ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 新型インフルエンザのその後 | トップページ | リベンジ »

2009年11月29日 (日)

ワンダフル サタデー アフタヌーン

次女は元気になったものの、予定を入れることが出来ずにまったり過ごしていた、土曜の午後・・・

私は24のDVDの続きを見ながら、またまた編み物~

JACKは私が夢中になってテレビばかりみて相手にしてもらえず、すねて爆睡・・・

Dsc09526

三姉妹は寒いのに、お庭でなにやらおままごと~

あんまり暇なので、買い物に誘ってみたものの、拒否られ・・・

結局私はまたソファーにもどり24鑑賞・・・

そのときです!

メールがきたんですよ~

BUHI友のよもぎもち様から~「今うちにいます?」なんてうれしいメール「いますいますよ~めちゃくちゃ暇です~」と即返事!

ってことで、素敵な土曜の午後のハジマリハジマリ~shine

Dsc_8530jack

dogまいど~いつもおおきに~ようこそいらっしゃいました~よもぎさまheart04ペコっ

Dsc_8539

dogほな・・・今日もよろしくお願いいたしますm(。。)m

ヨモギ またはじまったわね・・・JACK

Dsc_8541jack

dogえっ?なにが?いやいやーご挨拶をさせてもらおうとおもてやな・・・

ヨモギ ほんまかいな・・・

Dsc_8542jack

dogありがとうございま~~~~すheart04ほなっ!

ヨモギ やっぱりーーーーthunder

Dsc_8545jack

あやうくよもぎちゃんがおそわれるところでしたが、三女に取り押さえられましたw

Dsc_8550

そこへ、真打登場~つくしくん~~~~happy01

Dsc_8554

最愛のよもぎおねいちゃんの危機にのりだしたのかと思いきや・・・シッコw

見事な足上げでございます~ホレボレ~

Dsc_8566

RUNの中ではよもぎちゃんのスキをねらうJACKと助けをもとめるよもぎちゃん~それを何気にのぞいているつくしくんw見事なトライアングル~みんな違うととこみてるねw

Dsc_8562

JACKの勢いにつくしくんはかなりひいております~

Dsc_8565

JACKより三女の匂いが気になるつくしくん・・・イヤンheart04

Dsc_8598

しつこいJACKにあきたよもぎちゃんは家の中へ探索にでかけてしまい~

残されたJACKは・・・

Dsc_8575jack

dogあれ?なんで?RUNに俺一人???

Dsc_8574jack

dogくそう・・・みんなで俺を一人にしやがって・・・

Dsc_8605jack

そして怒り爆発dash

Dsc_8595jack

ガルガル男らしく吠えまくるJACKですが・・・なんせお声がかわいらし~高い声coldsweats01情けない叫びにしか聞こえないのが悲しい性・・・ぶつける先のない怒りをつくしんぼさまにぶつけますw

Dsc_8611ack

dogおっ!つくしくんあそぼうぜ~

Dsc_8613

ツクシ JACKよ・・・お前はいつも吠えるな・・・・しかしな・・・男はな~

Dsc_8614

ツクシ 男ってもんはな・・・黙って酒を飲む・・・そして

キャーかっこいいーーー黄昏ちゃってるし~heart04よだれでてるけどw

Dsc_8612jack

dogなにごちゃごちゃゆうてんねんっ!

 遊ぼうゆうてるやんけーーーーー!

 はよ でてこいやーーーーー!!!

Dsc_8615

ツクシ ・・・うるさいやっちゃな~俺のありがたい口上だまってきかんかいっ!

いつも静かで穏やかなつくしくん・・・

この日も一言も吠えることはなく、冷静に爆発しまくるJACKをみておりましたw

といっても、おしゃべり上手なつくしくんですから~グルルルルーと私たちには色々お話してくれましたよ~セバスチャンのお庭では寒かったとかwよもぎおねーちゃんはほんとはめちゃくちゃやさしいとか・・・

ほんの少しの時間でしたが、我家にとってはめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました~いつもいつもありがとうございます~goodナイスタイミングでしたw

さらに蒜山のお土産にとうもろこし餅なるものもいただいちゃって~lovely

Dsc_8618

皆さんが帰ってすぐトースターでやいてバターを塗っていただいきました~delicious

お餅にバターの初体験!とってもおいしく新感覚でしたよ~

ありがとうございました~happy01

そして柚はさっそく柚茶しこんでおきました~しばらくそのまま熟成させて・・・いい感じになったらおいしくいただきますね~heart04

と、とっても楽しいひとときを過ごすことができましたよ~shine

JACKはヘコヘコできずじまいで、ストレスたまってると思いきや~よもぎちゃんとつくしくんが残してくれた素敵な香りを帰ったあともそして今日もまだまだ楽しんでおられますよ~happy01

1

追・・・よもぎちゃんとつくしくんが帰った後、次女と三女で絵を描いておりましたよ~

二人の性格がよくでていませんか?

« 新型インフルエンザのその後 | トップページ | リベンジ »

コメント

crownテンママさま
お返事遅くなりごめんなさい~
よもつくちゃんかわいいでしょう~いつもうちに遊びにきてくださるとても素敵なご家族なんですよ~ありがたいっす!
写真褒めてくれてうれしい~~~~~
ただバシャバシャ撮りまくってるだけで・・・上手だなんて~happy02
テンママさまのほうが絶対上手ですよ~まじで!
インフルほんとたいしたことなくてすみました~感染するまではとても心配していたんですが、今や出来るなら早く感染してほしい・・・もちろん私は別の意味で感染したいっす!!!

よもつくちゃんが遊びに来たんだねぇ~heart04
JACK君、吠えまくってたんだねっ(笑)ドンマイ
っつうか、ママさん写真上手過ぎ~good
めちゃ②綺麗だょ~d(ゝ∀・)
私にも教えて~crying 全く上達せず(;´д`)トホホ…

↓新型インフル、完治して良かったょ~happy01
ママさん、インフルそこまでしたのにかからなかったのねっ(爆)
健康な証拠(*´∀`q)エヘヘ


cloverシトラスママさま
えへへいいでしょう~よもつく家はよく県北に旅行にこられるので、ときどきいらしてくれるんですよ~我家にとってはめちゃくちゃありがたいことなんですよ~よもつく家に感謝です!
お庭RUNそうなんですよ~papaががんばってつくってくれました!
家庭菜園してらっしゃるんですね~いいな~うちの小さな畑は冬場は日が当たらずなかなか成長していませんcrying
つくしくんのキャラほんとにかわいいですよね~私も大好きなんですよ~heart04

cherryjessieさま
JACKRUN一匹50円でございます~また土日は半額となっておりますのでどうぞいつでもいらしてくださいねwなんて・・・まさかほんとにお金はとりませんが、うちの長女がイタズラしてそのままとなっておりますw
つくしくんの足上げかっこいいですよね~JACKはいまだに上手に足上げできませんw
あこがれます~
ちかいといっても結構遠いのに、時々遊びにきてくださるんですよ~ほんとによもつく家にはお世話になりっぱなしなんですよ~
jessieさまもいつかいつかご来店?してくださいね~

bananaBOOKOさま
最近JACKはとっても元気で遊びたくて仕方ないみたいなんですがw私が寒いの苦手でフテネばかりさせてしまっています~
インフル相方さま大丈夫ですか?
お若いから~かかっちゃったのね・・・coldsweats01
すぐに熱下がるはずですがどうぞお大事にしてくださいね~
ちなみにJACKも毛布には一緒にはいってくれませんよ~この写真とったあとすぐに脱出していましたw

apple太朗mamaさま
そうなんです~きてくれたんですよ~めちゃくちゃ嬉しかったです~heart04
そういえば合コンでは叫ばなかったですもんね~次回記事でアップできれば動画公開しますね~
えーお察しのとおりこちらはかなりの寒さでございます~ここ二日ほどは少しましですが・・・今年は特にきっと雪おおいですよ~雪が降れば私はひきこもりますw
次女・・・ありがとうございます~すっかり元気になってわがまま言いたい放題いってますよ~

budよもぎもちさま
なにをおっっしゃる~ほんと腐りそうになってた私にとってはよもつく家が救いの神でした~ほんとうにありがとうございました!またいつでも突撃してくださいね~
デジイチまだまだつかいこなせていませんから・・・なかなかいいのが撮れていませんが、どうぞ~画像保存でもってちゃってくださいね~もちろんへたくそな絵ももってってくださいませ~happy01
つくしくんの噴出しかってな私の妄想ですが・・・以前酒瓶もってねてませんでしたか?なんだかあれをおもいだしちゃってw

cherryblossomどん父さま
すごいでしょう~かっこいいでしょう~heart04JACKはまだまだ女の子シッコがほとんでして、足上げシッコもたまにはしますが・・・フラフラしてるし足上げ位置もひくーーーーーいから、めちゃくちゃあこがれちゃいますよ~しかも このつくしくんがした場所に自分のシッコで匂い消したいんだろうけど・・・JACK足届かなくてw結局この場所の横で女の子シッコ毎日何度もしていますよ~何度しても届かないし匂いもかぶせられなくてかなり困っているようですわ~ウハッハ

riceballテチのかーたんさま
つくしくんかわいいでしょう~今度会えたときには是非是非つくしくんのおしゃべりきいてあげてくださいね~ほんとかわいいから~heart04
そしてお体大丈夫ですか?どうぞ寒さに耐えずしっかり防寒してくださいねっ!レッグウォーマーなどしっかりしてねっ!ホカロンもしっかり使ってね!by小姑JACKmamaでしたw


penguinりゅうパパさま
ありがとうございます~
りゅうくんちの娘さんも元気なりましたか?パパさまお仕事できませんでしたもんね~まだまだこれから1ヶ月ありますよ~がんばってくださいねっ!
マニフェストwいえいえ~JACKRUNは年中無休となっておりますから~いつでもおまちしております~私ま~~~つわっ♪いつまでもま~~~つわ♪ってか、私が行けよっ!ってねw

お久しぶりですぅ~
次女さんのインフルも治ってよかったすねぇ~
こちらは、仕事あがったりですわ~
年越せれ~ん!!状態です。爆
あ~りゅっち家のマニフェスト
今年も実行できず・・・
来年は、Jackランに行きたいですぅ~

つくしくんに惚れましたheart01
JACKくんがガルガル言ってるのを想像しながらつくしくんの横顔を見ていると笑えますねぇ~。

つくしくんすげーー足上がってない?(笑

またまた突然でごめんなさいでしたcoldsweats01
お庭で「来た~~!!」と出迎えてくれたお子ちゃま達!嬉しかったです~~happy01
さすがデジイチ!!キレイに撮ってもらって~ありがと~heart04

でね!でね!この「絵」ほすい~happy02

すご~!つくしがJACKにbottle教えてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

わはははは~!おもしろ~♪
JACKランに現れたんですね!よも☆つく家、さぞかし賑やかだったでしょうね!
JACKのあいさつ可愛いけど、噂の叫び声(笑)聞いてみたいわ~
そちらは、かなり寒そうですね!
これからのお出かけ大変ですね~
二女ちゃん、元気になって良かったですね!
皆さんも気を付けてくださいね~❤

JACKくんのフテ寝姿かわいいすぎですね・・萌
にしてもお庭羨ましいーーー
走り回れる場所があるって贅沢★
お友達とも走り回れてJACK君は幸せ者ですねー!!!
お子様大丈夫ですか?
うちも相方が遂に今日インフルになってしまったんです。。。
一緒にJACK君と毛布に入ってる写真見て何だか羨ましくなっちゃったー
うちは入ってくれないんです・・涙

思わず一匹50円の文字を凝視してしまいましたが(笑)
お庭のドッグランですか?
広くていいですね~。うらやましいわぁ。

それにしてもオシッコの位置たか~い!!
びっくりしちゃった^m^

こんなのお友達ワンコがいっぱいいるなんて素敵ですよね。
うちもご近所だったらよかったのに~。
いいないいな♪

とうもろこしのお餅も美味しそう~!

おお~、よもぎちゃんと、つくしくんが遊びに来てくれたのですねぇ~。いいなぁ。羨ましいねぇ。
ご自宅のお庭をランにされてるのですか?
いいですねぇ。うちも家庭菜園してる庭を、ブッ潰して、ランにしようかなぁ・・。
ほんと、つくしくんはいいキャラですよねぇ。実は私隠れファンなんですよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32413806

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフル サタデー アフタヌーン:

« 新型インフルエンザのその後 | トップページ | リベンジ »