ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年11月13日 | トップページ | 2009年11月20日 »

2009年11月15日

2009年11月15日 (日)

何気ない日々

noteあめだぜっ雨・雨・雨毎日続けて降るのはひどいぜっ~

Dsc09413

と、暇してる三女はJACKをもてあそんでおりますcoldsweats01

Dsc09404

もちろん今日も「お父さん役」もしっかりやらされ・・・

JACK顔が死んでるよ・・・もっと嬉しそうにしようよ~catface

Dsc09423

しかも、きょうは泥棒役も・・・

Dsc09432

dogもうかんべんしてくれや~

Dsc09429

盗んだものは三女の靴下・・・

Dsc09440

遊ばれ疲れて爆睡していると・・・

今度は次女が忍び寄り・・・

Dsc09419

virgoおかーさん~JACKが爆睡しててだっこしてもおきへ~~~ん

と・・・

Dsc09421

いきなり抱き上げられて、しばらくして目が覚めたJACKはかなり驚いている模様・・・

dogここはどこ?わたしはだれ?

JACKにも休息をと・・・次女と三女を庭に連れ出し

Dsc09445

我家の畑のほうれん草とはつか大根の間引きをしましたよ~

間引いた はっぱは おいしくいただきました~

Dsc09446

お昼の牛丼の上に乗っけてみましたw

そしてJACKのご飯にも~

Dsc09450

dogうまうま~

Dsc09494

そしてまたもや被り物地獄・・・

Dsc09503

そうそう、先日の合コンで姫路のmoshくんからお土産いただいちゃいました~

姫路はかりんとう有名なんですね~しらなかった!

そしてめちゃくちゃおいしくて~あっとゆうまにたいらげちゃいましたよ~

moshパパママさまありがとうございました~

Dsc09505

そして、伊佐美mamaさまからもオヤツとお洋服~

いつもいつもほんとにありがとうございます~

合コンにきていった服も伊佐美ママさまのてづくり~

みんなからかわいいね~と言われたんですよ!

どこで買ったんですか?とまで!!!

今回のお洋服もすばらしいできです!そしてめちゃくちゃおしゃれ~

なんかJACKが都会のいいとこのおぼっちゃまになった感じがしますよ~

都会にお出かけするときはこれ着せよう~っと!

Dsc09363

最後はJACKaneの腕のなかでやっとゆっくり眠れたJACKですsleepy

Dsc09360

かわいい顔してババ バーンnoteおやすみ~

いい夢みろよw

« 2009年11月13日 | トップページ | 2009年11月20日 »