作りで私のお祭りは完全燃焼~ダメジャン

budさくらママごンさま
ありがとうございます~
モテルカシラ?
ってかガルガルばっかりいってました・・・泣
お店なんて~絶対無理です~
ハッピ作りで完全燃焼~しばらくミシンは封印されますよw

mapleアダコマさま
ありがとうございます~
フンドシってw似合いそうでこわいわ~~~では昔のさらしでも出してきて、来年はフンドシつくってみるかな?うひゃひゃ~

cherryblossomぺこさま
いえいえ~電話ほんとにいつでも大歓迎ですよ~ご遠慮なくw
そうそう来年はみんなで集合写真とりたいね~今年はね・・・無理でした~
何度か花道くんとニアミスしたんだけど~ご想像どおりの結果になりましたw
めいちゃんがんばれ~みんなで来年は写真撮るからね~まってるよっ!

riceballBOOKOさま
ありがとうございます~
男前だなんて・・・キャッうれしすぎる~~~
JACKと私のイメージがお祭りですか~うれしいな~たしかにお祭り大好きですっ!
当日の記事今しばらくお待ちくださいね~
ハイタッチ仕込むの結構簡単ですから~是非挑戦してくださいねっ!

bottleSONOママさま
ありがとうございます~
いやいや売り物なんて~まだまだ修行がたりません~
だってね・・・胸が広すぎてね・・・みんなちょっと暴れると脱げちゃうの~
やっぱりむずかしいわ~洋裁は・・・
BUHIみこし~つくってみたいわ~来年の目標は兄弟たちでBUHIみこし担ぐことねっ!
出来たらきっとギネスもんよね~夢

noodleよもぎもちさま
ありがとうございます~セロハンの袋にいれるとほんとに既製品のように見えましたねっ!がしかし・・・手作り全開ですよ~アハハハ色々問題ありましたねw
もちろんよもつくチャンのもつくっちゃいますよ~もうハッピはすぐに作れますからね~お任せください・・・ただ来年もド平日ですが・・・
おソロでならんで記念撮影は永遠に無理な気がしますが・・・だってあばれるんだもん~~~泣
伊佐美ちゃんと会えましたよ~とってもたのしいひと時でした~
来月はドイツの森が楽しみですねっ!
お祭り気持ちはそうなんですよ~いつまでもお祭りでいて欲しいでもね・・・二日間で私は十分です・・・もう歩けそうにないってぐらいこの二日間は歩きましたから~もう足が棒です!

snailムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~
当日は注目の的になりましたよ~ただかっこいいではなくかわいい~~~でしたw
でもね、かわいいかわいい~とよってきてくれる人みんなにガルってましたから・・・とんでもないほど冷や汗かきましたよ私(泣)

chick梅松父さま
ありがとうございます~
粋でいなせなBUHIめざしてがんばったんですが・・・当日のJACKはガルガル連発で・・・汗ドウニモトマラナイ~♪でした
目立ちすぎて、JACKつかれさせちゃった・・・反省


粋ですな。しかも手作りハッピ。
目立つ事間違いないでしょうね。

すごぉ~い!!すごすぎます、ママさん!!JACKくんめっちゃかっこいいよぉ~♪これでお祭りに行ったら絶対注目の的ですなぁ~(笑)きっと通り過ぎる人みんながかっこいいっていうよ^^お祭りが楽しみですね~。

さすが!ママさん!!
まるで既製品(v^ー゜)ヤッタネ!!
兄弟&パンちゃんがぉソロで並んで記念撮影な~んて楽しみだな~happy01
よも☆つくも来年お祭りに参加したら
作ってくれるsign02
伊佐美ちゃんとも会えましたか~?
いいな~sad
にぎやかなお祭り、いつまでも続いてほしいですね~wink

ママさんサイコー!! こんなに上手に作れるなんて、売り物みたいですよ。
ブヒにはこういうの似合いますよね~、モデルJACK君もさまになってるdiamond
ついでにブヒ用の神輿作って担がせてほしいぞ、ぜったいカワイイよー
なんて無理な事を言いました、失礼しました。

かっこいー!!!
ハッピ姿も様になってますねー
本当に毎回言ってるけど・・男前!
お祭り楽しみですね!!!!!
そう言えばJACK君にJACKmamaさんのイメージお祭りです!!!
当日のBLOG楽しみにしてます★

ハイタッチかわいすぎる・・・
P-skeにも仕込ませたいっす!

きゃーJACKぅーひゅーひゅーheart04
胸毛もいいけどいおケツがいいわーーlovely
はっぴ、あざーーースheart01
(&長電話もありがとぅママさまラヴですribbon
あぁぁ、めいちゃんに着せたいわlovely
ママさま相変わらずすご過ぎるshine
触発されそうになるけどやっぱりマネできまセンdanger
来年は勝山のお祭り行きたいなーーnote
なんて思って来年のカレンダー見たら、
来年もド平日でしたぁdown
でも来年は調整して行けるようがんばってみますrock
だって兄弟姉妹&ぱんちゃんで揃ってはっぴ着て…、
って想像しただけでテンション上がっちゃうup
それにはまず元気にならんとねっnote
あ、でも調子はまずまずなのでご心配なくclover

はっぴ、いいですね〜!
JACKママ、マメすぎるupすごいshine
お祭りなら次はふんどし?!似合いそうsmile

お~~~!JACK君、ハッピ姿決まってるよ!
男やね~
これで女の子はJACK君にメロメロやね(かな?)
それにしてもmamaさん、凄すぎやわ~
マジでお店開けるわよ◎
JACK君、羨ましいわ~

HACKmama→JACKmama
ごめりんこ。

盛り上がってきましたねー♪
HACKmamaの心のお囃子が早くも聞こえてきそうです♪

きゃーーーかっこええやん~!!
渋いお顔にスカイブルーのハッピが粋なね~
ハンドメイドなんて幸せ者なJACKくん❤
明日からお祭りですか?盛大で賑やかなんでしょうね!
こちらは年々行事がカットされてさみしい限りです!
この前寄島のお祭りに参加して久しぶりに
大昔?を思い出しました・・ふふ
皆さん楽しんでくださいね~♪

おぉ~~ハイタッチJACKくん~お見事~☆

おぉ~JACKかこいい~heart04
そしてハイタッチできてる~。
かわいいかわいいhappy01
一生懸命、手をあげるところかわいくない?
それ見たさに何度もやってしまうママロンです。
はっぴありがとうぴったりだったよheart04
花道がイケメンに見えました。

今日から宵祭りだね~。
わたくしsweat02はっぴ着てたらみんなイケメンに見えるのよ。
ヤバいわ~note
今から明日の賄いカレー作るよdown
いったい何人分?もうすでにお疲れですsweat01

はっぴかっけぇぇ~~~
しかも手書き~~すげぇ~すごすぎるよぉ~
JACKママほんと天才!
そのうち・・晴れ着とかも仕上げるんぢゃない?
そしたらブランド立ち上げなよ!
ロゴマークは私が担当します!
もちろんタダで!爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31826991

この記事へのトラックバック一覧です: 完成~:

« もう~いくつねると~♪ | トップページ | お祭り速報~ »