ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年12月22日 | トップページ | 2009年12月24日 »

2009年12月23日

2009年12月23日 (水)

ドイツの森前編

Dsc00068_2

dogフンババ ウバウバ ブヒヒヒヒー

訳)みなさんこんにちわ~

Dsc00078

dogブッブブブ ビヒブヒ ブッブブブー JACKブー

訳)首長族ならぬ、首ダル族総長JACKです

(おふざけはこの辺で・・・)

JACKが見つめるその先は

Dsc00065

20日 日曜日の朝 三姉妹は風邪気味で鼻たらしながらも 早起きして庭に積もった雪で、雪だるまをつくっておりました~snow

Dsc00064

私とpapaは朝からとりあえず出来るところだけでもと、掃除をしている間・・・

JACKは寒さに震えながら、決して自分から庭に出ることなく玄関先で三姉妹をながめておりましたw

Dsc00027

dog一緒に遊びたいけどさむくていかれへんっちゅーねんannoy

お天気も少し回復してきたし、ソロソロいってみますかー!

途中 高速道路に乗ってる間はずっと吹雪・・・まさか?ドイツの森も・・・と不安になって、お友達のよもぎもちさまにメールで確認してしまった・・スミマセンデシタcoldsweats01

Jack

ドイツの森は嘘のような晴天sun

ってことで、今回撮影に成功したBUHIちゃんのご紹介です~

Photo_2

まずは大阪からいらしたオレオ&ゼノンくん~

がっちりした体型がとっても可愛かったです~

わけのわからぬ話をしてしまってゴメンナサイデシタbearing

Photo_3

そして秋の合コンでも見事始球式をしてくれた五分一くん~

私は少し遅れていったので、残念ながら今回の始球式はみれなかった~bearing

いつでもボールを離さない執着ぶりめちゃくちゃかわいいっすnote

パパママ様こんな私に話しかけてくれてほんとにありがとうございました!

めちゃくちゃうれしかったです~heart04

Photo_4

何に驚いたのか?広島からいらっしゃいましたっ!バジルくんです~shine

パセリちゃんの写真がなくて申し訳ないです・・・down

Photo_5

同じく広島からお越しの~そらくん!

パパさまの広島弁ぶち新鮮でした~ear

Photo_6

そして ななちゃん~

Jack_2

後姿でごめんなさい・・・ゴールデンの小夏ちゃんのおねーちゃんと一緒にきていた くるみちゃん素敵なママさまとお話できてうれしかったです~今度はみやま公園で会いましょうね~

Photo_7

さらに・・・これしか撮れてなかった大阪からいらした~リズちゃんです~

すてきな東京発の首輪でおしゃれして~あちこち取材してらっしゃいましたよ~

Photo_9

今回初参加のだいごちゃん~めちゃくちゃかわいかった~パピコちゃんなんともいえないな~

だいごちゃんの姉妹の桜子ちゃんもいたんだけど写真がなかった・・・不覚!

Photo_10

そしてとってもかわいいおめめのゆずちゃん~

可愛くてみつめるばかりでお話できなくてごめんなさい~

Jack_3

またまた後姿だ・・・素敵なサンタの服をきてるのはゆずちゃん~

なぜかわからないんだけど、JACKはゆずちゃんにロックオン・・・いきなりカガルガルいってごめんなさいsweat01

と今回は秋の合コンの時とは違ってJACKもリラックスしていたのか?

いきなりガルガルゆうわっ追いかけまわすわ・・・と、

元気一杯楽しめました~

ってか、たくさんのBUHIちゃんやオーナー様にご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

お陰で私は筋肉痛でございますcrying

ってことで、JACKの暴れっぷりは後編へつづきます~

« 2009年12月22日 | トップページ | 2009年12月24日 »