ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年1月6日 | トップページ | 2010年1月8日 »

2010年1月7日

2010年1月 7日 (木)

我等さまよう旅人・・・

2010年 新しい年 

我等JACK家は

サバイバル旅行からの始動となりました!

Dsc00128

dogどこいくつもりやねん・・・

元旦の朝はpapaの実家で御節やお雑煮を食べ

すぐに私の実家のある大阪へ向けて出発し

夕食は私の実家ですき焼きをたらふく食べ・・・

大好きなスーパー銭湯で初風呂を堪能し・・・

翌日の朝からせっせと旅行の準備をし、10時には実家を出発

ここで私はプチ同窓会へ 難波でランチ・・・

papaと三姉妹は同じく難波をウロウロ久しぶりの都会を満喫して

午後3時には駐車場へ集合し

いざ東へ・・・とにかく東へさすらいの旅に出発dashしたのです~

Dsc00132

dogやっとかよ・・・

とにもかくにも、papaのいきなりの思いつき・・・

年末の大掃除もてきとうにすませ、30日とりあえず寝袋はいるよね・・・って

あわてて買い物をして

そういや・・・ダウンジャケット三女まだもってないし~といって

即座にユニクロへGO!結構買い込んだところではいっ!

Dsc00166

大当たり~~~~~

なんて嬉しいこともありつつ

なんとか準備もできて出発したんですよ~

といっても1月2日の午後はお正月特有のUターン渋滞真っ最中・・・

思ったように進まず、真夜中にやっと三重あたり~

papaは一体どこまで行くつもりなのか?

私には明かしてくれず・・・

いつのまにか後のメンバーはウトウト・・・

Dsc00169

Dsc00171

JACKも三女もみな爆睡・・・

目覚めたときには

Dsc00177

なんだこの散らかりよう・・・

雑魚寝・・・にしても ひどすぎるね・・・

Dsc00176

伊藤園?お茶?静岡?

papaがんばったね~(お気楽mama)

Dsc00191

そのうち目の前に現れたのは富士山~

さあデジイチくんで・・・

Photo

いやー美しい~大きい~よっニッポンイチ!

富士山・・・すばらしいshine

しかし富士山みれても渋滞やまず・・・

今日はどこにいけるんだろう?

富士山のぼるのか?

東京までいくのか?

papaの野望と

私mamaの野望は折り合うのか?

そなんこんな無言の攻防中

yasutasu-mamaさまから電話です~

今どこ?どこであえますか?と・・・

なんと嬉しい電話~

何度もやり取りをしてやっと会えました~~~

ブログ始めた当初からお付き合いをしていただいているヤスタツ家

Dsc00196_2

ヤスヲくんです~JACKと同じ1歳半の男の子~お誕生日は1週間違いですよっ!

いつも見てる写真よりはるかにかわいい~~~lovely

そして

Dsc00223

こちらが弟くんのタツヲくんですよ~まだまだかわいい5ヶ月のパピコちゃんです~heart04

こんなキュートなお目目で見られたら動けなくなっちゃうよ~

Dsc00202

混雑している海老名SAにわざわざきてくださって、SAの入り口で出迎えまでしてくださって、なんとお礼を言えばいいのか・・・ほんとに感謝感謝の出会いでした~crying

yasutatsu-papaもmamaも思ったとおりのやさしいお顔!

ほんとに素敵なご家族でございました~

Dsc00204

JACKとタツヲくん初コンタクト・・・

JACKはやっぱりガウガウ・・・

ヤスヲくんびっくりさせちゃったね~ゴメンナサイsweat01

Dsc00206

ってことで、はい制御中・・・

タツヲくんはこんな姿をみて「なにやってんの?」と不思議がり・・・

Dsc00203

次女とタツヲくんはラブラブ中~

Dsc00229

dogどうせ俺は蚊帳の外だよ・・・

JACKはスネスネ中・・・

Dsc00231

三女の足元にはヤスヲくん~

ヨシヨシしてもらってウハウハ中~

Dsc00235

そのうち偶然居合わせた親分にびっくりしてびびるJACK

Dsc00238

こっそり忍び寄るJACK

Dsc00237

dogにいさん・・・すばらしいモンモン・・・いや毛皮ですな~sweat02

ご挨拶をするもすぐに退散・・・

Dsc00239

dogすごい迫力や・・・逃げとこ~sweat01

Dsc00243

記念撮影時もJACKはaneに抱っこされてやっとw

Dsc00246

離れた場所で見守るJACK

Dsc00247

タツヲくんは次女と三女から逃げられず・・・

タツヲ ソロソロはなしてくだしゃい~

Dsc00248

なんとも素敵な時間でした~

ほんのひと時でしたが、めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございましたm(。。)m

せっかくのお正月にお邪魔しちゃって・・・

福袋までいただいちゃって・・・

何から何までうちに合わせて頂いちゃって・・・

なんとお礼を言えばいいのか・・・

ほんとにありがとうございましたm(。。)m

さらに旅のお邪魔はできないと、気を使っていただいて、

また必ずどこかで会おうと約束をして海老名SAを後にしました。

1月3日の午後のことでした。

さあ~この後は・・・また続かせていただきますねっ!

« 2010年1月6日 | トップページ | 2010年1月8日 »