ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年12月23日 | トップページ | 2009年12月28日 »

2009年12月24日

2009年12月24日 (木)

ドイツの森後編

前編にコメントいただいた皆様ありがとうございます~happy01

大変申し訳ありませんが、お返事は後日とさせていただきますm(。。)mゴメンナサイ

それでは後編とまいりましょう~

Jack

・・・いきなりエロJACKでございますcoldsweats02

そうです~JACKの大好きな大阪のさくらちゃんですよ~heart04

Jack_2

dog  さくらちゃ~~~んheart04

サクラ またあんたなのね・・・あいかわらずやね~

Photo

そして、さくらちゃんの妹のてまりちゃんですよ~

JACKはさくらちゃんにはメロメロですが・・・てまりちゃんにはまだ女を感じないのか・・・反応しません~ってか私の知らない間にてまりちゃんにガルったそうな・・・

てまりちゃんごめんね~crying

Jack_3

そして、よもぎちゃんとつくしくんですよ~

最近JACKはつくしくんにガルガルいいまくり・・・今回は一体どうなるとこやら~

Photo_2

なにはともあれ、はなちゃんです~おとなしくてやさいいのなんの~

Photo_3

JACKの姉妹のめいちゃんですよ~今日も元気に遊びにきてくれましたよ~

Photo_4

そしてJACKの耳を甘がみして遊ぼうぜっ!と誘ってくれているのが、姫路のMOSHくん~

いつもランでは元気に走り回りなかなかいい写真がとれない・・・ゴメンナサイ

JACKはなぜかMOSHくんの誘いには乗らない・・・

せっかく遊ぼうって誘ってくれているのに・・・もったいない、親の心子知らずだわ~

Photo_6

みんな楽しそうだな~

Photo_7

JACKはといえば、大好きなめいちゃんのおしりの香りに釣られて・・・

さらにその後には遊びたいからただついてきただけのMOSHくんにMOSHくんとあそんでいる途中でそのままついてきちゃったよもぎちゃん・・・みんなつながっちゃったね~

Photo_8

めいちゃんの次はまたまたさくらちゃ~~~んheart04

エロJACKについてきたものの楽しくないMOSHくんはこの後また他のお友達と楽しく遊びはじめましたが・・・JACKは次の獲物をさがしてウロウロ

また女子をさがしているのかと思いきや・・・Photo_9

dog  つくしーーーーこんなすみっこでなんしとんねんっ!俺と決着つけようやないかー!

ツクシ うわ~うざ~いJACKお前はおれの話を聞かずにすぐにガルルからいやなんや・・・

なんと・・・ランの端っこでおとなしくしていたつくしくんをみつけてしまい・・・

思わず私はデジイチくんをベンチにおいてJACK捕獲に行きましたが、遅かった・・・bearing

すこしガルったあと即捕獲してランの反対側へ連れて行ったとたん

Jack_4

dog  おかんの邪魔がはいったけどな・・・おれはやるでーやったるでーーーーrock

ツクシ 一人でやってってもらえんやろうか???マジで!

あわてて走ってちかよったところ、魔の沈黙タイム中・・・

さっきのようにガルル前につかまえようと近づいたら・・・

またもや一歩遅かった・・・

怒ったつくしくんに耳をがぶられ出血しましたが、そこでなんとか追いつき捕獲・・・

怪我は全然たいしたことのないかすり傷だったので、家で消毒しておわり~

ご心配をさせてしまったよもぎもちさまゴメンナサイsweat02

仕掛けておいて怪我するおばかなJACKですから~お許しくださいm(。。)m

捕獲・・・離す・・・走る・・・捕獲・・・離す・・・走る・・・捕獲

続きは・・・

そうです逃げ帰るJACK家dash

暴れるだけ暴れてそそくさと逃げ帰り大変申し訳ありませんでした(><)

早く帰りたかったのはもちろん往路で吹雪いていた高速道路が夕刻過ぎると凍ってしまうのではないかと心配したのもありましたがもう一つの理由が・・・

それはまた次回のお話でhappy01

とにもかくにも ドイツの森で出会えた皆様ほんとうにありがとうございましたm(。。)m

またいつかお会いできる日を楽しみにしております~happy01

« 2009年12月23日 | トップページ | 2009年12月28日 »