ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月12日 »

2010年1月10日

2010年1月10日 (日)

素敵家族との出会い

ランチを済ませて

三姉妹はお昼ねsleepy(こっそり私も・・・コッソリジャナイシ)している間に名古屋に到着です~

そうです!

うなぎと言えばっ!

ひつまぶし~delicious

これ食べたかったんだ~

papaが以前 仕事でいって食べてきて 感動したと 話していた ひつまぶし~

しか~~~しその前に

私の野望第2弾!!!

そうです名古屋といえば!

どんくぅさい家sign03

前日から時折連絡を取らせていただき、やっと実現しました~

そうです!

そうなのーーーー!

会っちゃった~!私どんちゃんに会っちゃった~!(トトロのめいちゃん風に・・・)

イヤ・・・

note会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエイscissors

(AKB48でどうよ~アクセル☆さまw)フフンsmile

Photo_16

どんちゃん~

第一印象は写真より小ぶりでキュートheart04

めちゃくちゃかわいかった~lovely

Photo_17

そして くぅちゃん~heart04

とってもやさしくて愛嬌たっぷりでした~lovely

娘達にもやさしくしてくれてありがとうねっ!

Photo_18

そして、さいくん~heart04

おとなしくて、ガルガルいいだしたJACKにすこしビビってたね・・・ごめんね~bearing

そうです!JACKはどこでもガルガル

Jack

結局どこにいても・・・いつものこのスタイルhappy02

さらに、うれしいお友達~heart02

どんくぅさい家と仲良しのうーちゃん家もきてくれていました~happy01

Photo_19

うーちゃんのママさまはなんと芸術家ですのよ~art

ご存知の方もおおいと思いますが、BUHIの絵を描かれているのです~noteここをみてみて~

さらにここは私が唯一しってる名古屋の憧れのWe’sです~

お外のRUNには屋根がついていて全天候型となっていますのよ~オホホ

どん父さま ママさま には大変なご尽力をいただいて、

やっとこさ 会うことができたのです~

さらにどんママさまとうーちゃんママさまと私の3人で盛り上がりup

ワーワーキャーキャーと閉店まじかのcafeでお騒がせしましたw

We’sのママさまスミマセンでした・・・

子供達にはおいしいシュークリームをご馳走していただいて、

ありがとうございましたm(。。)m

Photo

子供達はかわいい3BUHIに大満足w

Jack

JACKはやさしいさいくんに つめより・・・

Photo_2

さいくん結局どん父さまのおイスのしたに逃げ込んじゃった・・・crying

Photo_3

どんちゃんはガルガルうるさいJACKから少し離れて・・・

ママさまと非難catfaceスミマセンデシタ

Photo_4

三女はブランコ独り占めしておおはしゃぎっcoldsweats01

のうてんきだよね~

からむリード・・・

Photo_16

さらに絡ませるJACK

Jack_2

どんちゃんはいい子でしたhappy01

Photo_17

とっても躾がちゃんと出来ている様子をみて、JACKpapaは感心しまくってました!

Jpapa_2

RUNで遊んだあとはカフェに移動です~

Cafe_3

どんちゃんは父さまのおひざの上でご満悦~

Photo_18

小さなカメラマンのために3BUHIをまとめてくれるママさん

Photo_19

結局ドアップ

Photo_20

そして、はみ出しまくり・・・ゴメンナサイsweat01

Photo_21

楽しい時間はあっとゆうまに過ぎるものですね~

気がつけば閉店時間を過ぎておりました・・・

さらに駐車場にでても 話は終わらず・・・happy02

長い時間お待たせして、うーちゃんママさまの素敵なBUHIカレンダーまでいただいて・・・

どんくぅさい家にはお正月からお騒がせしたのにもかかわらず、あたたかく迎えてください、本当にありがとうございましたm(。。)m

また必ず会う約束をしてお別れをしました・・・

かっこいいうーちゃんパパさまが車の窓から体を乗り出して、ずっと手を振ってくれて子供達はめっちゃ感動していました!

その後は、どうしても食べてみたかった

ひまつぶし・・・

ひつまぶし~

Photo_23

ひつまぶしで有名な 蓬莱軒 熱田店にて~

うーちゃんママさまに「行列すごいから、コンビニ寄ってからいったほうがいいよ」とゆうアドバイスどおり~めちゃくちゃ長い行列でした~お店の前で10分中に入って40分待ちでしたが、さっきあったどんくぅさいチャンたちの話をしたりJACKのお散歩したりして有意義に待つことができました~

そして

Photo_24

三女も完食~好き嫌いが多い人ですが・・・かなり気に入ったようでしたhappy01

Photo_25

しっかり食べた後は、

熱田神宮に初詣~

こちらもいつもテレビでしかみたことない有名な場所!

Photo_26

新築したのかめちゃくちゃきれいでした~

Photo_27

おみくじも引いてみたらびっくり~

女子は全員中吉ーーー三女と私は番号まで一緒でしたhappy01

ちなみに全然ちがうおみくじ箱から引いたんですよ~

なんかすごい偶然sign02

Photo_30

そして、旅行安全祈願のお守りを見つけて購入~

さらに交通安全も・・・

よくばったお陰で無事に帰宅できましたよ~

今度はお礼参りにいかなきゃねっ!

我等さまよう旅人なり・・・

まだまだ帰路の旅は続きますが・・・続きはまた次のお話で~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リアルタイムニュース

さぁ今日は1月10日この街では一足先に成人式が行われましたよ!

JACKの実母パンちゃんちのお姉ちゃんが成人式を迎えたのです~

お祝いにネイルチップを作らせていただき嬉しい限りです。

そして成人式に私も近所の子供や従姉妹に次女三女と6人引き連れて、みにいってきたんですよ~残念ながら当の主役のお姉ちゃんには会えなくてcrying

かわりにアトラクションできていた芸人3組をみてきましたw

なにやってんだかねw

Photo_32

去年も成人式いったけど名前も知らない漫才師一組だったのに・・・

今年は豪華に3組も~その中にテレビでよくみる「ミラクルひかる」がいましたよ~

テレビとおんなじ衣装で登場~本物じゃないけど・・・さすがの歌唱力に感動して大笑いしてきましたw

夜になって・・・

わざわざぱんちゃんちのお姉ちゃんが晴れ姿を見せにきてくれたんですよ~

まずはチップです~

Photo_33

モリモリにして着物に負けないすごいのできました~shine

そして、最後は主役の登場です~

Photo_34

玄関先で暗い中必死で撮影しましたが・・・

まるでモデルさんですよね~もう美しすぎます!

ポージングも私の言ったとおりに、そつなくこなすんですよね~

もっと撮影したかったけど、この後は楽しい同窓会が待ってるとのこと、

あまり引き止めるわけにもいかず、撮影を断念しました~

わざわざ来てくれてありがとう~

大勢の成人のなかで一番きれいだったよ~shine

立派な大人にならなくていいの~自分にとって幸せと思える人生を送ってくださいねっ!

以上リアルタイムニュースでした~

« 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月12日 »