ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年11月29日 | トップページ | 2009年12月9日 »

2009年12月6日

2009年12月 6日 (日)

リベンジ

先月の3連休に実家に行く予定が新型インフルエンザのお陰でいけなくなったので、金曜日からいってきましたよ~happy01

papaはお仕事なので私のおんぼろ車で子供3人にJACK・・・そしてたくさんの荷物積んで・・・強行突破ですが・・・happy02

Dsc09782

12月ってことで、御堂筋のネオンがきれいだろうと寄り道して、車の中からネオン見物~

Dsc09780

note街の灯りがとてもきれいね~横浜~

違った・・・

金曜の夜について土曜日はまったりすごし、日曜日帰る前にさくらちゃん・てまりちゃんちに連絡をして今日は海ふれではなぺちゃ会があるとお聞きし、少し遅れて参加してきました~

Dsc09815

dogここどこや?

Dsc09817

堺市にある海とのふれあい広場~

早速さくらちゃんをみつけて~

ご挨拶~

さくらちゃんたら~JACKを見つけるとすぐにこの体勢・・・

JACKはすっかりとりこになってまする~

さくらちゃんのお顔にご挨拶しているのは、JACKと同じく初参加のうめちゃんです~

Dsc09819

ご挨拶がすんだらてまりちゃんも現れて~JACKはたじたじ・・・

Dsc09835

てまりちゃん~この前あったときよりかなり大きくなって女に磨きをかけてたわ~shine

Dsc09831

ほかにもたくさんのBUHIちゃんが集まっていました!

お名前・・・ゴメンナサイ省略させていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ

Dsc09830

海のそばだから結構寒いかとおもったけど、岡山の山の中とは全然空気がちがって・・・風は結構きつかったけど、寒さはそれほどじゃなかったですよ~

Dsc09844

Dsc09841

Dsc09838

Dsc09851

こちらは以前にも大阪でお会いしたことのあるかおる君です~相変わらずとっても美しいわ~そしてお隣のパピコちゃんはかおるくんの新しい妹ちゃんですよ~お名前がたしかひなぎくちゃん・・・めちゃくちゃかわいいかった~(お名前間違いすみませんでしたsweat01さくらママに教えてもらって早速訂正させていただきました)

2BUHIちゃんともとてもおとなしくて、エロエロJACKとは大違いの品のよさをかんじちゃいました~一度しか会ったことなかったのにしっかり覚えててくれてありがとうございました!

Dsc09860

こちらもパピコちゃん~10ヶ月です~

Dsc09855

今日はパピコちゃんがたくさん参加していてほんとにかわいくて私たちはメロメロ~

この子も5ヶ月でした~このカラー私の最近のお気に入りのカラーですよ~ほんとにかわいい~

Dsc09837

ときどきJACKはガルガルいいすぎて・・・

Dsc09840

手に負えないので、一時強制退去として、広場にあったオブジェ?多分船の一部・・・に隔離です!

ガルルは、逃走するわと 初参加にして大暴れしてしまいましたが、みなさんほんとにやさしくして頂いて~抱っこしてくれたり、逃走阻止してくれたり、かわいいとたくさん写真をとってくれたりほんとに楽しいひと時でした!

いつも突然メールして、いろんなところにお邪魔させてくれるさくら・てまりファミリーさまほんとうにありがとうございましたm(。。)m

ちゃんとお礼も言えずさっさとかえってしまってごめんなさい~

あの後三女に預けた車の鍵が行方不明になってしばらく駐車場で激怒しておりましたw

なんとかかんとか無事うちにたどり着きましたよ~happy01

あいかわらずバタバタしているJACK家でした!

« 2009年11月29日 | トップページ | 2009年12月9日 »