ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« JACK大満足 | トップページ | ワンダフル サタデー アフタヌーン »

2009年11月29日 (日)

新型インフルエンザのその後

先日の記事より、次女の新型インフルエンザにともないたくさんのお見舞いコメントありがとうございましたm(。。)m

次女は周りの人の報告どおり病状も軽くすみ、またJACKane&三女にも感染せずに完治いたしました。

Dsc09681

熱は24時間ですっかりさがり、軽い咳と鼻水の症状が出ましたがそれほど苦痛を感じるほどではなかったようです。

ワタシ的にはこんなに軽くすむのであれば、ついでにみんな感染してほしかったのが本音ですがw贅沢はいってられませんよね~

さて、インフルエンザによる小学校の出席停止もあり 私も仕事を休んでうちで暇している間は、papaがお友達から借りてきた、24シーズン7全巻を見ながら編み物開始して、できちゃいましたよ~

Dsc09700

JACKの服!

ではなくて~

Dsc09709

ド派手なカフェマットでもなくて~

Dsc09712

ジャジャジャーーーーーーン

私のバッグバージョンアップです~モデルは元気になった次女happy01

Dsc09674

dogどんだけ暇やねん・・・sleepy

ってことで、次女の完治祝いに(大げさなw)

夕飯はクリームシチューと手作りパン~

Dsc09692

久しぶりに作ってみましたよ~やっぱり時間がないとね~やる気も出ないしね~

といってもこのパンはめちゃくちゃ時短のパン

1時間でできちゃいますよ~やってみようと思う方はどうぞこちらから

Dsc09695

dog俺が手伝ってやったからはよできたんやろっ!

はてさて・・・

私へのインフルエンザ感染でありますが・・・

次女の隣で一緒に寝て、寝息をモロかぶりながら、マスクもせず同じお茶を同じコップで飲んでみたりと いろいろ努力はしてみたものの・・・努力の甲斐もなく・・・

めちゃくちゃ元気にすごしておりますよcrying

なんだかとっても悔しいJACKmamaでした

« JACK大満足 | トップページ | ワンダフル サタデー アフタヌーン »

コメント

cloverさくら・てまりママごんさま
おひさしぶりです~happy01
いやーさくらちゃん元気になってほんとによかった!!!元気がなによりです!
しかしてまりちゃん~めちゃくちゃ大きくなりましたね~ブログみてびっくりしましたよ!
そして来月ってもうすぐじゃないですか~また連絡してくださいねっ!
あっそれとこちらは今年大雪予想されますからくれぐれもご注意くださいねっ!
大阪BUHI祭りほんと残念でした~このインフルエンザのお陰でお出かけ制限が・・・いたしかたないことですが・・・coldsweats01
では来月会えるの楽しみにしています~happy01

又又久しぶりの訪問となってしまいましたsweat02
みなさんお変わりなく…と思っていたら
次女ちゃん インフルエンザやったんですか!?
軽い症状でホントよかったです。

先日のブヒ会 来られる予定やったんですね~
お会いできなくて残念です。
でも来月はそちらに行く予定なので また元気な皆さんに会えるの楽しみにしてます~wink
さくらも復活したし JACK君待っててね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32404868

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザのその後:

« JACK大満足 | トップページ | ワンダフル サタデー アフタヌーン »