ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年11月6日 | トップページ | 2009年11月13日 »

2009年11月9日

2009年11月 9日 (月)

BUHIの大騒ぎ合コン初参加!

8日の日曜日、我家にとっては念願のBUHIの大騒ぎ合コンに初参加してきました~happy01

場所はドイツの森の中にあるドッグラン!

1時集合とのことで、朝からお弁当作って10時過ぎに出発~

Dsc09454

可愛さのかけらもありませんが・・・5人分必死で作成しました~

そして、12時過ぎに到着して車の中でお弁当を食べつくし、

いざドイツの森へ~出陣!!!

今回の合コンは史上初の60BUHIを超えるときいていて~

全く予想のつかないBUHIの数に家族一同ドキドキハラハラしながらの入場となりました。

家を出るときはsunもなく、とても寒くて、防寒必死でお出かけしたところ、

ドイツの森についてみれば、めちゃくちゃいいお天気で、

しかもかなりの暑さbearing

集合時間に間に合ったものの、すごいBUHIの数と人・人・人・・・・

あっけにとられているうちに、合コンが始まりました~

Dsc_7793

始球式なるものからはじまりましたよ~

この後は1BUHIずつ自己紹介をして全員で合コン恒例のBUHIの輪の撮影~

Dsc_7844

大人数でなんとか輪ができあがりましたよ~

私は防寒ばっちりしていたので、暑くてすでにバテバテ状態coldsweats01

それでも、知らなかったBUHIちゃんからブログでみたことのあるBUHIちゃんに以前偶然にあったことのあるBUHIちゃん・・・そして、もちろんいつも仲良くしてくれているBUHIちゃんたちと接することができ、さらにオーナーさまとも少しずつですが、お話もできてめちゃちゃ楽しかったです~

それではここからは写真のみのご紹介をさせていただきますね~

お名前が・・・多すぎて全く頭にはいっていないので・・・アシカラズ・・・

Dsc_7776_2

Dsc_7777

Dsc_7779jack

Dsc_7786

Dsc_7799

Dsc_7801

Dsc_7804

Dsc_7807

Dsc_7808

Dsc_7817

Dsc_7839

Dsc_7840

Dsc_7865

Dsc_7874

Dsc_7895

Dsc_7922mosh

Dsc_7934

あなたの知ってるBUHIちゃんいましたか~?

ほんの一部の方しか写せていないので、詳しくはこちらでどうぞ~

と、ほんとに沢山のBUHIちゃんたちみんなほんとにかわいかったよ~

JACKは最初から最後までリードを放せなくて、知らないBUHIちゃんと絡めさせることは出来なかったんだけど、JACKも私たち家族もみんなめちゃくちゃたのしく過ごせました!

子供達も、思い思いにたくさんのBUHIちゃんとあそばせてもらって、

最後には芝滑りも堪能して、無事初合コン参加は終了しました~

Dsc_7960

最後にBUHIの大騒ぎの皆様ほんとうにお疲れ様でした!

また次回参加必ずさせていただきますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m

とりあえず今日はここまで!

JACKは暑さとたくさんのBUHIに酔ったのか・・・帰りの車にのってすぐ爆睡しちゃいましたよ~

« 2009年11月6日 | トップページ | 2009年11月13日 »