ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« BUHIの大騒ぎ合コン初参加! | トップページ | お友達紹介~ »

2009年11月13日 (金)

初の親戚ご対面~

Dsc09453

先日の合コン前夜・・・

たくさんのBUHIちゃんに会うとゆうことで、papaにおひげのカットをしてもらうJACK・・・

どうみても抑え込まれてるようにしか見えないね・・・

暴れると危険だからね!我慢してね~JACK

Dsc09476

当日は本当にいいお天気でした~sun

Dsc09479

JACKもおしゃれして、ご機嫌さんですな~heart04

Dsc09485

早速、伊佐美姫にごあいさつ~heart01

Dsc_7829

そして、さくらちゃんにそっくりなBUHI発見eye

もしや?

なんと、いきなりみつけっちゃった~さくらちゃんの弟くんのレクターくんですよ~shine

さくらちゃんのママに聞いていて、大勢の中からみつけられるか心配してたけど、すぐわかっちゃった~JACKも思わず近寄る・・・

しかし、早くから来ていたレクターくんすっかりお疲れモードで、BUHIどうしのご挨拶はできなかったね~また次回チャレンジするぞ~rock

Dsc_7835jack

そして、体調を崩していたJACKの姉妹のめいちゃんだ~heart04

今日はすこぶる体調がよくて、合コンに参加~

いやーほんと元気そうでなによりです!

Dsc_7831

真ん中にいるのが同じくJACKの兄弟の花道くんですよ~BUHIにも人にもやさしい花道くんみんなと上手に遊べたね~happy01

しかし、JACKとは すれ違っただけで・・・お互いガルガルしてたね・・・bomb

そして、今回の合コンの第1目標~JACKの従兄弟にあたります、広島の太郎くんです~note

Dsc_7786

もうめちゃくちゃかわいいお顔と噂にきいていたなんとも言えない癒し系の性格!

そのまんまでしたーーーhappy01

似ているところは、お顔が大きくて体の短いところだね~もううちの子は一目惚れ状態heart04

三女はしばらくリードをもったまま、太郎パパママさまから略奪状態でした~ゴメンナサイ・・・

Dsc_7822

そしてここに、今日集まった親戚勢ぞろいです~happy01

ってかJACKがみえない?いえいえ太郎くんのうしろにこっそりいますよ~

今回は親戚さんにお友達の弟くんのご紹介でした~

« BUHIの大騒ぎ合コン初参加! | トップページ | お友達紹介~ »

コメント

clover太郎mamaさま
いえいえ~おそくなっちゃってゴメンナサイsweat01
そうなんですね~親戚さんつながりで新しい出会いがいっぱいあったのね~やっぱり親戚とわかるとうれしいですもんね~
JACKの困った顔喜んでいただけてありがたいです~
子供のみならず、私もpapaも太郎くんにはほんとにメロメロになっちゃいましたよ!
背中のファスナー次回は絶対さがしたいわ~フフフ私の妄想ではちっちゃいオッサンがはいってそうなんだけどな~中から出てきたら、「あ~つかれた・・・」っていいながらビール飲んでタバコすっそうで・・・爆
ごめんなさい~あくまで私の妄想ですから~おゆるしくださいm(。。)m

cherry麻耶さま
きゃーーーご訪問ありがとうございます~
当日ほんとに暑かったですね~予想外w
ドイツではお見かけしたもののゆっくりお話できなくて残念でした!次回はゆっくりお話できるといいな~
ふうくんとだいちゃんとってもいいコンビにみえましたよ~
JACKはドイツではおとなしく見えたかもしれませんが、きっと本気になればふうくんとおなじぐらいガルガルいいますから~happy02
きっとドイツではあまりの人&BUHIの多さに圧倒されてたんだと思います!私もですがw
また次回お会いしたときにはどうぞよろしくお願いします~
麻耶さまのブログにもお邪魔させていただきますね!リンクもちろんOKです~ありがとうございます!これからよろしくおねがいします。

tulipテンママさま
写真ではガルってるところはありませんが、こっそり、いきなりガルっておりましたw
例のガブリ事件がフリータイムの前だったため、私は恐怖におののいて、結局リードを離す勇気もほかのBUHIちゃんはもちろん人に積極的にいくこともできなくなってたの・・・泣
まあ今回は初めてだったし、きもち切り替えて次回はもう少し勇気を出そうと思います~
太郎ちゃんやばいでしょ?かわいいでしょう?テンママさまも絶対恋に落ちてるよ~heart04
花道くん・・・ほんとに残念でした~いつかは仲良く並んだ写真が撮れること祈ってって~~~

bananaはなはなママロンさま
当日はほんとに失礼いたしました(><)
2号ちゃんに・・・泣
花道家のみならずうちもかなりパニくってましたから~写真うちもたいしてないんですよ~また次回一緒に参加しようね~
娘達が花道家のお陰でめちゃくちゃたのしませてもらっちゃって~ほんとに感謝しています!
男の子ほんとにかわいいんだけどね~もう少し分別を勉強させなくては!甘やかしすぎたかしら~反省

mapleyasutatsu-mamaさま
ひげそり、そうなのよ~お店の人がはさみでしてたから、それをまねしてやってるみたい~よくわかんないんだけどw
JACK結構マッチョでしょ~運動全然しないんだけどね・・・

JACKくん秋の景色にぴったりです^^
パパさんヒゲソリハサミでやってるんですねぇ~すごい^^
うちのパパは電気のやつでやってます~
JACKくんナニゲに筋肉モリリンコのたくましい体つきになってませんかぁ?
凛々しいです♪惚れてまうやろぉぉぉ~

JACKママいつも花道の写真をアップしてくれてありがとうheart04
花道家テンションあがってあんまり写真がなかったsweat01
JACKのいい写真UPできなくてsweat02
イケメンJACKごめんよsweat01
男の子ガルガル言ってもかわいいよね~


JACK君、ガウ②せずに上手に挨拶出来てるぢゃ~んgoodlovely
凄い楽しそうだし、全然心配無さそうねっheart04
良かった②happy01

皆、可愛いけど、太郎ちゃんヤバイlovely
可愛過ぎるぅ~heart02
その場に居たら、恋に落ちてたゎ~私heart

親戚さんと会えるって、凄い幸せだねぇ~good
羨ましいゎ~up
花道クンとは、ガウっちゃうんだぁ~r(^ω^*)))ドンマイ

こんにちわ~
先週、合コン行く途中の勝央SAでお会いした出雲の国のフレブル「ふう」と「大左エ門」の飼い主の摩耶です。

その節は、ありがとうございました。
Jackくんのブログみつけた~!
ということで、リンク貼らせてくださいねぇ。

それにしても当日は、暑かったですねぇ。
勝央SAでJackくんとお会いできて良かったですわぁ。
合コン会場だったらきっとお話できるチャンスもないままだったでしょうから。

うちも親戚さんやら知り合いのブヒちゃんたちとの絡み&わが子の押さえつけで(笑)手一杯。

Jackくんのガウガウなんぞ、うちのふうたれのオタケビに比べたらカワイイもんで、大左エ門なんぞいくらガウガウされてもヘコたれませんから、しつこくてスミマセンでした。

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

いや~UPして戴いて有り難うございます~❤
今回の合コンでは親戚さん繋がりが多かったみたいですね。
繋がって繋がって、皆親戚さんだったりしてね!(笑)
やっぱりJACK君の渋い困り顔、生で見たらハマりました~
なんかギュッと抱っこしたくなりましたょ(笑)
よもぎもちさんからも聞いてたんですが毛並みも珍しい色でオンリーワンですね!
太郎はほんとおっとり屋でしょ!
なにせ背中にファスナー付いてて、家では着ぐるみ脱いでるのよ!(笑)
つづき楽しみにしていま~す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32195056

この記事へのトラックバック一覧です: 初の親戚ご対面~:

« BUHIの大騒ぎ合コン初参加! | トップページ | お友達紹介~ »