ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年1月21日 | トップページ | 2010年2月3日 »

2010年1月26日

2010年1月26日 (火)

ウォーリー?

久しぶりシリーズで今日はJACKのファッションショーでございます~note

まずは

Dsc00555

あいかわらずヒーターの前で爆睡しているJACKを起こします~

目が半分しか開いてないよ~おきろ~~~

Dsc00557

dogムリ・・・・

コチョコチョしちゃうよ~

Dsc00556

dogウ・・・クククw・・・ヤメテ・・ク・・・レ・・・zzzzzzz

なんて遊んでいても一向に起きてくれないので、無理やりではありますが、

2010年新春ファッションショー開催いたします~shine

Dsc00571

かっこいい~迷彩パーカー

いい顔してよ~

Dsc00572

dogネムイイイイイイーーーーー

Dsc00575

ポージングしてください~

Dsc00587

つづきましては~

ボーダーパーカーです~

Dsc00584

dogアカン・・・目があけへんわ・・・

Dsc00595

ねるな~~~~~

Dsc00599

dogムリ・・・

Dsc00563

そして最後は~いまや懐かしい~絵本のウォーリーを探せからいただきました~

赤と白のめでたいストライプパーカー~~~

どこかの漫画家先生のまねではありませんよ~グワシ

Dsc00565

dogやっぱり・・・スワッテラレヘン・・・

Dsc00569

以上3点

すべてパーカーではありますが・・・

久しぶりに製作意欲に沸いたJACKmamaコレクションいかがでしたか?

私は作りたいもの作ってストレス発散っ!

JACKは眠いのにむりやりファッションショーやらされてご機嫌斜め・・・

Dsc00560_2

dogおかん・・・俺の服はもうええから、部屋の掃除&片付けやれよ・・・sleepy

おっしゃるとおりっ!部屋散らかりすぎよね~coldsweats01

捨て台詞をのこしてまたヒーターの前で夢の中へ帰ってゆきました。

では、今日は洋裁やめて苦手なお片づけでもするかな~happy02

お粗末でしたっ!

« 2010年1月21日 | トップページ | 2010年2月3日 »