ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 謹賀新年 | トップページ | 旅のつづき・・・ »

2010年1月 7日 (木)

我等さまよう旅人・・・

2010年 新しい年 

我等JACK家は

サバイバル旅行からの始動となりました!

Dsc00128

dogどこいくつもりやねん・・・

元旦の朝はpapaの実家で御節やお雑煮を食べ

すぐに私の実家のある大阪へ向けて出発し

夕食は私の実家ですき焼きをたらふく食べ・・・

大好きなスーパー銭湯で初風呂を堪能し・・・

翌日の朝からせっせと旅行の準備をし、10時には実家を出発

ここで私はプチ同窓会へ 難波でランチ・・・

papaと三姉妹は同じく難波をウロウロ久しぶりの都会を満喫して

午後3時には駐車場へ集合し

いざ東へ・・・とにかく東へさすらいの旅に出発dashしたのです~

Dsc00132

dogやっとかよ・・・

とにもかくにも、papaのいきなりの思いつき・・・

年末の大掃除もてきとうにすませ、30日とりあえず寝袋はいるよね・・・って

あわてて買い物をして

そういや・・・ダウンジャケット三女まだもってないし~といって

即座にユニクロへGO!結構買い込んだところではいっ!

Dsc00166

大当たり~~~~~

なんて嬉しいこともありつつ

なんとか準備もできて出発したんですよ~

といっても1月2日の午後はお正月特有のUターン渋滞真っ最中・・・

思ったように進まず、真夜中にやっと三重あたり~

papaは一体どこまで行くつもりなのか?

私には明かしてくれず・・・

いつのまにか後のメンバーはウトウト・・・

Dsc00169

Dsc00171

JACKも三女もみな爆睡・・・

目覚めたときには

Dsc00177

なんだこの散らかりよう・・・

雑魚寝・・・にしても ひどすぎるね・・・

Dsc00176

伊藤園?お茶?静岡?

papaがんばったね~(お気楽mama)

Dsc00191

そのうち目の前に現れたのは富士山~

さあデジイチくんで・・・

Photo

いやー美しい~大きい~よっニッポンイチ!

富士山・・・すばらしいshine

しかし富士山みれても渋滞やまず・・・

今日はどこにいけるんだろう?

富士山のぼるのか?

東京までいくのか?

papaの野望と

私mamaの野望は折り合うのか?

そなんこんな無言の攻防中

yasutasu-mamaさまから電話です~

今どこ?どこであえますか?と・・・

なんと嬉しい電話~

何度もやり取りをしてやっと会えました~~~

ブログ始めた当初からお付き合いをしていただいているヤスタツ家

Dsc00196_2

ヤスヲくんです~JACKと同じ1歳半の男の子~お誕生日は1週間違いですよっ!

いつも見てる写真よりはるかにかわいい~~~lovely

そして

Dsc00223

こちらが弟くんのタツヲくんですよ~まだまだかわいい5ヶ月のパピコちゃんです~heart04

こんなキュートなお目目で見られたら動けなくなっちゃうよ~

Dsc00202

混雑している海老名SAにわざわざきてくださって、SAの入り口で出迎えまでしてくださって、なんとお礼を言えばいいのか・・・ほんとに感謝感謝の出会いでした~crying

yasutatsu-papaもmamaも思ったとおりのやさしいお顔!

ほんとに素敵なご家族でございました~

Dsc00204

JACKとタツヲくん初コンタクト・・・

JACKはやっぱりガウガウ・・・

ヤスヲくんびっくりさせちゃったね~ゴメンナサイsweat01

Dsc00206

ってことで、はい制御中・・・

タツヲくんはこんな姿をみて「なにやってんの?」と不思議がり・・・

Dsc00203

次女とタツヲくんはラブラブ中~

Dsc00229

dogどうせ俺は蚊帳の外だよ・・・

JACKはスネスネ中・・・

Dsc00231

三女の足元にはヤスヲくん~

ヨシヨシしてもらってウハウハ中~

Dsc00235

そのうち偶然居合わせた親分にびっくりしてびびるJACK

Dsc00238

こっそり忍び寄るJACK

Dsc00237

dogにいさん・・・すばらしいモンモン・・・いや毛皮ですな~sweat02

ご挨拶をするもすぐに退散・・・

Dsc00239

dogすごい迫力や・・・逃げとこ~sweat01

Dsc00243

記念撮影時もJACKはaneに抱っこされてやっとw

Dsc00246

離れた場所で見守るJACK

Dsc00247

タツヲくんは次女と三女から逃げられず・・・

タツヲ ソロソロはなしてくだしゃい~

Dsc00248

なんとも素敵な時間でした~

ほんのひと時でしたが、めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございましたm(。。)m

せっかくのお正月にお邪魔しちゃって・・・

福袋までいただいちゃって・・・

何から何までうちに合わせて頂いちゃって・・・

なんとお礼を言えばいいのか・・・

ほんとにありがとうございましたm(。。)m

さらに旅のお邪魔はできないと、気を使っていただいて、

また必ずどこかで会おうと約束をして海老名SAを後にしました。

1月3日の午後のことでした。

さあ~この後は・・・また続かせていただきますねっ!

« 謹賀新年 | トップページ | 旅のつづき・・・ »

コメント

cloverりゅうパパ・ママさま
こちらこそ~よろしくですm(。。)m
読み逃げ大歓迎!
すごいよね・・・ここまでするとは、おもわなかったっすw

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
しっかり堪能してきましたよ~ETCさまさまですねっ!
一万円当てたのは次女ですよ~そのかわりやっぱりジャンボはあたりませんでしたw


tulipjessieさま
お正月のご馳走は私の体にたまりまくって・・・しばらくは体重計のりたくありません~
ヤスヲくんもタツヲくんもかわいいでしょう~!いつかは仙台めざしてみようかな?

bananayasutatsu-mamaさま
は~いやっと更新いたしましたw
つづきがまだまだだけど、やっと子供達も学校がはじまったので、いつもの生活にもどりますのでお楽しみに~w
ほんと今度はもっとゆっくりあそびましょうね~ありがとうございましたm(。。)m

appleシトラスママさま
ほんとにミステリーでサバイバルなツアーとなりました!
うちのpapaはとにかくお出かけが大好きだから、うちにいるよりご機嫌でたのしく運転しておりましたよw


budアクセル☆さま
えへへpapaが運転中渋滞してるし、子供はビデオに釘付けで、私ちょいと時間がありまして・・・
携帯いじってばかりおりましたら、危うく酔うところでしたw
名塩はいつも混みますね~アクセル家も無事に旅を終えられてよかったです!
旅の続き・・・それはみなかったことにw

mapleBOOKOさま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~
そしてなななんと!!!
海老名にいたんですか???
うそーーーー他にBUHIちゃん見当たらなかったよ(TT)
でもそんなにウロウロしなかったからかも・・・満車だったしね~
しかしニアミスでしたね~次こそは出会えると信じています!
BOOKO家にとって素敵な一年となりますように・・・

riceballakeさま
papaはお出かけスキだからなんともないみたいでしたよ~ただ目がまっかっかになってましたが・・・
ユニクロの一万円はあっとゆうまにきえちゃいましたよ~
お正月ゆっくり自分のお家でのんびりっての一度でいいからしてみたいな~夢だわ~

新年早々ハード~!

ってかJACKpapaさんご苦労さまです~。
ユニクロの1万円すご~い!
この後どこ行くのかしらん?楽しみ♪

我が家は先祖代々から言いつけ(?)があり、
毎年のんびりしたお正月を過ごしてるんで、
こんなハードなお正月・・・想像つかない~!

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
JACKくん2010も渋いですねー
しかも!!!海老名SAうちもP-skeといましたよー
あーーーJACK一家がいたとわぁ~涙
富士山の大きさにはテンション上がりますよねー今年もパワー貰った★

今年もJACK君一家HAPPYな1年でありますよう★

時々届くJACKmamaの携帯メールは「渋滞」報告ばかりで、たどり着けるのか心配してたんだよー(そんな中、西へ向かう我が家は名塩あたりで渋滞に巻き込まれてましたが)
無事関東へたどり着けたのね!
この続きは・・・
yasutatsu-mamaさんのコメで分かっちゃった!三姉妹は大喜びですね☆

行き先のわからない、ミステリーツアーですね。楽しそう!富士山、富士山!遠い~。
途中、可愛いBUHIちゃんとも会って、いいですね~。
ユニクロでいちまんえん!正月早々、ついてますね。今年は当たりの年ですね!
続きも楽しみにしてま~す。

UPありがとうございます~
少しの時間だったけど、JACK家に会えて素晴らしいスタートが切れました^^
その後の体調不良は自己管理がなってないってことで^^爆
JACKパパは気合いと根性で本州を縦断したくらいの走行距離だと思われ・・
今度は真ん中の愛知あたりでゆっくり遊びましょうね~
ディズニーランドの様子UPも楽しみにしてます。
美人三姉妹(ヤスピーとたっちゃんのフィアンセ)^^によろしくお伝えください~

すき焼きからランチ、そしてユニクロの1万円とうらやましさとヨダレが徐々に…。

そして!富士山で最高潮に達しました!

もちろんタツヲくんラブリー!!
ヤスオくんも可愛いし、いいないいな(~o~)

この中のワンシーンでも分けて欲しかった~(T_T)

デジイチ・富士山キレ~happy02
ここまででもすごく楽しんでて羨まし~。
次、またその次と、楽しみにしてます!

ママさんも1万当てたの~!
スゴイスゴイsign03
溜まってた運かいsign02

新年あけましておめでとぅ~ございま~す。
本年も、読み逃げ魔になるかも?爆 ですが
よろしくお願いしま~す。
静岡&富士山!!ぶち行動力ありますわ~
ぶち続き楽しみにしとりま~す。

cloverブヒっちさま
どこまでいったのでしょう~もう少しおまちくだされ~
走行距離・・・どうなんだろう?
1000超えたかも?
papaに聞いてみますねっ!

いや~どこまでいくのか、ほんとたのしみ~。
走行キロ何キロくらいいったのかなぁ~?

JACKくん、すでにつかれぎみ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32888816

この記事へのトラックバック一覧です: 我等さまよう旅人・・・:

« 謹賀新年 | トップページ | 旅のつづき・・・ »