ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« とんど | トップページ | ウォーリー? »

2010年1月21日 (木)

久しぶりの動画

今日は雨だったけど、寒さがやわらぎJACKも元気はつらつ~

そんなJACKの動画ですw

いつもならすぐに飽きてやめちゃうのに・・・

30分ほど遊んでもまだ遊んで欲しそうにしていましたhappy01

そのままあちこちに散らばって遊んでいる三姉妹のお迎えに連れまわしてもまだまだ元気なJACK!

元気すぎてかえって心配になっちゃったw

続いては、三女と遊ぶJACKの動画

三女に遊ばれるJACK

尻尾がきになるJACK

尻尾より気になる者

最後は今年初登場の空の介・・・

以上、サボってばかりいた動画集でした~

元気なJACKは結局 私たちの夕食まで私にまとわりついていたので、

もしや???お散歩行きたいの~~~?

ってことで、暗くなってからになりましたが、

今年初のご近所散歩にいってきてやっとJACKも落ち着きましたhappy01

« とんど | トップページ | ウォーリー? »

コメント

cherryyasutatsu-mamaさま
お勉強お疲れさまでした!そして合格おめでとうございます~~~happy01さすがです!mamaさまの努力に頭さがりますよ~これからもがんばってくださいねっ!
福袋wたしかに女の子っぽいですね~でもうちは誰もきにしておりませんよ~みんなはとっても気に入っておりますから~ありがとうございましたm(。。)m
JACKの足全然大丈夫なようです~ご心配かけました(><)
骨には全く異常がなくて、本当によかったです~ワンカル早速探してためしてみますねっ!うちもタイルカーペットひきたいんだけど・・・なんせうちのpapaそうゆうことだいきらいでね・・・私が一人で全部しなくちゃいけないくなるから、今のところそれをする時間がなくて(泣)玄関の段差とお庭に出る段差の部分にだけそっとおいてますwあんまり意味ないかもしれないけど~気休めですね・・・いつかは実行しちゃいますからね~

applejessieさま
こちらこそメール返事遅くなってごめんなさいでしたm(。。)m
カーミットそろそろ新しいの買わないとだめかな~かなりやばいですよw
尻尾JACKは毛糸が大好きで・・・私が編み物しはじめると毛糸追いかけまわしてぐちゃぐちゃにしちゃうので、aneがその毛糸で遊びはじめっちゃったんですよね~JACKにとっては災難?w
空の介そうなんですよ~10歳ですよ~でもとっても元気なんですが、かまれるとめちゃくちゃ痛いので、子供たちはいつも怖がりながら遊んでいますよ~
あっでもjessieさまのところはねこちゃんもいらっしゃいますから、鳥は池の渡り鳥でがまんしてくださいね~ねこちゃんのストレスになっちゃうかもですよ~実は私も猫と鳥両方同時期に買ってたことがあるんですが、うちの中がサバンナになってしまいましたから・・・アハハ

mapleBOOKOさま
JACKはいつもクールでめったにこうやって遊ぶことはないんですが、暖かい日にはこうやって遊んでくれますよ~たいていは三女にもてあそばれている動画のように、いやいやお付き合いしてくれています~決して紳士では(笑)
あんまりいやなことされるとガルルッとおどしにかかりますから~
鳥そうなんですよ~いやされるでしょう~
小さい時から鳥はいつもうちにいたので、いないとさみしくて・・・空の介も生後2週間ごろから私が親代わりになって3時間置きに餌をあげて育てたので、ほんとうにかわいいですよ~
動画またアップしますねっ!アリガトウゴザイマシタ~

JACKくん元気だねぇ♬
三女ちゃんと遊んでる動画かわいい!!
何だか三女ちゃんと遊ぶJACKくん優しい?
うちは飛びかかっちゃうから子供なれしてる
JACKくんえらぁーい!!
紳士な感じ☆☆☆

小鳥も飼ってるんですねぇ♪
可愛いなぁー
とっても癒やされちゃう☆
また動画UP楽しみにしてます!!

コメントし忘れてましたぁ~^_^;
カーミット、いいなぁ。。。いやいや。
JACKちゃんは今年もみんなのアイドルだわね。(*^^)v
長いシッポもよく似合うわぁ♪
でもちょっと困り気味?笑
空の介ちゃんも可愛い!
色がとってもきれいなのね~。
いいなぁ、鳥も飼いたいなぁ。。。なんて^m^
これだけの動画はさすがにみごたえありましたよ。
またちょくちょく見せてくださいね~。

訪問かなり出遅れてます~
福袋いいもの入ってたんだねぇ~よかったぁ・・
でも・・これって。女の子用??
確か・・男の子用って確かめたはずなんだけど・・(ゴメン)
で、JACKくん足よくなりましたか?
ヤスピーも一時期足イタイタ事件がありました・・体重が13キロ超えるとかなり関節に負担がかかるとのこと・・、で、すぐにタイルカーペットをひいて、ダイエット開始して、それからカルシウムの粉末を食事の都度あげてます!【たしか・・ワンカルって書いてあった】←ぷぅままからすすめてもらったの♪
試してみてね~

cloverテンママさま
いえいえ~体調はいかがですか?
動画アップするのなかなかできなくてw
いつももてあそばれているJACKをやっとアップできました~

写真お褒めの言葉ありがとう~デジイチくん大活躍です~w

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまい
ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

JACK君、そりゃ~尻尾気になるょねぇ~(爆)
ぉ姉ちゃん達と遊んだり、遊ばれたりで楽しそうだねっheart02

TV真剣に見るよねっ(笑)
首かしげてるもんね~happy01

空の介ちゃんも、元気そうでなにより~heart02

↓写真、めっちゃ綺麗だょ~good
炎も凄いけど、ぉ姉ちゃんの写真が凄くィィlovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33077590

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの動画:

« とんど | トップページ | ウォーリー? »