ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月9日 »

2010年1月8日

2010年1月 8日 (金)

旅のつづき・・・

3日午後に海老名のSAで楽しいひと時をすごしたあと、まだまだ続く渋滞の中へ身を任せることに・・・

さあpapaはいったいどこまでいくつもりなのか?

いまだ不明のまま私はウトウト・・・

そのうち子供たちの歓喜の声がear

「うわ~~~都会だ~」

目を覚ますとそこは

Photo

大都会

♪あ~ぁ~~~はてしない~~~~♪

Photo_2

さらに・・・

東京タワーだ~~

Photo_3

レインボーブリッジだ~~~

青島 封鎖できましぇーーーん

Photo_4

めちゃいけ警察だ~

いや

フジテレビだ~お台場だ~

と車内は大騒ぎw

思わず私も「おのぼりさんってたのすぃ~ね~」

そうです他人に聞かれないならおもいっきりおのぼりさんになっても恥ずかしくないしねっ!

さあpapaどこでおろしてくれるの???

そしてどこへ連れってってくれるの???

ワクワクドキドキheart02

Photo_5

ようやくたどり着いたのは~

ザ・夢の国!

そうですディズニーランドでした~

東京は通り過ぎただけで、千葉までいっちゃったのね・・・

papaは最初から狙ってたのはここだったのね・・・

調べつくして、JACKを預かってくれる施設もあるしと、ワクチンや狂犬病の証明書を私に何度も確認してたのはこれだったのね!謎が解けてわたしも東京見物あきらめ夢の国を楽しむことに!

Photo_10

JACKを預ける前です~ここでしばしのお別れよっ!

今日はいい子にしててねっ!

一応施設の人にもウンチまみれになったら電話してくださいすぐに迎えにきますから~と・・・

時間はすでに夕方の4時パレードまでは時間があるけどたいして乗り物には乗れないってことで、とりあえず4年ほど前に来たときに工事中で入れなかった、ミッキーのお家へ・・・

しっかりミッキーに会ってきましたよ~

Photo_6

Photo_11

ミッキーのお部屋でくつろぐ・・・

Photo_12

ミッキーのお家のクローゼットかな?

Photo_13

もちろん記念撮影も~

Photo_14

クララベルにも会えました~

Photo_15

暗くなってきましたね~ネオンがきれいです~

そして1日~5日までの限定のエレクトリカルパレードnote

Photo_7 

極寒の中 心の中はしっかり温まりました!

Photo_8

タラララ~ララララ~♪

Photo_9

パレード終わってとにかく少しでもここに来た証拠を・・・とお土産をあわただしく買い込み夢の国を後にしました。滞在時間ほぼ5時間・・・

でもディズニーランドはやっぱりこの老体にはきつい・・・

すぐさまpapaに銭湯探してもらってGOdash

ところがどっこい、たどりついた銭湯は・・・

またまたアミューズメントパークのような銭湯~

そうですこちらもテレビで何度もみたことのある

大江戸温泉 浦安万華鏡・・・

入ったはいいけどなかなかお風呂にたどり着かなかったw

広いし遊ぶとこ一杯でw

お風呂場は、ほんとに広~くてつかれて冷え切った体をしっかり温めてくれました~

グッタリしているpapaもこれで少し充電完了~

そして今度はUターンです!

明日のためにpapaはさらに運転です・・・

我等さまよう旅人なり・・・

帰りの道中もしっかり楽しんでまいりましたが、

それはまたのお話でcoldsweats01

« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月9日 »