ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年12月29日 | トップページ | 2010年1月7日 »

2010年1月6日

2010年1月 6日 (水)

謹賀新年

あけましておめでとうございますhappy01

Dsc00151

dog今年もよろしくおねがいしまっさ~

虎年!ってことで、我家の犬服作家次女が年末にあっとゆうまに仕上げたコスプレ衣装でございます~

イメージはプーさんのティガーです!

年末よりお知らせしていた「東へとにかく東へサバイバル」から無事に今日帰還いたしました~happy02

とにかくハードな旅となり、はっきりいって記憶が定かではない状況ですが・・・

念願のfuji富士山しっかりみてきましたよ~

Dsc00191

すばらしいお天気で富士山もくっきりすっきりみえました!

なんともお正月早々素敵なプレゼントをもらった気分です!

さすがパワースポット!

もっと近くでみたかったけど・・・

三女は富士山でおにぎり食べるんだと・・・riceball

年末から「いつおにぎり作るの?」riceball

「富士山で食べるおにぎりは?」とriceballどんだけおにぎり食べたいんだよ・・・

何度もきいておりましたが、その夢はかなうことなく遠くからみるだけになりましたが、

すばらしいお天気のお陰で三女も満足しておりました(まじで?)

JACKaneと次女はあまりの大きさにかなりびびっておりましたw

びびる二人に「なにそんなおどろいてんの?」

ときくと・・・

「おもってたより、富士山って大きいな~eye

そりゃそうでしょう・・・日本一ですからねgawk

まあそれでも、帰省ラッシュの渋滞の中、

何時間もその悠々たる姿をみていると三姉妹は

「そろそろ飽きてきた・・・富士山」

と罰当たりなこといい出す始末・・・coldsweats01

めったにみれないんだからしっかり拝んでおきなさい!

の私の言葉に・・・

「なんで?拝むの?」

うううううううう・・・・・

「日本一だからよっ!」

わけのわからぬ私の説明にひつこくつめよるJACKane・・・

長い長い渋滞の中の攻防は永遠につづくと おもわれましたが、

眠気には勝てなかった・・・sleepy

私も爆睡・・・coldsweats01

papa一人黙々と運転して目が真っ赤っかw

さあ~このあとはどうなるんでしょうね~

それはまた次回のお話でhappy01ゴメンナサイ 

この無謀ともいえる旅にお付き合いいただいた

神奈川のyasutatsuファミリーさまheart04

愛知のどんくぅさいファミリーさまheart01

新年早々ばたばたさせてしまって申し訳ありませんでしたbearing

どうぞこれに懲りず、またいつかご一緒させてくださいね!

記事アップがんばりますね~

さあ~明日からお仕事だっ!

旅の後片付けに山盛りの洗濯物!

今年もJACK家は毎日奮闘しつづけます!

どうか皆様

いつまでたっても落ち着きのないJACKファミリーですが

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(。。)m

そして皆様にとって素敵な一年となりますように・・・

2010.1.5

« 2009年12月29日 | トップページ | 2010年1月7日 »