ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ワンダフル サタデー アフタヌーン | トップページ | 冬野菜~泥ディナー »

2009年12月 6日 (日)

リベンジ

先月の3連休に実家に行く予定が新型インフルエンザのお陰でいけなくなったので、金曜日からいってきましたよ~happy01

papaはお仕事なので私のおんぼろ車で子供3人にJACK・・・そしてたくさんの荷物積んで・・・強行突破ですが・・・happy02

Dsc09782

12月ってことで、御堂筋のネオンがきれいだろうと寄り道して、車の中からネオン見物~

Dsc09780

note街の灯りがとてもきれいね~横浜~

違った・・・

金曜の夜について土曜日はまったりすごし、日曜日帰る前にさくらちゃん・てまりちゃんちに連絡をして今日は海ふれではなぺちゃ会があるとお聞きし、少し遅れて参加してきました~

Dsc09815

dogここどこや?

Dsc09817

堺市にある海とのふれあい広場~

早速さくらちゃんをみつけて~

ご挨拶~

さくらちゃんたら~JACKを見つけるとすぐにこの体勢・・・

JACKはすっかりとりこになってまする~

さくらちゃんのお顔にご挨拶しているのは、JACKと同じく初参加のうめちゃんです~

Dsc09819

ご挨拶がすんだらてまりちゃんも現れて~JACKはたじたじ・・・

Dsc09835

てまりちゃん~この前あったときよりかなり大きくなって女に磨きをかけてたわ~shine

Dsc09831

ほかにもたくさんのBUHIちゃんが集まっていました!

お名前・・・ゴメンナサイ省略させていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ

Dsc09830

海のそばだから結構寒いかとおもったけど、岡山の山の中とは全然空気がちがって・・・風は結構きつかったけど、寒さはそれほどじゃなかったですよ~

Dsc09844

Dsc09841

Dsc09838

Dsc09851

こちらは以前にも大阪でお会いしたことのあるかおる君です~相変わらずとっても美しいわ~そしてお隣のパピコちゃんはかおるくんの新しい妹ちゃんですよ~お名前がたしかひなぎくちゃん・・・めちゃくちゃかわいいかった~(お名前間違いすみませんでしたsweat01さくらママに教えてもらって早速訂正させていただきました)

2BUHIちゃんともとてもおとなしくて、エロエロJACKとは大違いの品のよさをかんじちゃいました~一度しか会ったことなかったのにしっかり覚えててくれてありがとうございました!

Dsc09860

こちらもパピコちゃん~10ヶ月です~

Dsc09855

今日はパピコちゃんがたくさん参加していてほんとにかわいくて私たちはメロメロ~

この子も5ヶ月でした~このカラー私の最近のお気に入りのカラーですよ~ほんとにかわいい~

Dsc09837

ときどきJACKはガルガルいいすぎて・・・

Dsc09840

手に負えないので、一時強制退去として、広場にあったオブジェ?多分船の一部・・・に隔離です!

ガルルは、逃走するわと 初参加にして大暴れしてしまいましたが、みなさんほんとにやさしくして頂いて~抱っこしてくれたり、逃走阻止してくれたり、かわいいとたくさん写真をとってくれたりほんとに楽しいひと時でした!

いつも突然メールして、いろんなところにお邪魔させてくれるさくら・てまりファミリーさまほんとうにありがとうございましたm(。。)m

ちゃんとお礼も言えずさっさとかえってしまってごめんなさい~

あの後三女に預けた車の鍵が行方不明になってしばらく駐車場で激怒しておりましたw

なんとかかんとか無事うちにたどり着きましたよ~happy01

あいかわらずバタバタしているJACK家でした!

« ワンダフル サタデー アフタヌーン | トップページ | 冬野菜~泥ディナー »

コメント

cloverさくら・てまり家さま
えへへ疲れもなく元気帰還できたのもきっとはなぺちゃ会にでたからですよ~たのしかった~全然遠回りじゃなかったですよ~
今回もインフルのお陰で前日までいくかどうか悩んでいましたよ~でも大丈夫と判断して今回はみんないまでも元気です~
JACKはやっぱりさくらちゃん一筋でしたね~heart04私が他に連れて行ってもすぐにさくらちゃんの所へもどろうと必死でしたから~エロの力はすごすぎますねw
薫くんの妹ちゃんの名前ありがとうございます~パピコちゃんが一杯で頭がもうついていけなかった・・・年ですねcoldsweats01

cherryシトラスママさま
窮屈な旅となりましたよ~でも、ゆっくりドライブするつもりでいったので結構楽しくいけましたw
JACKも大満足の海ふれでした~happy01
鍵・・・ほんとにcryingあのキーホルダーはずしてしまおうかと思いましたよ!!bearing

tulipブヒっちさま
えへへとってもたのしく遊べましたよ~happy01
そうそうsign01おいしいパンたくさんありがとうございましたm(。。)m
行く前に届いてたのでしっかり食べましたよ~お友達にも大好評なのでまたお願いしますねっ!

bananaSONOママさま
がんばりましたよ~せっかくの帰省だったので、JACKにも楽しい思いをさせてあげたくてwさらにがんばっちゃいました~happy02薫くん美しいでしょう~とってもおとなしくてほんとに王子様のような雰囲気なの~ホレボレ~
鍵・・・もうほんとなんでなの???まさかまさかの事件でした!まあ三女に少しでも渡した私が悪いんですけどね・・・反省weepほんとに見つかってよかった~


appleBOOKOさま
は~いほんと結構根性入れていきましたよ~とにかく事故らないように・・・休憩ばかりしながら、時間かけていってきました!無事に帰ってこれて「神様~ありがとう!」と何度も心の中で唱えておりましたよ~(仏教徒なんだけどねw)
あちこち連れまわしてばかりだから、JACKも疲れたかもしれないけど、きっと喜んでくれてるよねっ!幸せ感じてくれてるとうれしいなっ!

budakeさま
うそーーーー!
海フレのあと・・・私うつぼ公園の横を通ったんですよcrying知ってたら絶対行ってました!!!
こじろうくん・・・多分少しお話した方だと・・・
悔しいーーーakeさまに連絡しておけばよかった!!!
次女がうつぼ公園の横通るときに「さぶろうくんところやっ!」と、いったんですが、
私が「もうお引越ししちゃったからね~いないよ~」っていってそのまま梅田までいきました!
めちゃくちゃ残念です~カレンダー配布会!!!
去年akeさまがいってたのみていきたいと思ってやつやーーー
気をつけなはれやーーー(Wエンジン)crying
そして、ご連絡してなくてごめんなさい~今回もインフルのため前日夜までいくかどうか悩んでいたもので・・・さくらママにも土曜日の夜中に明日の予定を聞いた次第なんですよね~ほんとはどこにも寄らずまっすぐ帰るつもりだったんですが・・・どうしても私の気がすまなくて・・・次回は必ず連絡いたしますcoldsweats01御覚悟しておいてくださいね~エヘヘ

ちょっとちょっと!
この後、うつぼ公園にて36BUHIが集まる
カレンダー配布会があったので、ここにも寄って欲しかったなぁ。
はなぺちゃ会に参加してたこじろう君は、掛け持ちでしたよ~。笑

ってか大阪遊びに来てるの、聞いてませんけど?ヽ( )`ε´( )ノ

お疲れ様ですー
大阪まで運転とは凄いです!!!
あたしはカナリの音痴なので・・・ペーパーです・・・w
JACK君もいろんな所に連れて行ってもらえて本当に幸せだろうなー♪
沢山のBUHIたちがいてかわいいー
こんなにいると興奮しちゃいますねw
JACK君もJACKmamaさんもお疲れ様でした!

ママさんすごーい、大阪まで1人で運転お疲れ様でした。
Jack君は初めましてのブヒちゃん達に囲まれて、ちょっと緊張しちゃったんだよね、ウチの兄弟もおんなじです。
そしてかおる君、ちょー美形ですね、なんてキレイなクリームちゃんなんでしょlovely 
最後にカギが行方不明なんて、先日の事件を思い出してドキドキしました、でも無事帰れてよかった。。

たのしんでますね~。
おぉ~。
JACKくん、いいお顔。
さくらちゃんのらぶらぶ~~

大阪まで、BUHIと子どもさん3人連れて・・・お疲れ様です!
大阪BUHIもめちゃめちゃ可愛いBUHIがたくさんですねぇ。
JACKくん、たくさんのBUHIちゃんと遊んで良かったね。
鍵災難に見舞われているJACK家ですなぁ~。

UP早っ!
今日はお疲れ様でした。
帰宅されるのに遠回りになっちゃいましたね。
でも連絡頂けて嬉しかったですo(^-^)o
インフルエンザもすっかり飛んでいったようで、元気なみんなに会えたし。
それにしてもJACK君、あんなガウガウさくらのどこがいいのか、じっくり聞いてみたいもんですわ。
あっ、薫君の妹分、ヒナちゃん(ヒナギク)です~
沢山いたからこんがらがっちゃうんですよね。
私なんて、名前全然覚えられんです(>_<)
又ご帰省の歳には連絡お待ちしております~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32514836

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« ワンダフル サタデー アフタヌーン | トップページ | 冬野菜~泥ディナー »