ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 畑 第二弾 | トップページ | 初の親戚ご対面~ »

2009年11月 9日 (月)

BUHIの大騒ぎ合コン初参加!

8日の日曜日、我家にとっては念願のBUHIの大騒ぎ合コンに初参加してきました~happy01

場所はドイツの森の中にあるドッグラン!

1時集合とのことで、朝からお弁当作って10時過ぎに出発~

Dsc09454

可愛さのかけらもありませんが・・・5人分必死で作成しました~

そして、12時過ぎに到着して車の中でお弁当を食べつくし、

いざドイツの森へ~出陣!!!

今回の合コンは史上初の60BUHIを超えるときいていて~

全く予想のつかないBUHIの数に家族一同ドキドキハラハラしながらの入場となりました。

家を出るときはsunもなく、とても寒くて、防寒必死でお出かけしたところ、

ドイツの森についてみれば、めちゃくちゃいいお天気で、

しかもかなりの暑さbearing

集合時間に間に合ったものの、すごいBUHIの数と人・人・人・・・・

あっけにとられているうちに、合コンが始まりました~

Dsc_7793

始球式なるものからはじまりましたよ~

この後は1BUHIずつ自己紹介をして全員で合コン恒例のBUHIの輪の撮影~

Dsc_7844

大人数でなんとか輪ができあがりましたよ~

私は防寒ばっちりしていたので、暑くてすでにバテバテ状態coldsweats01

それでも、知らなかったBUHIちゃんからブログでみたことのあるBUHIちゃんに以前偶然にあったことのあるBUHIちゃん・・・そして、もちろんいつも仲良くしてくれているBUHIちゃんたちと接することができ、さらにオーナーさまとも少しずつですが、お話もできてめちゃちゃ楽しかったです~

それではここからは写真のみのご紹介をさせていただきますね~

お名前が・・・多すぎて全く頭にはいっていないので・・・アシカラズ・・・

Dsc_7776_2

Dsc_7777

Dsc_7779jack

Dsc_7786

Dsc_7799

Dsc_7801

Dsc_7804

Dsc_7807

Dsc_7808

Dsc_7817

Dsc_7839

Dsc_7840

Dsc_7865

Dsc_7874

Dsc_7895

Dsc_7922mosh

Dsc_7934

あなたの知ってるBUHIちゃんいましたか~?

ほんの一部の方しか写せていないので、詳しくはこちらでどうぞ~

と、ほんとに沢山のBUHIちゃんたちみんなほんとにかわいかったよ~

JACKは最初から最後までリードを放せなくて、知らないBUHIちゃんと絡めさせることは出来なかったんだけど、JACKも私たち家族もみんなめちゃくちゃたのしく過ごせました!

子供達も、思い思いにたくさんのBUHIちゃんとあそばせてもらって、

最後には芝滑りも堪能して、無事初合コン参加は終了しました~

Dsc_7960

最後にBUHIの大騒ぎの皆様ほんとうにお疲れ様でした!

また次回参加必ずさせていただきますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m

とりあえず今日はここまで!

JACKは暑さとたくさんのBUHIに酔ったのか・・・帰りの車にのってすぐ爆睡しちゃいましたよ~

« 畑 第二弾 | トップページ | 初の親戚ご対面~ »

コメント

cloverUTMさま
いえいえ~こちらこそ・・・当日はパニくってたのは私も一緒です~アハハ
お菓子食べてもらえてよかったです!
また次回ゆっくりあそべるといいな~
今日はご訪問&コメントありがとうございました~私もまたブログ遊びに行きますね!

お菓子ありがとうございました~♪
ウマウマぺろっと完食してました(*^^)v
お名前思い出せなくってすみませんでした(汗)
沢山のBUHIちゃんで私の頭の中はパニックです(汗)

また、お会いできるのを楽しみにしています~♪
ブログにもまたちょくちょくお邪魔させてもらいますね~!

cloverリンダさま
いや~お会いできてよかった~JAMESくんとっても元気に走り回って楽しそうだったな~JACKもあんなふうに遊ばせたかったな~と反省中です!
また大阪で絶対ご一緒しましょうね~

cherryさくら・てまりママごんさま
ほんと残念でしたね~でも次回必ずお会いできると信じています!さくらちゃんの弟くんレクターくんにしっかり会えましたよ~絡めることはできなかったけど、オーナーさまとお話もできました~レクターくんさくらちゃんに似てたからすぐわかっちゃった~フフフとってもかわいかったです~
さくらちゃん元気になってきてよかった~パパもママも暴れないようにさせるのが大変だけど、がんばってくださいね!
JACKはあまりの人とBUHIの多さに私と一緒でパニくってました~しっかりめいちゃんと伊佐美ちゃんにはクンクン攻撃してたけど、他の子には見向きもしなかったのよ~

banana太郎mamaさま
いや~ほんとにあっとゆうまでしたね!
もっともっと太朗ちゃんと遊びたかったんだけど、暑かったねw
ほんと次回お会いしたときには、じっくり遊べてお話もいっぱいしましょうね~楽しみにしています!

budテンママさま
ほんとすごいBUHI~もう可愛くて右見ても左見ても・・・heart04ウハウハでしたよ~
興奮しまくったのは・・・間違いないっすw
そしてテン君たいしたことなくてほんとよかったですね~私もまだまだ勉強中・・・一緒にがんばりましょうね~えらそうなこといってごめんなさい(><)

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

合コン、凄い人数だねぇ~w(゚o゚)w
でも、とっても楽しそうだゎっheart04
これだけ可愛いコが居ると、人間が興奮しちゃうょねっ(笑)
ママさんも興奮しちゃったでしょsign02

朝から、ぉ弁当作ってぉ疲れ様でしたheart02


P.S. ご心配コメを頂きまして、有難うございましたm(●´C_,`●)mアリガト~♪
ぉ陰様で、スッカリ元気になり、家の中を走り回っておりマス(^▽^;)ホッ

コメントをたくさんいただいていたのに、お返事遅くなって大変申し訳ございません(><)

cloverBOOKOさま
もうほんとにすごかったですよ~どこみてもBUHIBUHIBUHI・・・果てしなくBUHI感動モノです!
卵焼き食べれましたか?きっとBOOKOさまのはおいしいんだろうな~

cherryJOEさま
こちらこそ~ほんとにありがとうございました~
かわいいコロンちゃんに会えてほんとにうれしかったです~もっともっとコロンちゃんとじっくり遊びたかったんだけど・・・ごめんね~パニックでした(TT)
また次回じっくり遊びましょうね~

tulipシトラスママさま
お弁当前日から準備していたんですが、やはり結構時間かかってしまって予定より出発が少し遅れてしまいましたよw
行く途中に食べのもやがあるのかが不安で・・・コンビニすらなかったきがしてw
柚子ちゃんと八朔ちゃんとはまったくガルガルいわなかったですね~ぜひ次回はじっくりノーリードであそべるといいな~その時はよろしくお願いしますね!

apple梅松父さま
ほんとにすごく鼻息あらくなりましたよ~
はっきりいってパニックでしたね・・・アハハ
なんせ初めてだし私も混乱状態なのにJACKに落ち着けってのは無理ですよね!
落ち着いていればわかることなんだけど・・・気付かなかったhappy02
慣れですよね!慣れ!次回はもう少しリラーックスして参加できるよう頑張りますね。そちらも日曜日たのしそうですね~いつかはそちらにも参加したいです~happy01

budよもぎもち・つくしんぼさま
ほんととっても忙しそうにしていらしたので、声を掛けようにも・・・でした~
大勢の合コンハードだったけどほんとめちゃくちゃ興奮しましたよ~ほんとにありがとうございましたm(。。)m
反省会おまちしておりますw

maplejessieさま
私も初体験でした~
こんなにたくさんのBUHIと会うのはほんとに興奮しますよ~
初めて他のBUHIに会った時も興奮して、思うわず声かけちゃいましたけどw
jessieさまもぜひ落ち着いたら参加してみてくださいね~きっとどこかでやってますよ!
きっとナッツくんやキャンディちゃんのいつもとは違う一面がみえますよ~happy01
お弁当のおにぎりは子供たちの担当でしたので、いろんな形になってますcoldsweats01


riceballアダコマさま
ほんとにすごかった~
アダコマさまはハナペチャ会にいかれるのですね~日程が合えばいきたいです~そしたらリオちゃんにもあえるし~heart04
また興奮しちゃうな~私w行けるときは必ず連絡しますね!


cakeはなはなママロンさま
ほんとに楽しかったね~ってか・・・ごめんね・・・2号ちゃん・・・とんでもないことしたね・・・
ほんとにごめんなさいm(。。)m
そしてこちらこそ~うちの子たちと遊んでくれてほんとに助かりました~ありがとう~
お昼マクドにしたかったんだけどね・・・行く途中にそんなのあったっけ???って話になってね・・・結局お弁当になっちゃったの~次回からはマクドにするわ~


chickテチのかーたんさま
いやーーーまさか会えるとは思ってなかったからすんごくびっくりしちゃった~そしてめちゃくちゃうれしかったです~~~heart04
パパ様にも会えたし~
テチくんもとっても元気そうだったし~
ママもとってもいいお顔してましたよ~妊婦生活頑張ってくださいねっ!
無理せずゆっくり楽しんでください!
またそちらに行く時は連絡しますからね~~~

penguinSONOママさま
ほんとにすごかったです~
そして日曜日いかれるのですね~
もしやBUHI69?ってやつかしら?ブヒロックだったかな?
とにかくたくさんのBUHIには圧倒されっぱなしになりますよ~SONOママ覚悟しておいてねっ!でもめちゃくちゃ楽しいですから~いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!


日曜日はお疲れ様でした~
皆さんお疲れは出てないですか?
ほんと初ご対面の感動に酔っている間に
お開きとなってまだお名残り惜しい太郎一家です。
今度そちらか?干拓か?でまた盛り上がりましょうね~~★
その時はゆっくりとお話にお付き合いくださいね!楽しみにしています~♪
おやつまで戴いて有り難うございました~
太郎は2日間散歩も行かずに爆睡しておりました。もちろんご飯はペロリと食べてますが・・・(笑)

すんごい数のブヒちゃんですね~
あ~私もこの輪に入りたかったweep
でも絶対名前覚えられないわ…
お弁当美味しそうです~
ちゃんと作るってmamaさん偉いわ!
私なんてドイツの森でピザを食べるしか考えれんかったですもん。

そしてそして 大変ご心配をおかけしましたsweat01
さくらはすこぶる順調のようで 動きまわれるようになりました。
てまりがちょっかいかけると怒るようにもなって バトルが始まる前にストップかけなあかんほどです。
次回は絶対参加したいと思ってます。
JACK君が沢山の女子ブヒからさくらを選ぶか見てみたいしsmile
又お会いしましょうね~

日曜日はお疲れ様でしたnote

アタシもすっかりBUHI酔いしちゃいましたscissorsどこ見てもBUHI、BUHI、BUHIsign01壮観でしたshine

また大阪でお会いしたときはよろしくお願いしますconfident

まぁ~すごい! ブヒ酔いしそうですね
お友達(彼女?)たくさん出来ましたか?
Jack君と会いたいな~、もちろんママさんとも会いたいな~。
今週末我が家も初めてオフ会に参加します、きっとJack君と同じでSONOもリード放せないかも。

ブヒの合コンのHPを見て、JACKくんの写真があったので会場に入る前から「JACKくんに会えるかも!!」って思ってずっと探していたんですよね~。
出会えて良かったです☆
しかも。テチの写真可愛く撮れてますね~♪ありがとうございます☆

またお会いしましょうね。

お疲れさまでした~。
楽しかったね~heart01
次女三女ちゃんたち~むちゅめ達と一緒に遊んでくれてありがとう~wink
とっても喜んでました。
JACKママお弁当おいしそう~。
花道家はマクドだったよpig
ママが作ったお弁当は一番おいしいよねhappy01
今回は花道JACKあんまりからまなかったね。おいしいおやつありがとうheart04

岡山での合コン、楽しそ〜heart04
60BUHI以上集まると壮観でしょうshine
今度、大阪でのハナペチャ会にも来てください〜smile

やっぱりお弁当にはおにぎり、卵焼き、唐揚げはつきものでしょうgood

ブヒの合コンって行ったことが無いので非常に!うらやまし~~~ですheart02
というか、よそのブヒに殆んどお会いしたことが無いんですよ、実は…。
たまにこういう会があるのっていいですね~、こっちには無いのかな?あ、でも子犬のうちはまだ駄目ですけどね。

それから沢山のお弁当、まるで運動会みたい!思わずクリックして見ちゃいましたよ。思わずヨダレが~!!riceballおにぎり美味しそうですね。
お子さん達も滑って転んで(あ、転んでは余計ねbleah)楽しい1日でしたね!

お疲れ様でした~!
JACKにガウってもらう間もなく終わってしまいました・・・淋
パパさん大丈夫ですか?
また次回お世話になります!
また今回の反省会をJACK家でしましょ~笑
って、遊びたいだけ~coldsweats01

お初の大合コン、、
どこもかしこもブヒだらけ、、鼻息荒くなりませんでしたか?

JACKくんも慣れだと思いますよ!
いつの間にか仲良く遊んでますよ。

日曜日はお疲れ様でした。
5人分のお弁当、朝から大変だったんですね。家は娘と二人だったので、横着してコンビニ弁当~(笑)
JACKくん、柚と八朔と絡んでる時、全然大丈夫だったので、リード離してもいけるんじゃないですかねぇ・・?
次は3BUHIで、ノーリードで遊ばせられたらいいですね。

JACK家のみなさん、お疲れ様でした❤
朝からお弁当作りも大変でしたね・・・
JACK君にガウられたけど、会えて嬉しかったです♪
今度はもっとゆっくり絡められたら良いですね☆
超大騒ぎ、堪能しました^▽^

うーらやまーすぃ!!!BUHIがいぃーーーーっぱぁい★
こんなにいたら終始にやにやしちゃいそー
大興奮ですよねー
あーあたしも行きたい!BUHIまみれになりたいー
JACKmamaのお弁当見てお腹がすき今から玉子焼き作ろうと思います!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32153271

この記事へのトラックバック一覧です: BUHIの大騒ぎ合コン初参加!:

« 畑 第二弾 | トップページ | 初の親戚ご対面~ »