ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 紅葉狩り | トップページ | 畑 第二弾 »

2009年11月 1日 (日)

ハロウィン~もみじ祭り

Dsc09243

おばけだぞ~happy02

見方によっちゃー吉本新喜劇の池野めだかに見えるのは私だけ?

Dsc09242

なんて、実は爆睡中のJACKでしたw

ハロウィンのお化けより 怖い顔 で寝ないでよね~catface

ってことで昨日は仮装大会をひっそり我家で行っておりました~eye

もちろんJACKも!

Dsc_7638

ジャジャジャ~~~~~~ン

Dsc_7668

かわいい~~~(よね?)

Dsc_7673

上から~

Dsc_7689

JACKはめちゃくちゃ不満顔w

dogええかげんにせえよ

Dsc_7708

dogなんか腰のあたりがキュッとするな~

Dsc09279

そんなことはお構いなしの三姉妹は私に・・・

トゥリックアトゥリーク~などといいましたので、

今日見つけた新作の雪見大福を~

Dsc09287

先にもちだけ食べるのやめてくれる?

目がコワイね・・・

virgoだってチョコ大好きなんだもんっ!

Dsc09211

ところで このJACKのハロウィン服 は~な・なんと!

次女が一人で作成した服なんですよ~

ほんとに私は一切、指導もお手伝いも全くなしで!

そしてJACKaneも作っておりました~

Dsc09222

Dsc09224

フードまでついてる~私まだフードついてるの作ったことないのに~

といっても、布の端は切りっぱなしのボロボロ・・・

型紙も使用せず、JACKの既製品の服を参考に作ったそうです!

すばらしい~shine我が子に乾杯~wineさらに我が子に完敗bearing

それでも、久しぶりにゆったりまったりしたハロウィンでした~

とゆうのも・・・

先週の日曜から保育園行事が連発で・・・

まずは25日(日)

Dsc_6926

文化センターで行われた「健康勝山21」なるイベントで手話&歌&踊りを披露し~

続いて27日(火)

Dsc_7598

勝山の老人クラブの方々と一緒に運動会~

なんともゆる~~~い運動会でしたが、

おじいちゃんおばあちゃんとたのしく遊べました!

さらに29日(木)

Dsc09238

シマウマのキャラ弁当もって

蒜山高原センター&ホースパークへ遠足~

(先週もバス遠足別場所いったけどねw)

そして今日11月1日(日)

Dsc09325

ちなみにこの看板 誰も知らないけど、私のデザインでありまする~エヘヘ

今日は昨日から雨の予報でよさこいソーラン道中踊りは中止となり、文化センターの大ホールの舞台だけでの披露となりました~

Dsc09290

短い髪の毛ひっぱりdashひっつめupウィッグくっつけleftright準備OKgood

Dsc09299

衣装を身に着け、お化粧ほどこし完璧です!

Dsc09334

見事舞台で緊張せずに踊りきれましたよ~shine

とまあ・・・ほんとにハードな1週間でございました~

保育園では相変わらず、インフエンザが猛威をふるっている中、

我家の三女は奇跡的にもインフルエンザ症状もなく、元気に行事をこなしております~happy02

今週は特に行事もなく普通に過ごせるね~フー

来週のBUHI合コンに向けしっかり体調維持管理しなきゃ!

それが終わったら、インフルエンザでもなんでも 

でてこいや~(by高田信彦)

まけないぜっ!

PS.只今テレビで嵐の3D映像放映しておりまして・・・

次女三女が寝た後でJACKaneと私は大騒ぎ~

二人して嵐がきたーーーー!

桜井く~~~んheart04

松ジュン~~~heart04

にのーheart02

などと叫び大騒ぎしてしまいましたw

しっかり3Dがみえて 

まるでライブで一番前の席で見てるかのようでした~なんか楽しかった~lovely

« 紅葉狩り | トップページ | 畑 第二弾 »

コメント

cloverりゅうパパ・ママさま
そうでしたね・・・イベント多すぎてうちも気持ちだけのハロウィンですよ~ってか意味わかんない米国のイベントだしw
しかしドイツの森きてらっしゃらなかったんですね~勝手に参加されるものと思いこんでおりました~
また次回会えるのを楽しみしておりますねっ!

cherryテチのかーたんさま
きゃーーーーご懐妊おめでとうございます~heart04
テチのかーたんさまもつくったことがあるんですね~そうなんですよ~結構大変ですよね!わたしも結構な根性入れないと作れないのに、あっとゆうまにつくる娘たちにはほんとにびっくりしちゃったw
インフルエンザ・・・我家いまのところ全員無事です!ありがとう~
かーたんさまのほうこそどうぞ用心してくださいね~
ドイツでまさかお会いできるとは思いもしなかったのでめちゃくちゃうれしかったです~また必ず大山にもいきますね!そのときはよろしく~~~

JACKくんの服、上手に出来てますね~☆
アタシもテチの服を手縫いで1着作ったんですけど、かなり大変でした(>_<)
フード付きって結構難しいんですよね。
でも、フードが付いているほうがオシャレに見えるし!
娘さんたち、本当に器用ですね。

インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね☆

お久しぶりですぅ~
ハロウィンぶちおもろ~ですねぇ~
りゅっち家にはこんな催しは
一切ないけんねぇ~汗

cloverjessieさま
ほんとに行事満載で私はぐったりcoldsweats01
そろそろついていけない年になってきましたね~down
お洋服遊び半分でつくったとはいえ・・・作くろうとおもってくれただけで嬉しかったですw
JACKはきっといい迷惑なんだろうけど~
次の行事はBUHIだらけの合コンですから~これはきっと楽しみにしてるとおもわれますよ~

ringyasutatsu-mamaさま
うははみえるよね~めだか師匠に!
お洋服ほんとかえるの子はめだかよね~うしゃしゃしゃw
季節の変わり目とゆうより先日の木枯らし1号のお陰で私アレルギーで鼻が・・・ズルズルですわ~もうクラクラしちゃってます~
yasutatsu-mamaもお気をつけあそばせ~

cherryブヒっちさま
みえるよね~この顔は最高におもしろかったw部屋のど真ん中でへそ天で爆睡なんかしてるJACKがいけないのよw
阪神~城島活躍してくれるかしら~でも矢野はどうなるんだろ?来年に向けてゆっくり休んでがんばってもらいましょう~~~scissors

池野めだかさん~(^^)
うんうん。みえる~。JACKくんにはしつれいだけどさあ。すごい顔。。プププッ・・。

お姉ちゃんたち、お洋服すごいです。
そして、ハードな一週間御苦労さま。

そうそう、阪神楽しみだね~、来年。

JACKくんごめん・・
池のメダカに・・見えてしまいました・・
おねいちゃんたちもお洋服作るなんて
やっぱカエルの子はメダカ(また?)ですね~^^;
行事もいっぱいあったようで、秋を満喫している様子♪すぐに寒さがやってきます~
体調には気をつけてください~

うわ~!これまた濃い行事が目白押しで!!圧倒されちゃいましたけど、でもJACKさまのお衣装にはお見事というしかありませんね~。これをお子さんが?すごいすごい!!教えなくても出来るなんて才能ですねぇ~。
うちのオネェなんか全然何にも出来ませんからね、いや、教えてもよくわからんと思いますわ。coldsweats01
そして相変わらずJACKさまは見事な着こなしでらっしゃるわ~、お腰につけたお耳もまた可愛いし。こんな元気家族に恵まれて幸せなJACKちゃん…きっと次の行事を期待してると思いますよ。

cherryakeさま
うひゃひゃ~みえますよね~めだか師匠にw
ほんとにイベントだらけで参ってますよ・・・coldsweats01家族のためのお休みってゆうイベントがほしいぐらいですよ~これでも一つへったんですよ~町民運動会・・・ってやつがねw
どんだけ運動会好きなんだよ!annoyって、この地にきたときおもいっきり突っ込んじゃったねw
きっりっぱなしの服、akeさま似合うだろうな~JACKもにあってましたか?coldsweats01
そうですよねっ!作ろうと思う気持ちが大切ですよね!
akeさまはお料理すごいじゃないですか~!いつも尊敬しちゃいます!麩ボーロおいしかったですよ~JACKも大好きです!
チョコ好きバンザーーーイ!

banana太郎mamaさま
めだか師匠に見えましたか???うひゃひゃ~寛平ちゃん~ってかどのみちぉ笑い顔ってことですなwウハハハ
お洋服ありがとう~ほんと実物は・・・なんですがw合コンに着せていくとかいかないとか・・・汗
本人達はいたって本気なのがこわいっすw
親の背中・・・私やばいですね・・・道を踏み外さないようにしっかりしなくちゃですな~シミジミ~
ほんとにイベント続きですが・・・じつはまだまだ続くのであります・・・唯一合コンの日だけ空いてたんですよ~なので延期は困るな~とこっそりsun祈っております!

めだか師匠~~って(笑)
寛平ちゃんにも見えるよ~~(笑)
aneちゃん達が作ってくれたお洋服ステッチ?がきいててお似合いですよ~★
流石ですね!!親の背を見て育ってらっしゃるわ~~
そのうち看板のデザインやお弁当作りに励むんでしょうね~きっと!☆☆

しかしJACK家はイベントつづきですね~
1年中お祭りのようで羨ましいな~~♪

池野めだかに見える見える!爆

ほぉ~んと祭りやイベントの多い地域(家族?)ですね。
何か休みの度に何かあるような・・・大変だ。

JACK君のオヨフク!切れっぱなしの服、私持ってるけど
そんなんですよ~。意外と流行るかも。笑
作ろうという気持ちが大切です!
私なんてそんな気サラサラないもん。

私もチョコ大好き♪毎日食べてますよっ。

テンママさま
やっぱりめだか師匠にみえるよね〜(笑)
JACKの服…子供達はあたしのしらぬまに作ってて、ほんとにびっくりしたのーまぁあとから布端にギザギザミシンだけかけさせたんだけど(そうしないと家中散らかるから)無謀な娘です〜
キャラ弁当タイガーすすめたんだけど却下(ゴメンね)でしたのでまた次回お楽しみに〜

ぅぉ~、JACK君のヘソ天寝 ホントに最高lovely
羨ましいheart04 しかも、めだかさんに見えるぅ(爆)
ぉ願い、JACK君の隣に酒の瓶を置いて~happy02

ス・ス・凄~いgood 指導無しで作ったの~good
血筋やねぇ~、流石ママさんの娘さんheart02
しかも、BUHIのシルエット入りで可愛いょ~heart01

一週間、バタ②だったようデスねっ、ママさんはホントにエライッup
キャラ弁も毎回違うのねぇ~riceball
ぉ見事デスhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32029528

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン~もみじ祭り:

« 紅葉狩り | トップページ | 畑 第二弾 »