ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年1月10日 | トップページ | 2010年1月14日 »

2010年1月12日

2010年1月12日 (火)

さまよう旅最終日

名古屋で存分に楽しんで・・・

ひつまぶしを堪能した、その次は~

今夜のお風呂~白鳥の湯でさっぱりすっきりし

土山SAを宿として爆睡sleepy

後部座席全面ベットとしてみんな寝袋にはいって寝ますが、

子供達はそのうちどうやってでてくるのか、寝袋からわさわさでてきて・・・

天地逆転bearing

誰が誰だかわからない中・・・

JACKも蹴られないように、移動を繰り返し、

朝になれば元の場所にはだれもいないことに・・・happy02

起きたら まずはJACK探しです!

踏みつける前に「みんなーJACKさがして~」

の合図で寝袋や毛布のなかを探します。

JACKは奥深い毛布の下でヌクヌクと眠っていますsleepy

今日も無事だったね・・・今夜はおうちで眠れるよ~

こんな生活が今日で最後になるのはちと寂しい気もしますが・・・

最終日も結構たのしんで帰るJACK家です(ドンダケ~)

帰り道の途中 実家のある大阪には寄らず、

宝塚で高速をおり、以前さくらママやmoshくんと会った、

ガーデンフィルのMOBY DICK+wanでランチをいただき~

Photo

JACKにはいつもの牛乳~しかしあっとゆうまに飲み干し三姉妹のパンをねらうJACK

dog焼きたてパンおくれ~

Jack

もらえないとわかると向きをかえあきらめる・・・

dogくそぅ 食べ放題なんやから一個ぐらいくれてもええやんけ・・・

Jack_2

そしてフテネ・・・

Photo_2

三女はパスタをクルクルまくのがうまく出来ず必死のぱっちですw

Photo_3

papaはがっつりハンバーグを食べて・・・

みんなおなかいっぱいになったところで、隣のRUNへ移動です~

Jack_3

dogおっ!おれも自由になってもええのか???

いいわよ~誰もいないしね~先にいたWANちゃんはそろそろ帰り支度をしていてリードつけてたし~離れた場所にいるからね~大丈夫よ~

Jack_4

dog走るで~

Jack_5

dogたのしい~自由や~

Jack_6

調子にのって先にいたわんちゃんのところまでいって遊ぼうとさそいますが、いつ豹変するかわからないので・・・

Jack_7

三女が確保します・・・(三女で大丈夫なのか?)

Jack_8

しかしすぐに逃亡dash(やっぱりね~)

Jack_9

結局つかまり三姉妹にアジリティを無理やりやらされるJACK

dogいやや・・・高いとこ嫌いやもんsweat02

Photo_4

お手本としてみんなで飛びます!

Photo_5

次女・・・

Photo_6

三女は飛べない・・・

Photo_7

それでもテンションupupup

Photo_8

三女のダウンをきていますが、次女です~こちらもテンションupupup

Jack_10

JACKをほったらかしにしてはしゃぎまくる三姉妹にあきれてJACKは隙見て逃亡

Jack_11

入り口にきてお友達がくるのを待ちます・・・よだれ でてますよお兄さん~

Jack_12

そして またつかまるJACK・・・

今度は水のはいっていないプールへ誘いますが・・・

やはり さくらちゃんがいないと入りませんな・・・

3

そのうち徐々に他のわんちゃんがあつまってきました~

真ん中のブルテリアちゃんまっしろでめちゃくちゃかわいかったんだけど・・・

きて早々にオヤツの入った小さな袋を奪い逃亡し、なんと袋ごと食べちゃって・・・

すぐに病院へいっちゃいました。

吐き出してくれるといいんだけど・・・

心配でその後は遊ぶ気分になれなくなっちゃいました。

ってことで ソロソロ本当にお家に帰ろうとpapaに話したら・・・

なんとpapaが私に返した言葉は・・・

「もうええの?・・・でも、もうちょっとドライブしてからにしょうやっ!」

私・・・思わず絶句そして

「どんだけドライブしてきたんやーーーもうええやろっ!」

と、声をあらげてしまいましたね・・・

なんやかんやでpapaにはびっくりさせられっぱなしでしたが、

我等さまよう旅人なり・・・は

本日この記事をもって終了です。

長々とお付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(。。)m

スペヤルサンクス

3日に海老名SAで会えた ヤスヲタツヲファミリ~

4日に名古屋で会えた どんくぅさいファミリ~

                                うーちゃんファミリ~

そして旅の途中で出会えたすべての皆様~

今年はJACKファミリーサバイバルな一年となりそう・・・

ちょっと怖いけど楽しみかも~

次はあなたの街に行くかもね~待ってってねhappy01

« 2010年1月10日 | トップページ | 2010年1月14日 »