ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年1月8日 | トップページ | 2010年1月10日 »

2010年1月9日

2010年1月 9日 (土)

Uターンだよ!

夢の国でたのしい時間をすごし、大江戸温泉ですっきりさっぱりしたあとは、さぁ~帰りましょう~ってことで、またまた高速に乗り込み、ディズニーランドに行く直前にヤスタツ家と感動の対面を果たした海老名SAにもどってきて、今夜はここでお泊りとなりました。

翌朝は1月4日旅を始めて二日目・・・

なんだかとっても長い間 旅をしてきたかのような気分で目覚めましたが、疲れはさほど残っておらず・・・みな朝から元気に朝食をすませ、歯磨き洗顔をすませて~いざ帰路の旅です。

高速道路の渋滞も往きよりはましですが、やはりかなりの交通量!

二時間半ほどで浜名湖SAに到着です!

Photo_9

この頃には私の野望第二段の計画がちゃくちゃくとすすんでおりました。

そして今日のランチは~

Dsc00282_2

かの有名な~富士宮焼きそばっ!

よくわからないけど、麺がちがった!とってもおいしくいただきましたよ~

Dsc00280

JACKには手前のSAで買った朝霧牛乳をお水で薄めてあげました~

Photo_10

がしかし、いいにおいに釣られてJACKaneに焼きそばを要求!

Photo_11

dogおねーちゃん~どうかおねがい~おくれよ~

Photo_12

dogそれそれ~おくれ~~~

Photo_13

dogうんまいわ~~~~

Photo_14

dogそろそろ、そば はなしてもええで~

Photo_15

dogってか、はなせやっannoy

と・・・JACKもそば一本もらってご機嫌になり、子供達も公園で遊んで次の場所へ移動です!

浜名湖と言えば・・・

うなぎ・・・

うなぎと言えば・・・

水戸黄門・・・

ではなくて~

もうひとつのうなぎの名物の地へ

我等さまよう旅人なり・・・

続きはまたのお楽しみnote

« 2010年1月8日 | トップページ | 2010年1月10日 »