ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« いろんな秋・・・ | トップページ | 食欲の秋・・・ »

2009年10月 2日 (金)

栗をありがとう~

今日今年初の栗!いただきました~~~~happy01

Dsc08078

とっても大きいすばらしい栗をありがとうございました~~~

子供達も大喜びですよ~

Dsc08082

さっそくゆでて皮をむいて~JACK生まれて初の栗どうぞめしあがれ~

dogお~これなんや???

Dsc08085

dogん・・・ん・・・・うまいっ!

もう一ついる???

Dsc08080

dogいるいるいるいる~~~~(あきらかに目の色がちがうよね・・・w)

Dsc08087

dogフンゴフンゴ~うまいわ~~~もうたまらんわ~

栗栗栗~heart04

実はパンちゃんママとコリンちゃんママからのいただきものでした~

たまたま連絡したとき栗拾いに行かれる前でw

たくさん拾ってきてくれたのを分けてくださったのです~ほんといつもありがたいm(。。)m

とっても、おいしくてみんな感激しておりました~

お礼にこちらの動画を・・・

保育園で運動会用に毎日歌い続け、覚えたキセキですw

i/podで聞きながらではありますが・・・歌詞はみていません~ってか書いててもよめません~親ばかっすw

おまけ動画w

« いろんな秋・・・ | トップページ | 食欲の秋・・・ »

コメント

栗ー!!!
超大好きなんですよw
JACK君並みに目の色変えてBOOKOも見てしまいますねw
秋を感じさせられるものNO1ですね★

キセキを歌う動画は可愛すぎ♪"""
今の時代の子は歌が上手いって言うけど
本当に上手いッ!!!
普通に見入ってしまいました★
にらめっこしてる姿は見てるだけで微笑ましいですねー
JACK君えらい!
P-skeにやらせたら・・・多分飛び掛られて終わりそうです・・w

chickjessieさま
そうでしょう~わたしもこんな大きな栗初めてみました~自然にこんな大きなのがあるとは!びっくりです!
そしておいしいのなんの~最高っす!
三女の親ばか動画すみません~褒めていただいてwありがとうございます~
しかも私の声までチェックしていただいて~初めて色っぽいと言われてめちゃくちゃうれしいです~~~~~heart04あ・あ~あ~では次回動画は私の美声でキセキを・・・イラネーヨですね・・・

clover伊佐美ママさま
お仕事帰りにありがとうございました~
変な文章になってませんよ~ご安心を~
栗ほんとおおきいでしょう~お味も最高でした~
三女の歌で悪酔いしなくてよかったw
親ばか動画でcoldsweats01
5歳の子供が愛だの永遠だの・・・とおもしろくてw
にらめっこになってないけど勝ったと主張する三女にも(笑)
変なやつデスw


cherryテンママさま
うははっは見間違いですかね~でもいつもご訪問ほんとにかんしゃしていますm(。。)mアリガトウ
くり是非テン君にもあげてみてくださいね~きっと鼻には入らないだろうけどhappy01
三女動画親ばかですみません~歌詞みないでうたえるのはいいんだけど、i.podなしだと、永遠に終わらない壊れたレコードになっちゃうからみんなからは歌うなと叱られていますw
お弁当タイガーマスクすきなの~?
今度挑戦してみようかな???w
運動会ほんとつかれましたね~3週連続はきつい・・・
風邪すっかりよくなりましたよ~しかし私は咳のしすぎで肋骨が痛い・・・もしや骨折?なんて大げさにおもうほど~多分大丈夫だけどwそして今はpapaが風邪引き継いでいますよ~うははは笑い事かよw


appleどん父さま
お~~~~
栗山盛りもらうと結構なプレッシャーですよwきっとどん母さま見てみないフリ貫こうとしているのかもですw
いつか食卓に上がった折にはどうぞ心のそこからねぎらいを・・・だってね~栗の皮むくのほんとに手が痛くて・・・毎日少しずつむいていましたが、手がもう限界にきています~crying

mapleyasu-mamaさま
栗最高でしたよ~こんなにおいしい自然の栗いただいたの初めてだった~ってぐらいっすw
三女の歌お褒めのことばをありがとう~なんともいえないでしょう~親バカw
にらめっこ・・・でしょでしょ?ほんとこまっちゃうやつですよ~こんなに態度が違うからほんと私はパニックです~なんとかならんかな~ガルガルcrying


cakeムサシのかあちゃんさま
そうなんですよ~栗こんなに喜ぶとはおもわなかった~しばらくオヤツは栗ですw
ムサシくんも好きなんだ~一緒だねっ!
そうそうこれからおいしいものがいっぱい!そして食欲もいっぱいでちゃうんだよね~かあちゃんさまどうかあまい誘惑に負けないようにがんばってねっ!
甘いものが欲しくなったときは黒砂糖がいいそうですよ~しょうがすりおろしたものと黒砂糖をいれてお湯を注ぐだけのいわゆる生姜湯ってやつです~
でも、あと少しだからどうぞ無理はしないでリラーックスしてくださいね~

pigさくら・てまりママごんさま
残念~ご近所ならおすそ分けしたんだけど~めちゃくちゃおいしくいただいておりますよ~
三女の親ばか動画にお褒めのお言葉ありがとうございます~この素直な歌い方がいつまでつづくかな~

JACKくん、うんめ~!って顔してますよね?本当にうまそう~♪
栗…私も食べたいです、しかもこんなにでっかいのってもしかして見たことないかなぁ…。

三女お嬢ちゃんの歌がこれまた可愛いこと!こんなん歌われたらもうたまりませんって。うちの娘に聞かせてやりたいです。そしてにらめっこのビデオに入ってたのはもしかしてJACKmamaさんの美声でしょうか…?色っぽいなぁ…うらやましいわぁ。

栗~!!!いいないいな~happy01
あ~栗ご飯食べたい!
JACJ君も美味しかったんやね。
最初の写真と後の写真 目の大きさが変わってるよん。
やっぱ食欲の秋よね。

三女ちゃん ナイスnote
ちょっと聞き入ってしまったわ。
うちのパパどんよりうまいかも!
でもって私よりも…

栗っておいしいですよね~♪私もムサシも大好きです。JACKくんも好きみたいですね~これからおいしいものがたくさんの季節ですね・・・。体重増加に気をつけねば(涙)

栗いいなぁ~
JACKくん秋がお口の中にいっぱいですねぇ~
おねいちゃん歌上手です♪ぁ~ぁ♪のとこがかわいい^^

そしてJACKくん。。にらめっこ・・顔グチャグチャにされても、じーっとしてるねぇ~セントバーナードに喧嘩売ったとは思えないほどの従順ぶり・・爆

先日愛知県のはじっこのドッグランに行った時にランのオーナーさんから山盛り栗をいただいてきましたが、、、未だ食卓には並ばず・・・(笑)

どんな形で出てくるか不安な今日この頃(笑)

めちゃ②ご訪問が遅れてゴメンネ~crying

夜中に見たら、「怒涛の連休前・・・」の記事だったのに~sweat01
私の見間違いだったのねぇ~coldsweats02

栗、JACK君美味しかったんだねぇ~heart04
そりゃ~、人間様だって美味しいんだから
当たり前ょねっlovely

三女ちゃん、凄いねぇ~good
歌詞も見ないで唄えるなんてheart02
良く、頑張りましたupnote

↓風邪は大丈夫sign02
ぉ弁当も、毎回ホントに脱帽だゎっlovely
私にも、タイガーマスクで作って~(笑)

運動会ってホントに可愛いょねぇ~happy01
一生懸命の姿が、たまらない~smile
ぉ疲れ様でしたheart04

ただ今お仕事から戻ってきましたbeer
若干の酔っ払いなので
変な文章かもdown
でも三女ちゃんの可愛さにやられてしまってheart01
足跡残していきますboutique

めっちゃ大きい栗ですねっhappy01
最近ダイエット中なので(ママ同様)pig
ほんの少しですが
伊佐美ちゃんもこの間栗食べましたよheart04

三女ちゃんのキセキ
とっても上手ですnotenotenote
この年にして素晴らしい音感sign03
お見事ですshine
うちの酔っ払いのお客様達に
見習ってもらいたいです(爆)
とコメントしている伊佐美ママも
極度の音痴ですがsweat02

最後の勝負の判定
若干微妙ですがsmile三女ちゃんの勝ちですねgood
JACK君のシワシワ
大好きですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31602139

この記事へのトラックバック一覧です: 栗をありがとう~:

« いろんな秋・・・ | トップページ | 食欲の秋・・・ »