ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年12月24日 | トップページ | 2009年12月29日 »

2009年12月28日

2009年12月28日 (月)

クリスマス~

遅ればせながら、メリークリスマス~happy01今日はJACK目線で進行しま~すw

Dsc00086

dogメリクリ~xmas

Dsc00075

dogなんや窓がきらきらしてるとおもってたら・・・

Dsc00093

dogまたあの派手かっこうした じいさんがくるんやな・・・夜中にこっそりと(オレワシッテンネヤキョネンミタンヤ)

Dsc00002

dogそいつにあげるクッキーをおねえたちが必死に昼間つくっとったな~

Dsc00005

dogおれはヒーターの前でゆっくりさしてもろうたけどな・・・ええ匂いしとったわ~

Dsc00008

dogがんばっとるな~

Dsc00077

dogそういや おかんもやたらバタバタして イライラしとったな~クリスマスには怒りたないのにーーーとかゆうてキレとったしな・・・どないやねん

Dsc00043

dogうまそうなもんできとるやないか~

Dsc00013

dogなんか届いたぞ~子供会からやて~モスチキンうまそうやな~

Dsc00016

dogまたなんか作り始めよったーけったいやな~

Dsc00091

dogようわからんけど、おれにもこの帽子以外になんかあるんやろうな・・・ブツブツ

Dsc00024

dogめっさうまそうやないかーーーーくれ~~~そのとろとろしたもんええ匂いさしとるな~たまらん~もしかしてそれチーズフォンデュか?手前のはツリーに見立てたフランスパンに色々な野菜にウィンナーちゃうんかーーーー!!!はじめてみたぞ~新兵器

Dsc00029

dog・・・・・・・モウアカン 気絶しそうや

Dsc00050

dogさらに ケーキまでーーーーパッで・たっ!(by岡田)

Dsc00054

dogオレの分もあるやん~~~~やった~ショボイケドナ

Dsc00060_2

dog帽子なんかかぶってられへんわ!パクッ

Dsc00064

dogまいうーーーーーheart04

Dsc00031

dog派手なじいさんまだきてへんのに・・・なんかこいつらめっちゃ喜んでるぞ!オレヲハナセ・・・ピースワムリヤ

Dsc00083

dogまた帽子かぶせて・・・おれの気持ち背後のテレビってやつがゆうてくれてるやんけ!

ってなわけで、忙しいさなかのクリスマス・イブ

なんとか無事にパーディを楽しみました~

Wiiはジジババさまからのプレゼントだよ~

3人で頼み込んできたみたい・・・

ゲームソフトはサンタに頼んで・・・三姉妹はもうウハウハですわ~

翌日

枕元にはちゃんとゲームソフトが届き・・・

昼間私に「サンタがみてるよっ!おかあさん怒らしたらサンタきーひんでーーー」

という言葉にびびっていたので、朝から安心しておりました~

「よかった~サンタさんみてなかったんや」とね・・・

そしてサンタは

Dsc00095

空の介にもおもちゃをくれました!

Dsc00107

もちろんJACKにも!

Dsc00112

dogまいう~~~~派手なおっさんありがとうな~

Dsc00117

dogもっさうまいわ~~~~たまらん!

Dsc00122

まんぞく~up

と、子供達は大満足のクリスマスとなりました~

そして先日の記事でドイツの森より逃げ帰った理由は・・・

M-1

そうです・・・

お笑い大好き家族のJACK家この日をまちにまっていたのでありましたw

つまらない理由でごめんなさい~sweat01

でも、papaはこの日のためにケーキまでお取り寄せしていたんですよね~

私もびっくりw

Dsc00081

ご飯食べてケーキ食べながらゆっくりみるんやっ!と・・・

なんともけなげなpapaでした。

Dsc00093_2

JACKはあいかわらず爆睡してましたがw

みんなで大笑いしてしっかりたのしませていただきました~

笑い飯が残念でならなかった・・・

鳥人(とりじん)最高におもしろかったのにな~

うちにも来ないかな~鳥人happy01

パンクブーブーおめでとう~あんまりスキじゃなかったけど・・・今回のネタは最高でした!

ノンスタイル・・・去年と同じ傾向のネタ・・・面白いんだけど去年より新鮮味がかけてたな~

って、私はなにもんだろうね~お笑い評論家?

ただのおばはんでごめんなさい~(><)

そして日曜の今日は朝から大掃除!

うち中の膿を出す作業で私の体は悲鳴をあげdown

あちこち痛くなってきたところで、終了~

とりあえずはゴミだし作業終了です!

掃除はまた次回!

いつまでたってもおわらないよね大掃除って・・・

お正月まであと4日

みなさまもお風邪などめされぬように・・・

今日はこの辺で・・・ばいなら~(ハードな一日のせいか?古すぎる挨拶・・・ご容赦ください)

« 2009年12月24日 | トップページ | 2009年12月29日 »