ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お友達紹介~ | トップページ | 先週・・・ »

2009年11月15日 (日)

何気ない日々

noteあめだぜっ雨・雨・雨毎日続けて降るのはひどいぜっ~

Dsc09413

と、暇してる三女はJACKをもてあそんでおりますcoldsweats01

Dsc09404

もちろん今日も「お父さん役」もしっかりやらされ・・・

JACK顔が死んでるよ・・・もっと嬉しそうにしようよ~catface

Dsc09423

しかも、きょうは泥棒役も・・・

Dsc09432

dogもうかんべんしてくれや~

Dsc09429

盗んだものは三女の靴下・・・

Dsc09440

遊ばれ疲れて爆睡していると・・・

今度は次女が忍び寄り・・・

Dsc09419

virgoおかーさん~JACKが爆睡しててだっこしてもおきへ~~~ん

と・・・

Dsc09421

いきなり抱き上げられて、しばらくして目が覚めたJACKはかなり驚いている模様・・・

dogここはどこ?わたしはだれ?

JACKにも休息をと・・・次女と三女を庭に連れ出し

Dsc09445

我家の畑のほうれん草とはつか大根の間引きをしましたよ~

間引いた はっぱは おいしくいただきました~

Dsc09446

お昼の牛丼の上に乗っけてみましたw

そしてJACKのご飯にも~

Dsc09450

dogうまうま~

Dsc09494

そしてまたもや被り物地獄・・・

Dsc09503

そうそう、先日の合コンで姫路のmoshくんからお土産いただいちゃいました~

姫路はかりんとう有名なんですね~しらなかった!

そしてめちゃくちゃおいしくて~あっとゆうまにたいらげちゃいましたよ~

moshパパママさまありがとうございました~

Dsc09505

そして、伊佐美mamaさまからもオヤツとお洋服~

いつもいつもほんとにありがとうございます~

合コンにきていった服も伊佐美ママさまのてづくり~

みんなからかわいいね~と言われたんですよ!

どこで買ったんですか?とまで!!!

今回のお洋服もすばらしいできです!そしてめちゃくちゃおしゃれ~

なんかJACKが都会のいいとこのおぼっちゃまになった感じがしますよ~

都会にお出かけするときはこれ着せよう~っと!

Dsc09363

最後はJACKaneの腕のなかでやっとゆっくり眠れたJACKですsleepy

Dsc09360

かわいい顔してババ バーンnoteおやすみ~

いい夢みろよw

« お友達紹介~ | トップページ | 先週・・・ »

コメント

bananaテンママさま
もともと泥棒顔なのかしらね~似合いすぎてるよね?happy02
手作りご飯がんばってるけど・・・ときどき食べてくれないからショックよ~down
プレゼントカモンカモンエブリデイウエルカムよ~(byルー)
ムッチリ・・・でも上半身だけってのが笑えるよね~巨体好きな私はちょっと残念~でも健康的なのかも~

mapleyasutatsu-mamaさま
ほんと行きたいわ~浜・・・なんて素敵な響きなの~目の前にキラキラかがやく夜景がうかぶわ~
ってかここは夜真っ暗(闇よ・・・闇)でね・・・ネオンが恋しいわ~
おしゃれしてブイブイいわそうね~絶対いつか!!!宝くじあたったら即いくからね!(待ってって!)coldsweats01

都会のおぼっちゃま~
是非浜にも遊びにきてくださいよぉ~
その時やヤスピーもたっちゃんもにわかおぼっちゃまにして、三人でみなとみらいあたりをブイブイ言わせましょうねぇ~^^

泥棒… 最高だょ~good
JACK君ゴメンネ~、大爆笑しちゃったゎcoldsweats01

手作りご飯も頑張ってるねぇ~heart04
凄いょ~lovely JACK君、幸せだねっgood

素敵な嬉しいプレゼントだねっheart04

JACK君は、ムッチリショートバディーだねっlovely
羨ましいょっheart

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
伊佐美ママのお洋服みましたよ~めちゃくちゃかわいいですね~よもぎちゃんつくしくんにあいそうだったな~和柄!
ガルガルJACK!
そうですよ~うちのJACKもガルガルですよ~お互いめげずにBUHIライフたのしみましょうね~!いつかはきっといい子になるさ!いや、ならなくても、きっと素敵なBUHIライフをすごせますよ~!ってか・・・希望いいえ願望ですね・・・
前向きにがんばるぞ~!
顔をうずめて眠るかわいいJACKをみれば、がんばれます~
お友達さまにもよろしくお伝えくださいね!
よもぎちゃんまた今度ガルガルJACKをしつけてやってくださいね~

tulipjessieさま
お褒めのことばありがとうございます~heart04
二十日大根のベビーリーフおいしいですよ~!私も昔は知らなかったんですが、たいていの野菜のベビーリーフはおいしくいただけますよ!大根類はビタミン豊富ですしね~大きくなればあくが出ちゃうけど、ベビーの間はサラダとしてたべれますからね~あとピーマンのはっぱもおいしいですよ~なんてえらそうにいってますが、すべてご近所のおじ様たちから教えてもらった(いただいた)情報ですからw
二十日大根は一年中育てられるそうですよ~プランターでベランダ栽培してみては?きっとBUHIも大好きですよ~JACKは生野菜がちょっと苦手だけどw種をいただいた伊佐美ちゃんはこのベビーリーフをオヤツにいつも食べてましたよ!
料理の天才なんていわれたことないっす~私実はめちゃくちゃ苦手なんですよ~料理!主婦13年でやっとここまでこぎつけたんですよ~もともと食べ物にたいしてこだわりのない私・・・シンプルイズベストだけど、レパートリーの少なさは 即 子供達に食べてもらえない現実になるんですよね~泣 ツライワー
なので天才ではありませんが、めちゃくちゃうれしかったです~~~happy01ありがとうございましたm(。。)m

bud太郎mamaさま
うんうん今日はほんとサブ雨でしたね~
ダウンジャケット思わずきこんじゃいましたよ~
きのうは曇りだったので、やっとお散歩にいけたから、朝から結構長いお散歩して、これで気分もすっきりか~?っておもったら、食事拒否ですわ~sign02
そしてねてばかり・・・心配したけど、今朝になってしっかりご飯も食べて元気ですよ~きっとお散歩が長くて疲れたんだね(弱)
伊佐美ママの服ほんとにかわいいでしょう~お陰様でほんとJACKは衣装もちになりました~heart04
フードボール・・・そうです!いいものがなくていろいろ試してこれに落ち着いておりますw
いつか可愛いの買おうとおもいつつ、そのまんまwにあってますよね?だからこれでwええかげんな私です~アハハ

今日はこちらも1日中雨が降って寒かったです~
こういう日は散歩も行けず、太郎も退屈しています。寝てばっかり~♪
JACK君はお姉ちゃん達が鍛えてくれるからいいね!
お得意の被り物で皆を楽しませてくれるんでしょうね~(笑)
伊佐美mamaさんはセンスがいいですね!
JACKくんもだいぶ衣装持ちになったね☆
ごはんのお茶碗、土鍋ってのもJACKらしいな~~(笑)

JACKくんってほんとに愛嬌ありますよね~!
お姉ちゃんたちに遊ばれて(愛されて?)いる姿はいつ見ても微笑ましいです。
そして…かいわれ大根のようなはつか大根、すごく美味しそう!
間引いたものも食べられるんだ~って今目からウロコが落ちましたですよ。
JACKちゃん用の手作り食も美味しそうだし…JACKmamaさんは料理の天才ですねrestaurant

顔をうずめて寝てるJACKカワイイheart04
我が家も伊佐美ママさんから頂いた服を
散歩に着て出て自慢してきましたhappy01
よも☆つくによ~く似合ってて、ママさんのセンスの良さを感じました。

昨日2歳になるブヒ君の飼い主さんとはなしたんだけど、そのママさんも「ガウガウ」に悩んでおられました。
色々話して、悩んでるのは自分だけじゃなにんだと思ったみたいで、じゃ行ってこよ~ってにぎやかに「ガウガウ」してるブヒのなかへ~。
そこにはもちろん我が家の汚嬢様・よもぎがいらっしゃいました(笑)

clover摩耶さま
ありがとうございます~エヘヘ
JACKはいつも子供たちにもてあそばれて、かなり迷惑してますよ~coldsweats01
ショートボディそうみたいですね~私は7カ月ごろから体の成長が止まったのに顔だけどんどん成長してくjackをみてこれどうなるんだろ???と少し心配したほどですよ~いつになったらのびるんだろ?とw
噂にきけばこの体系をアメリカンスタイルとゆうのよ~なんてきいて、娘が「えーーーー!フレンチなのに!ヤダー!アメリカンって!」とかなりご機嫌斜めでしたがwBUHIはこの方がかわいいのよ~といわれて「な~んだ、ならいいや」いってましたねw
お洋服~そうなんですよ~伊佐美ママさまとっても上手なんですよ~JACKはとても仲良くさせていただいて、たくさんもらっちゃってますw
そしてお名前もちろん焼酎ですよ~私は飲まないから(下戸)わからなかったんだけど、伊佐美ママさまの大好きな焼酎の名前からとったそうですよ~
摩耶さまもお好きなんですね~フフフ
森伊蔵もなんですね~ほんとお高いですよね~調べてびっくりしたんですよね・・・WAO飲めないけどいつか味見してみたいわ~

cherryシトラスママさま
お名前ありがとうございます~
そうなんですよ~JACKは我が家のおもちゃとなっておりますよ・・・特にお着替えごっこやお人形遊びにはいつも駆り出され・・・かなり迷惑なんでしょうが・・・いつもじっと耐えています!
しかし表情は固まったまま・・・でもそこがかわいいんですよねw


appleはなはなママロンさま
そうよね~子供ってすごいよね!なんであんなことおもうのかしら~っておもうよ!
柔らかいのもいいけど・・・うちはやわらかすぎやしないかい?もう少しかたくなってほしいもんだわ!母としてそうおもう!
びっくり顔いつもとちょっとちがうよね?
なんかかわいい~って思っちゃったw

mapleブヒっちさま
エヘヘヘそうなのですよ~ほんとほぼ毎日のようにもてあそばれてますから~w
いろんな人にガルって・・・とっても危険なJACKだけど、寝ているときは天使よね~ほんとかわいい・・・なのに~なぜ~♪です!どっちがほんとにJAKなの???

またまた、おもちゃにされているJACKくん。えらいぞ~。

最後の2枚のショット。
なんだか普段のJACKじゃないみたい。
まだまだ、幼いのね~。すっごくかわいらしい。

JACKのどろぼう役かわいい~。唐草模様がよく似合うわ~。
子供の発想はすごいよねhappy01
よくそんなこと思いつくな~と
子供のようなやわらか頭になりたいわheart04
JACKのびっくり顔素敵よ~note

ごめんなさ~い。この前のコメント、私です。名前入れるの忘れた~。
失礼しました。

ひゃははははっ!jJACKくん、娘さん達に遊ばれてますねぇ。凄い楽しそう!
でもJACKくんは迷惑?
かぶり物、どれも本当に良く似合うね!

おお、JACKくん、かわえー。
どの被り物も似合うから娘さんたちが、遊びたくなるのもわかるよーな気がする(笑)

まーJACKくんにとってはハタメーワクなことかもしれないけどぉ。

それにしてもJACKくんは、ブヒらし体型でうらやまし~なぁ。
やっぱりショートボディのムチムチがフレブルらしくていいわぁ。
うちの子たちは、2ブヒとも胴長だもんでねぇ。

合コンのときの服って、手作りだったんですか?!
びっくり~。すんごく似合ってたし、絶対既製品と思ってました。
伊佐美ちゃんとことは、全く絡みがなかったんですけど、名前は気になってたんです。あと森伊蔵くんと(笑)

だって・・芋焼酎~。
森伊蔵、めちゃプレミアム価格だけど、それだけの美味しさがあるんよねぇ。あま~いサツマイモチップの味が口に広がって~。

って、一体なんの話しやねん!

失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32217873

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない日々:

« お友達紹介~ | トップページ | 先週・・・ »