ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ふたご座流星群 | トップページ | クリスマス前に大騒ぎしてきました~ »

2009年12月18日 (金)

初雪です!

noteDsc09958

2009.12.17 AM7:00ごろ

とうとうやってきました!冬将軍!!

そんな昨日は・・・

Dsc09963

三女嘔吐下痢症に襲われました~前夜からの腹痛と夜中の嘔吐で眠れず、朝からソファーで爆睡です!そんな三女を心配して、chick空の介も珍しく朝から心配そうに三女のそばから離れませんでした!いつもなら三女になんて近づかないのに・・・しんどそうなの わかるのかな~

一方

Dsc09969

JACKはヒーターの前で爆睡したままっす!

Dsc09962

空の介は何度も三女を起こすそぶりをみせていたのにね~

さすがお兄ちゃんだね~エライ

そして今朝も・・・

Dsc09984

昨日より多い雪・・・しかも現在進行形・・・ふぶいてきたぜcatface

三女は・・・

Dsc09986

復活しておりまする~shine(早っ)若いっていいわね~シミジミ~gawk

すっかり熱もさがり元気ですが・・・up

一応 保育園休んで庭で雪遊びですね~

さあ~あさって20日(日)午後1時~のブヒの大騒ぎの合コンの場所もドイツの森になって~

私一人でも行ける場所になったとはいえ、この雪・・・どうか当日ふらないでね~

私 雪道 運転できませ~~んsweat01

とけるまで家からでられなくなっちゃうっ!

関西方面から、ドイツの森に行かれる方は中国道より山陽道のほうがいいかもしれませんね~当日の天気予報と交通情報しっかり聞いて出発してくださいねっ!

なんて、私も当日まで参加できるかどうかは不明でございます~アシカラズ

飛び入り参加もOKみたいなので、みなさ~ん参加できそうな方はどうぞいらしてくださいね~

ここよりは かなり南なので雪は降らないと思いますよ~

でも寒そうですねっ!防寒しっかりしてきてね~!

・・・大掃除着々と進めるつもりでいたのに、いきなり換気扇がぶっ壊れ、やる気を失い只今新しい換気扇が来るのをただじっと待っているJACKmamaでした。

« ふたご座流星群 | トップページ | クリスマス前に大騒ぎしてきました~ »

コメント

cloverブヒっちさま
ありがとうございます~結局なんだったのってぐらい早い回復でしたwでもよかった~
今年は雪・・・こちらは結構降るとおもわれますが、それほど長続きはしないとよそうされますよ~なんて気象予報士ではありませんがw田舎によくいるカメムシが秋に発生するのですが、そのカメムシがたくさん出ると雪がたくさん降るといわれています~今秋は初めのうちからカメムシが結構たくさん出没しましたが、後半は数が少なくなったので・・・私なりの予想でございますが結構あたりますよw

cherryはなはなママロンさま
きっと保育園からもらってきたんだろうな~まあ保育園いってると色々もらってきますからね~coldsweats01でも回復が早くてよかったw
雪遊び熱があるときはグッタリしてて気づかなかったみたいだけど、熱が下がるともう駄目です~庭にでて遊ばないときがすみませんからね~
他姉妹も風邪で中耳炎に副鼻腔炎とまたまた耳鼻科通いの日々になりそうですが・・・熱もないしいってきたよ~ドイツの森!!寒かったけど~たのしかったよ~
また一緒にいこうね~

tulipシトラスママさま
ありがとうございます~
雪すごいでしょう~もう毎日ヒーターつけっぱですから~
そして、今日はありがとうございました~
JACKがガルってごめんなさいm(。。)m
興奮するとなんにでもガルってしまうどうしようもないやつですが・・・またよろしくです~セーターめっちゃかわいかったです~

budよもぎもち・つくしんぼさま
今日はありがとうございました~
ばたばたしてなかなか確実なお返事できなくてごめんなさいsweat01なんとも子供の風邪は山の天気と同じで油断できないので・・・それにpapaがお休みでよかった~あの吹雪なら私きっと途中で引き返してましたよ!
でも今回はJACKのリードも少し離すことが出来てたのしかったです~なのに私の気持ちとは反対にJACKはなぜかつくしくんにちょっかいだしにいっちゃって・・・怒らせてしまってごめんなさい~sweat01これに懲りずにまた遊んでくださいね!
ほんとに楽しかったです!

cherryblossomjessieさま
一緒だ~雪道コワイですよね~スリックカート(床が滑るところで走るカートです)は結構好きなんだけど・・・雪道は思わぬところで滑るので怖いんですよ~
そちらはこちらより雪ふるんだと思ってました!積もらないんですね!へ~~~~
うちなんてとっくの昔からヒーターガンガンですよ~coldsweats01

mapleyasu・tatsu-mamaさま
いよいよ冬ですよ~雪ですよ~めちゃくちゃ寒いよ~JACKは雪みてシッコいくのやめたぐらいですからね~
なんとかシッコお庭で済ませた後は猛ダッシュで家にはいりますw
どんだけ~ですわcoldsweats01
きっとyasu/tasuくんも飛んで逃げちゃうよ~happy01

cakeテチのかーたんさま
ですね~JACKも散歩拒否ってますw毎日降られるとつらいですね~
まだこちらは午後にはかなり溶けてしまうのでお出かけはできますが、大雪になっちゃうと私仕事すらいけなくなりますもん~
かーたんさまもお出かけお気をつけくださいね~滑ったら大変!
ドイツ楽しかったですよ~今回はJACKはなしてみましたwさてその後はまた記事アップしますからね~お楽しみに~

penguinテンママさま
ありがとうございます~三女は驚異的な回復力を見せてくれましたね!aneならかならず点滴して2~3日はグッタリするんだけどw三女は気も強いけど体も強いのか・・・と感心しちゃったw
合コンいってきましたよ~根性でいってきましたwまた記事アップしますねっ!
そして、テンママさまハッピーバースデー!!これからの一年もテンママさまにとって素敵な一年となりますように・・・愛してるよ~heart04

三女ちゃん、復活早い~heart04
良かった②lovely

ぉ~、雪降ってる~happy02
寒そうだねぇ~sweat01

又、合コンが有るんだぁ~happy01
って今日だねっ、参加出来たかなsign02

雪が降りましたねぇ~。
こっちもかなり積もりましたよ!!
テチも寒くて散歩に行こうとしません(>_<)
やはりヒーターの前がお気に入りのようです。。。

ドイツの森はいかがでしたか?
屋外のイベントなので寒そうですね。。。
雪道…安全運転で事故のないように気をつけてくださいね☆

雪だぁ~~
こちらはまだ降っていません~
ヤスピーもたっちゃんも雪のベッドに放り込んでみたい気がします^^
きっと寒いからヤメロと怒られるんだろうなぁ~
暑さ寒さに弱いBUHI・・
年よりみたいだよねぇ?

私も同じく雪道運転できません!
私のは…ただの意気地なしです。(>_<)

三女さま、いつも可愛いけどこの写真は特に可愛いです~。(*^^)v
病気、治ってよかったネ!

それにしてもさすがに大雪ですね~。
こちらは積もるほどではないですが寒いんですよ。
なにしろ寒くて今ストーブをつけました!
子犬たちもいるので…ネ。

JACKmamaちゃまも暖かくしてお休みくださいませ。。。

ついに雪ですかぁ〜(*_*)
日曜日…大丈夫と信じよう!
今年最後の大騒ぎして、今年の色々吹き飛ばし、良い年迎えませうぅ〜!
三女ちゃん、回復笑顔可愛いよん(^^)

三女ちゃん、元気になって良かったね。
寒いから、気を付けてね~。

雪!雪が積もってる~。さ、さむ~いはずだ。JACK家はドイツより北側なんですね。
JACKくんの頭の上のお花が、オレンジ色で、見てると温かいよ~。

日曜日は、無事ドイツにたどりつかれることを願っております。

三女ちゃん~大丈夫ですか~sweat01
寒いから無理しないでねheart04
保育園でもらってきたのかなsweat02
保育園もいろいろはやってるみたいだね。
でも~この雪を見ちゃうと触らずにはいられないのよね~
うちもむちゅめ2号が朝から外行く~と大騒ぎだよ。
鼻水でてるからダメ~dash
と私が外からボールに雪入れて運んで家の中で遊んでおりますよ~happy01
20日雪降らなかったらいいねsign01
花道家は、むちゅめ達が風邪ぎみで寒そうなので今回は行けないです~wobbly
残念down

三女ちゃん、元気になってよかったですね~。いつもの笑顔。かっわい~。

今日も寒い~。
こっちは今日の朝、雪が降りました。ちょうど出勤時間(^^)サム~
ちらっと降った程度でやみましたが・・。
今年は、雪の降る年かな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32649702

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪です!:

« ふたご座流星群 | トップページ | クリスマス前に大騒ぎしてきました~ »