ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年11月29日 »

2009年11月24日

2009年11月24日 (火)

JACK大満足

3連休初日は大阪行きを突然 中止にしたため三姉妹はかなりのご機嫌斜め・・・angryimpactcrying

私だってこっそり大阪のオフ会に参加してやろうともくろんでいたのに・・・いけなくなってめちゃくちゃ残念に思っているのに~weep

ってことで、このいやな 空気を吹き飛ばすため とりあえず映画でも見に行こうってことに!

子供向きの映画はあんまりやってなくて、結局 安部サダヲの「なくもんか」をみてきました~

子供達も大満足してゲラゲラ大笑いした楽しい映画でしたよ~movie

私は久しぶりに銀幕に人間が・・・動いているのをみて感動しちゃってましたが・・・(子供と一緒だとアニメばかりで・・・)

その間 JACKはショッピングモールの1Fにある ペットシティさんに預けていったんだけど、映画の途中で呼び出しの電話が・・・まさか・・・JACK店員さんになにかしたのか?とおもったら、「ゲージのなかでいい子で寝ていたのですが、起きてうんPをしたので取り替えようとしたら、ガルガル暴れてうんPまみれなんです~」と、S.O.Sの電話だったのですbearing

Dsc09393

dogおれのことか?なんかしたかな~(あくまでイメージ写真です)

しらばっくれて!!!

あわてて お店にいくと店員さんはお手上げ・・・私がいくと落ち着いたんだけど、なにせうんP まみれなので、抱っこしてあげることも出来ず・・・なんとかかんとかうんPをよけてJACKを救出して店員さんが足を洗いますね~とシャンプー台に入れたとたん!JACKスーパージャンプでまたもや私の足元へ・・・思わずrun

Dsc09412

dogなんのことだろね~(おなじくイメージ写真です)

眼鏡かけたってばればれだよ!!!

やっとのことで服を脱がせ、足を洗ってもらって・・・ホッ

JACKも落ち着きを取り戻し、のこり30分の映画を見に戻ったんですよ~sweat01

と、3連休の初日からお騒がせしてくれたJACKでしたsweat02

二日目の日曜日は~(ここからが本題)

JACKの実母パンちゃんちに姉妹のめいちゃんがくるってゆうので、ちらっと遊びにいってきましたよ~

Dsc_8449

めいちゃんの病気に色々ご心配をいただいた皆様~どうぞごらんくださいませ~とっても元気になっていますよ!

病名なんですが、難しくて私には まず読めない・・・catfaceなので省略いたしますねcoldsweats01

とにかく脳炎の一種で現在はステロイドのほかに脳炎のお薬も飲んでいます~

ただ めいちゃん自信の痛みは消えて、今はすっかり落ち着きを取り戻しているようです。

まだまだ 色々な困難があるかもしれませんが、現在は外出もできるようになったし、ご飯も普通にたべてくれるようになったようです。

そこで我々めいちゃんの兄弟姉妹&パンちゃんは誓います!

めいちゃんのキセキを信じることを~(それgreeeenだし)

夢をあきらめないことを~(それルーキーズだし)

そしてめいちゃんを愛し続けることを~(これだよ・・・)

めいちゃんがんばってっ!

めいちゃんパパ・ママ・お兄ちゃん!できることがあれば我々みんなすぐにでもかけつけますから~なんでもいってねっ!愛してるよ~heart04

ってことで、この日はめいちゃんのほかになんと~

コリンちゃんもきていましよ~

Dsc_8378

あっなんでもコリンちゃん改名されたそうです!

コリン改め・・・コリーヌちゃんになりましたよ~

皆様今後はコリーヌでよろしくお願いしますね!

そして、我等が母上パンちゃん~

Dsc_8469

ごめんね~ぼけてて・・・あんなにたくさん撮ったのに動きについていけず すべてブレブレでした・・・唯一これが一番きれいだったの・・・coldsweats01

Dsc_8431

カメラを向けるとコリーヌちゃんととパンちゃん大喜びで・・・近いよっ!

Dsc_8452

自分のお家のようにママのおひざの上でリラーックスするめいちゃんに みんなで襲撃しているように見えますが・・・JACKは目的がちがいます

Dsc_8505jack

そうです!姉妹だろうが母親だろうが・・・ヘコりますよ・・・

Dsc_8480jack

めいちゃんママに止められて・・・

Dsc_8488jack

ひとりでヘコりながら、それでもコリーヌちゃんを追いかけるひつこいJACK

Dsc_8486jack

そして、コリーヌを襲う・・・ごめんね~コリーヌママ・・・

Dsc_8385jack

そしてパンちゃんにおもいっきり叱られるJACK

パン ええかげんにしなさ~~~~いthunder

dog ヒェーーーーごめんやで~でも止められへんねやーcrying

Dsc_8499

そして、すてきな暖炉の前でみんなであたたまるの図

おわかりのかたもいらっしゃるかもしれませんが、しかられてもJACKの腰つきはいやらしいですな・・・coldsweats01

と、3連休の日曜日とっても楽しいひと時を過ごすことができたんですよ~

JACKもヘコりまくって、めちゃめちゃたのしかったようでcatface

大満足の一日となりました~

パンちゃんコリーヌちゃんめいちゃんみんなありがとうございました~

めいちゃんママからてづくりオヤツもいただいて~写真をとるまなくいっきに平らげてしまったようでごめんなさい~またレシピ教えてねっ!ありがとうございました~

そして今回花道くんはきてなかったわけではないのです・・・

JACKと花道くんのとんでもないバトルが予想されるため、JACK家は少し早めにいって早めにかえってきてしまいました~down

JACKpapaがいてればよかったんだけど、あいにくpapaは東京出張中で私一人ではJACKを押さえつけることはできないと判断してのことでした。

花道ファミリーの皆様ごめんなさいm(。。)m

今度JACKvs花道くんでとことんバトルさせてみましょうね~

なんなら主治医先生も呼んでw

この日は、このあと近所の温泉でまったり~して、三女の誕生日プレゼントにもらったタイヤキをつくるおもちゃでさんざんタイヤキつくって食べまくり~夜遅く帰ってきたpapaからの大量のお土産に大喜びした一日となりました~

そして、最終日・・・

この日は少し早いけど、窓にクリスマスの飾りの一部ジェルシールをみんなで貼り、一足早いクリスマス気分を堪能しました。

そして、深夜・・・

なんと我家にあらわれたんです!

・・・そうですそれはサンタクロースではなく、新型インフルエンザです!!!

深夜二時ごろ次女のところにやってきた新型は・・・

熱38.2・・・

翌日の今日病院で検査したところ・・・みごとに陽性反応をしめしたのです!

タミフルを処方され只今38.9・・・

「こんやがやまだー!」

ってことですな~

皆様もどうぞ新型インフルエンザにはお気をつけあそばせ~

ただし、病院の先生は

「不思議なもんでな~30台の親には移ってる場合があるけど・・・40台の親には今のところ移ったって情報がないんやー」と・・・

先生???

なにがいいたいのかしら?

ってことで、私 意地でも感染してやるわ~と誓った瞬間でしたhappy02

« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年11月29日 »