ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年11月9日 | トップページ | 2009年11月15日 »

2009年11月13日

2009年11月13日 (金)

お友達紹介~

合コンで少しでもお話させていただいた皆様 

ほんとうにありがとうございました~happy01

これで、あなたと私はもうお友達ですgood

ってか、無理やりですが・・・

これからどうぞよろしくお願いしますm(。。)m

まずは、いきなりですが、まったく からみもしなかった五分一くん!

合コンの初めに始球式をしていたボール大好きなBUHIちゃん。

いつみてもボールをくわえていたのが印象的でした~happy02

次回お会いした時はぜひ一緒に遊びましょうね!

Dsc_7899_2

ほんとにいいお天気でしょう~sun

Dsc_7944

JACKはとゆうと、ランの隅っこでずーーーっとみんなの様子をうかがっておりました!

Dsc_7875jack

ふと、横をみると かなりお疲れモードのBUHIちゃん!

Dsc_7877

そして仲良く休憩中のBUHIちゃん~

Dsc_7898

合コンの中盤みんな暑さと熱気で疲れてきたのかな?

きがつくと・・・JACKはBUHI恋しくなったのか?

お隣で静かに休憩中の2BUHIちゃんにそっとお尻をくっつけリラックスモード~

とっても迷惑されてますよ・・・

Dsc_7903jack

お名前をきいて少しお話をさせていただきました~

こちらの2BUHIちゃんは松ちゃんと竹ちゃん~そして横になって休憩中だったパイドの子が梅ちゃんだったと・・・3BUHIとってもかわいかった~水玉模様の色違いのリードが印象的でした!うちのJACKがこっそり仲間にはいっちゃってごめんなさいね~でもガルガルいわなかったから、きっと相性いいのかも!次回はぜひ遊びましょうね~

Dsc_7810jack

そして日陰を探してうろうろしていたときに、やっぱり休憩中のブヒちゃん見つけて、こっそりクンクン攻撃にかかるJACK

Dsc_7812jack

お名前聞いたのか聞いてないのかすらわかりませんsweat01

ごめんなさい~でも、あなたももうお友達~heart04

ちゃんとJACKもご挨拶できたみたいね~よかったよかった~

Dsc_7925

JACKとランの隅にいたら、後ろでガサゴソ・・・振り向くとこんなかわいいお客様heart04

なにやらバッグが気になるみたいね~

私たちの周りをうろうろしていたので、写真を撮らせていただきました~

Dsc_7934

近くにパパさまがいたので、お名前きけましたよ~

バンナちゃん!

とってもスレンダーでまるで黒豹のようにスタイル抜群のすてきな女の子でした!

今度会った時はJACKと仲良く遊んでくださいね~

Dsc_7966

合コンのときのこと・・・覚えているのはこれぐらいです・・・

あいすみません~bearing

子供たちは花道家族と一緒に芝滑りができて、いつもより何倍もたのしいドイツの森体験となりました!

今度いったら、ソーセージづくりや、お皿に絵を描いたり~とたくさんある体験工房しまくるぞ!そして、ピザもたべるぞ~!と新たな目標みつけた三姉妹でしたw

そして ただいまJACKは平穏・平凡な毎日を送っておりますが、連日の雨続きのせいで、お散歩に行けずストレスたまりぎみです~

こうなったら、レインコートつくらなきゃですな・・・

私も新たな目標見つけちゃったみたい~がんばろうrock

初の親戚ご対面~

Dsc09453

先日の合コン前夜・・・

たくさんのBUHIちゃんに会うとゆうことで、papaにおひげのカットをしてもらうJACK・・・

どうみても抑え込まれてるようにしか見えないね・・・

暴れると危険だからね!我慢してね~JACK

Dsc09476

当日は本当にいいお天気でした~sun

Dsc09479

JACKもおしゃれして、ご機嫌さんですな~heart04

Dsc09485

早速、伊佐美姫にごあいさつ~heart01

Dsc_7829

そして、さくらちゃんにそっくりなBUHI発見eye

もしや?

なんと、いきなりみつけっちゃった~さくらちゃんの弟くんのレクターくんですよ~shine

さくらちゃんのママに聞いていて、大勢の中からみつけられるか心配してたけど、すぐわかっちゃった~JACKも思わず近寄る・・・

しかし、早くから来ていたレクターくんすっかりお疲れモードで、BUHIどうしのご挨拶はできなかったね~また次回チャレンジするぞ~rock

Dsc_7835jack

そして、体調を崩していたJACKの姉妹のめいちゃんだ~heart04

今日はすこぶる体調がよくて、合コンに参加~

いやーほんと元気そうでなによりです!

Dsc_7831

真ん中にいるのが同じくJACKの兄弟の花道くんですよ~BUHIにも人にもやさしい花道くんみんなと上手に遊べたね~happy01

しかし、JACKとは すれ違っただけで・・・お互いガルガルしてたね・・・bomb

そして、今回の合コンの第1目標~JACKの従兄弟にあたります、広島の太郎くんです~note

Dsc_7786

もうめちゃくちゃかわいいお顔と噂にきいていたなんとも言えない癒し系の性格!

そのまんまでしたーーーhappy01

似ているところは、お顔が大きくて体の短いところだね~もううちの子は一目惚れ状態heart04

三女はしばらくリードをもったまま、太郎パパママさまから略奪状態でした~ゴメンナサイ・・・

Dsc_7822

そしてここに、今日集まった親戚勢ぞろいです~happy01

ってかJACKがみえない?いえいえ太郎くんのうしろにこっそりいますよ~

今回は親戚さんにお友達の弟くんのご紹介でした~

« 2009年11月9日 | トップページ | 2009年11月15日 »