ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月22日 »

2009年12月18日

2009年12月18日 (金)

初雪です!

noteDsc09958

2009.12.17 AM7:00ごろ

とうとうやってきました!冬将軍!!

そんな昨日は・・・

Dsc09963

三女嘔吐下痢症に襲われました~前夜からの腹痛と夜中の嘔吐で眠れず、朝からソファーで爆睡です!そんな三女を心配して、chick空の介も珍しく朝から心配そうに三女のそばから離れませんでした!いつもなら三女になんて近づかないのに・・・しんどそうなの わかるのかな~

一方

Dsc09969

JACKはヒーターの前で爆睡したままっす!

Dsc09962

空の介は何度も三女を起こすそぶりをみせていたのにね~

さすがお兄ちゃんだね~エライ

そして今朝も・・・

Dsc09984

昨日より多い雪・・・しかも現在進行形・・・ふぶいてきたぜcatface

三女は・・・

Dsc09986

復活しておりまする~shine(早っ)若いっていいわね~シミジミ~gawk

すっかり熱もさがり元気ですが・・・up

一応 保育園休んで庭で雪遊びですね~

さあ~あさって20日(日)午後1時~のブヒの大騒ぎの合コンの場所もドイツの森になって~

私一人でも行ける場所になったとはいえ、この雪・・・どうか当日ふらないでね~

私 雪道 運転できませ~~んsweat01

とけるまで家からでられなくなっちゃうっ!

関西方面から、ドイツの森に行かれる方は中国道より山陽道のほうがいいかもしれませんね~当日の天気予報と交通情報しっかり聞いて出発してくださいねっ!

なんて、私も当日まで参加できるかどうかは不明でございます~アシカラズ

飛び入り参加もOKみたいなので、みなさ~ん参加できそうな方はどうぞいらしてくださいね~

ここよりは かなり南なので雪は降らないと思いますよ~

でも寒そうですねっ!防寒しっかりしてきてね~!

・・・大掃除着々と進めるつもりでいたのに、いきなり換気扇がぶっ壊れ、やる気を失い只今新しい換気扇が来るのをただじっと待っているJACKmamaでした。

« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月22日 »