ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 初雪です! | トップページ | ドイツの森前編 »

2009年12月22日 (火)

クリスマス前に大騒ぎしてきました~

20日今年最後の合コンですよ~

ここは冬になると結構雪が降るので当日どうなるかと心配しましたが、papaもお仕事もなく子供達の風邪も悪化せず、無事に行ってくることができましたよ~

Photo

たくさんのBUHIちゃんと遊ぶことが出来て前回より少し慣れたのか、私もJACKもリラックスして参加できました~

が、しかしこのつづきはまた次回coldsweats01

ゴメンナサイ~年末特有のバタバタで仕事も持ち帰り・・crying

家の掃除や片付けは二の次・・・年賀状も出来てない始末・・・

いったい私は無事に年越せるんだろうか?状態です~

Dsc00020

当日の朝の家の庭はこんなかんじでした~snow

dogみんな悪いな~おかんはなにやってもどんくさいんや・・・ゆるしたってな~

チッえらそうに・・・

Dsc00025

dogほなっ!みなさん ええクリスマスをお迎えくださいね~heart02

ハッピー メリクリ~shine

« 初雪です! | トップページ | ドイツの森前編 »

コメント

コメントいただいた皆様お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(。。)m
年越しちゃってますが・・・

cloverゆず後見人さま
いえいえ~JACKも雪は苦手のようですよ~しかしそんなわがままはゆるされないのがJACK家ですw
年末結局なにもできずに終わってしまった・・・
新年からも結局バタバタしどおしでした~

tulipyasutatsu-mamaさま
こちらこそです~いつも高価なものばかりいただいちゃって・・・ほんとにありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします~

bananaななパパさま
こちらこそ、年末会うことができてほんとにうれしかったです~
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m


今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします~

また来年も是非遊んでくださいまし~
今年はお会いできて嬉しかったです。。。

JACK家のみなさん~
今年も本当にありがとうございましたぁ~
手作りのプレゼントたくさん頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです^^
年明け早々には東に向かってこられるとのこと!是非是非お会いしたいです~
静岡・・愛知あたりならこちらからも参上しますので、是非連絡ください~
来年もよろしくお願いします~

雪が積もってるんですね~。JACk君は雪にも動じないんですね。偉いなぁ。
うちのゆずは寒さに弱すぎで、散歩に行きたがらない&朝布団から出れないヘタレなので見習わせたいです。

年末。。。あと2日で2009年が終わるなんて(汗)ほどほどに年始への準備がんばりましょうね~♪

cloverブヒっちさま
お出かけ、楽しくいってきましたよ~
バタバタしていったけど、二回目だったから、リラックスして楽しめました!
年末忙しいよね~うちも毎年今年こそはきっちりするぞとおもいつつ結局は四角いところ丸く掃除して終わってますよ~
駄目な嫁最高~嫁は賢いよりアフォなほうが可愛がられるらしいから・・・その手つかっちゃってw
ブヒっちさまも良いお年をお迎えくださいね~
そして来年もよろしくお願いいたしますm(。。)m

みんなで仲良くお出かけ。
天気もよくよかったですね~。
ご報告記事楽しみにしています。

年末のバタバタ・・。やることが満載。
すでにあきらめました(^^;
気力がまったくありません。
まあ、年がかわるだけじゃん~っとやけくそに考えることにしました・・・
ダメな嫁・・・・・

少し早いけど、年末のご挨拶を。
今年は、お知り合いになれてたのしかったです~。
よいおとしを~。来年もよろしくね~

コメントいただいた皆様お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(。。)m
cloverハハルアさま
こちらこそかわいいリズちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです~
ドイツの森のお天気ほんと我家からは想像も着かないほどの晴天で暖かかった~
JACKのお荷物姿気に入ってもらえてよかったw
JACK本人は不本意でしょうがw
今年は二度お会いできたので来年は倍めざいてよろしくお付き合いくださいね~
よいお年をお迎えくださいね!
ほんとうにありがとうございましたhappy01

cherryシトラスママさま
やっと忙しさにめどが立ちました~年賀状も大掃除も少しはできましたよ~
それにしてもドイツではJACKが大変しつれいしました(><)
JACKの行動派いまだに謎となっており、私にも理解不能なんです~ごめんなさいbearing
秋には会ってまた絵うことが出来るとはほんとにうれしかったです~これからもどうぞよろしくおつきあいくださいね~
セーターめちゃくちゃかわいかった~
そして良いお年をお迎えください~

bananayasutatsu-mamaさま
いえいえ~ほんとつまらないものでごめんね~なんか首に巻くものばっかりだな・・・反省!
イラスト気に入ってもらえてよかったです!誰が誰をかくのかでちょっとした争いがありましたが、無事お届けすることができましたwナンテネ~
今年もあと少し、どうぞよい年をお迎えくださいね~そして来年もよろしくお願いいたします~

applejessieさま
ありがとうございます~なんとかかんとか元気になってきておりますよ~
まあ3人もいれば次から次へと風邪だのなんだのと毎週病院に通う日々・・・まだまだつづきそうですね~
jessieさまんちなんてとってもきれいでいつみても掃除が行き届いてるじゃないですか~うちはいつも散らかってますよ・・・おわかりでしょ?片付けても片付けても散らかる・・・もうすっかり子供が旅立つまではあきらめようと思い立って以来そのまんまですよ~
それでもクリスマスも新年もやってくるんですよね~
おせち忘れてた!パパの実家で作らなきゃならないんだった~(><)やだやだ~ほんとだれも食べないよね~姑の厳しいチェックがまってるだけなんだよ~コワイコワイ~
なにわともあれ~どうぞよいお年をお迎えくださいねっ!
そして新年もよろしくお願いいたします。

お嬢様方、みなさまお元気そうで麗しく何よりでございます(*^^)v
そちらは薄く雪があるんですね。
JACKくんも相変わらずたくましく元気でヨカッタヨカッタ(~o~)

うちを掃除しようと思ったら、逆にものすごいことになってます我が家。
こんなんでクリスマスも何もないですよ。
年末のクリスマスはやめて欲しいです。^_^;
もうすぐお正月、今年も何も作らないで楽したいと思ってる私です。^m^
だってみんなおせちが嫌いなんだも~ん。
もったいないもったいない。。。

JACK家のみなさん~
嬉しいプレゼントありがとうございました^^
JACK姉のイラストに、なぜかウルウルしそうになった私でした♪
ヤスピーもたっちゃんも大喜びで、しばらくずっとつけてましたよ☆
今年の冬はあったかマフラーで元気に乗り切れそうです~heart02

日曜日はお疲れさまでした~。
再会できて、嬉しかったです~。
JACKさん、私の足につかまって、ガウガウ~、かわいかったぁ~。
当日の朝、お家の雪、結構あったんですね。無事に来れて良かったですね。
三女ちゃんにも会えて、とっても元気そうだったので安心しました。
ママさん、お忙しそうですね。身体壊さんように、ほどほどに頑張って下さいね。
大丈夫、掃除も年賀状もなくても、きっと正月はやって来る(笑)

先日はどうも有難うございました~
久々に会えて嬉しかったです。
当日の朝はそちらはそんなに
積っていたんですね。
私も当日の寒さが心配でしたが意外と
快適に過ごせました。
JACK君、元気でしたね。時々撤収される
姿が面白かったです。
うちも掃除に年賀状…
まだまだやることが残っておりまふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32680315

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス前に大騒ぎしてきました~:

« 初雪です! | トップページ | ドイツの森前編 »