ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 久しぶりの動画 | トップページ | 節分&初風呂 »

2010年1月26日 (火)

ウォーリー?

久しぶりシリーズで今日はJACKのファッションショーでございます~note

まずは

Dsc00555

あいかわらずヒーターの前で爆睡しているJACKを起こします~

目が半分しか開いてないよ~おきろ~~~

Dsc00557

dogムリ・・・・

コチョコチョしちゃうよ~

Dsc00556

dogウ・・・クククw・・・ヤメテ・・ク・・・レ・・・zzzzzzz

なんて遊んでいても一向に起きてくれないので、無理やりではありますが、

2010年新春ファッションショー開催いたします~shine

Dsc00571

かっこいい~迷彩パーカー

いい顔してよ~

Dsc00572

dogネムイイイイイイーーーーー

Dsc00575

ポージングしてください~

Dsc00587

つづきましては~

ボーダーパーカーです~

Dsc00584

dogアカン・・・目があけへんわ・・・

Dsc00595

ねるな~~~~~

Dsc00599

dogムリ・・・

Dsc00563

そして最後は~いまや懐かしい~絵本のウォーリーを探せからいただきました~

赤と白のめでたいストライプパーカー~~~

どこかの漫画家先生のまねではありませんよ~グワシ

Dsc00565

dogやっぱり・・・スワッテラレヘン・・・

Dsc00569

以上3点

すべてパーカーではありますが・・・

久しぶりに製作意欲に沸いたJACKmamaコレクションいかがでしたか?

私は作りたいもの作ってストレス発散っ!

JACKは眠いのにむりやりファッションショーやらされてご機嫌斜め・・・

Dsc00560_2

dogおかん・・・俺の服はもうええから、部屋の掃除&片付けやれよ・・・sleepy

おっしゃるとおりっ!部屋散らかりすぎよね~coldsweats01

捨て台詞をのこしてまたヒーターの前で夢の中へ帰ってゆきました。

では、今日は洋裁やめて苦手なお片づけでもするかな~happy02

お粗末でしたっ!

« 久しぶりの動画 | トップページ | 節分&初風呂 »

コメント

cloveryasutatsu-mamaさま
お返事おそくなってごめんなさい~crying
実はまだやってますのwまた次回ショーしますねw
JACKほんと罰当たりよね~ほとんど一日寝てるくせに・・・どんだけ~happy02

cherry太郎mamaさま
やる気無さ過ぎでしょ~bearing
あらあら太郎ちゃんも楳図かずおになりたいの?ちがった・・・ウォーリーだったねw気に入ってくれてありがとうね~今度会うとき着ていくからね~heart04
プロフィールの写真そうですよ~JACKは5BUHI兄弟の中で一番最後まで耳がたれていましたよ!生後4ヵ月あたりだったかな・・・もうこのまま垂れてていいよ~って思い始めたころに方耳ずつたちはじめたんですよ~きっとやる気のなさはそのころから・・・ウハハハ

あっははは~!やる気のないJACKくんいいぞ~~♪
寝てる間にこんなにいっぱい衣装持ちになって羨ましいな~(笑)
太郎は赤と白のめでたいパーカーをずっと見つめております、
気に入ったみたいですよJACKmamaコレクションを・・・(笑)
いつも気になってたんですが、ブログのプロフィールの写真、パピコ時のJACKくんはお耳が垂れてたんですか?
とっても可愛かったんやね!もちろん今もですよ!(笑)

すっげー 三点も!さすがです!
どれも素晴らしい出来栄え!
JACKくん眠い眠いの顔してたらバチが当たるよぉ~^^

cherryはなはなママロンさま
やだーなに言ってるのよ~おだてすぎだってばっhappy02ブーブー木に登っちゃうよwありがとうね~~~
今日は花道くんちの近くまでJACKのお散歩いったのよ~残念ながら時間なくてよれなかったけど!

tulipシトラスママさま
ありがとうございます~夏に購入した生地がやっと使えましたっ!夏から今まで全然作ってなかったし、買ってもあげてなくて・・・やっとですよ~
写真だからうまくみえるだけですよ~全くへたくそなんですがね・・・私にとってはストレス解消になるんですよねっ洋裁って!でもお片づけはストレスたまりますねwなぜって?やってもやってもちらかるんだもの~

bananaもっしゅさま
いやいや~ありがとうございます~
フードついてると夜の間に脱げなくていいんですよね~なのでがんばりましたw
パパさま楳図先生のファンなんですね~w
私はあんまりしらないけどwまこと虫ぐらいしかしらないんですよ~(><)

appleよもぎもち・つくしんぼさま
ありがとうございます~よもつく家のようにたくさんお洋服もってたらいいんだけど、ほんの数着の服きまわしてたから、ぼろぼろになってきてねw必要にせまられてね~(><)
BBQいけなくてほんとに残念です、どうかこれに懲りずまた是非誘ってくださいっ!よろしくおねがいしますm(。。)m

mapleテンママさま
うそ~~~んhappy02褒めすぎだよ~~
テンママの作る服よりへたっぴですよ・・・マジデcatface
ウォーリーにみえる?よかった~三女がサングラスかけてウォーリーっていってたけど・・・やっぱりグロブチめがねよね~!

riceballBOOKOさま
いやいや~プロだなんて~(モットイッテ~嘘w)
実物見ると愕然としちゃうわよw
ヒーターここでは必需品ですよ~都会と違って家の中でも息白くなりますからね~bearing
JACKもヒーター命ですhappy02

cakeアダコマさま
ボーダー好きなのね~私はコデブなのでボーダーは着ませんっ!さらに倍増しちゃうからwでも好きなんですよね~!
ボタン付けは私も嫌いだよ~指血まみれになる!
コタツねこならぬコタツ犬なのね~小豆くん!かわいいーーーheart04

お〜heart01ステキsign03
ボーダー好きの私にとっては胸キュンですheart04
しかし、お上手ですよね〜。
裁縫嫌いの私、ボタン付けも面倒なんですよsweat01

というか、JACK氏、やる気なさすぎですね〜down
やっぱりヒーターの前、陣取ってますか〜。
小豆もこたつ犬になってます〜。

うわわー
プロだー♪
本当に羨ましいですねこれゎッ☆☆☆
JACKmamaさん本当に起用なんですねー
JACK君も幸せ者だー♪
ヒーターの前にいる姿かわいい~
うちにはないかななー
毎年いいな~って思いつつも購入できてません・・・
おねむで本当に幸せJACKくんだね☆

凄~いheart04 既製品かと思ったもんlovely
袖有りでもJACK君は噛まないんだねぇ~good エライな~heart02

ププッ、ウォーリーっぽい(笑)
黒ブチ眼鏡、かけて欲しかった~bleah

ひぇ~~すごっwobbly
袖あり・フード付き。
さすがですshine
JACK~もうちょっと協力してあげたらおやつ増えたかもしれんのに~。

BBQの返事待ってますよ~。
大丈夫です。
参加人数(人間)もお知らせくださいね。

スゴいねぇ~~~!
どれもカッコイイっす!
フードついてるし♪
でも、モデルさん・・・・かなり眠そうですね(笑)
しっかり袖にはJACKブランドのマークはいってるし☆
赤ボーダー! 楳図さんみたいでナイスです! モッシュパパは楳図さんは神様と思ってま~す!グワシっ!

凄い!凄い!どれも良く似合ってる~。
こんなにたくさん手作りしてもらって、JACKくん幸せだなぁ~。ちと、眠くて迷惑そうだけど・・・(笑)
それにしても、上手に作ってますねぇ~。
尊敬します~。私も縫物するんですが、いまいちなんですよね。こんなに上手に作れるなんて、いいなぁ。
だけど、共通点が・・・私もお片づけは苦手です(笑)

みなさん~JACKママの作る服は既製品みたいに上手なんですよ~(自慢!笑)
細かいところまですごいんです。
はっぴもすごい上手で。パーカーまで作れるなんて、子供の巾着が精一杯のママロン尊敬しちゃいます~。
しかも三着もどれもかわいい!
JACK似合うよ~。

cloverjessieさま
もう褒めすぎですよ~アリガタヤ~~~happy01
量産といってもカタチは一緒だからね~ウハハ楳図さんがすきなんだw楳図さんの自宅もこのストライプだよね~w
ウォーリーイメージしてつくったんだけど、出来てから気づいたんだよね~あっヤバイこれって楳図さんじゃんっ!ってw
JACKは毎朝こんな感じで爆睡してますよ~服着せてるあいだだけ必死でたってましたw
jessieさまもお洋服作って作って~私も飽き性だから、片付けしてるうちに違うことしてるってことがほとんどですよ~気づけば片付ける前より散らかってますねっ!ってことで毎日散らかってるんだけどねwうちが片付く日はあるんだろうか???

appleakeさま
やだーーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。うれしすぎますよ~素敵な褒め言葉ありがとう~~~heart04
でも裏側はみないでね・・・って感じのできですよ~性格ってやつですなcoldsweats01
JACKは毎朝ほんとに眠いみたいです・・・夜中まで私がミシンがたがたいわしているせいかもしれない( ̄Д ̄;;

最初見たとき、てっきり福袋のご披露だと思っちゃいましたよ。
いや~ビックリ!!お上手、しかも早い!
どうやったらこんなに量産できますの?
私は1着だけでもうギブアップしちゃった。
飽きっぽい性格に喝を入れてやってくださいな。
実は…私楳図センセ大好きなんですよ。
このお洋服もいいわ~、可愛いもん。

そしてJACKくん眠そう!笑
おチリがメッチャ可愛いわ~、欲しい~。
キュートやわ~。

あ~、私も部屋の片付けしなくっちゃ~。
でも犬服もまた縫いたくなってきちゃった。^_^;

えっ?これJACKmamaさんが作ったの?
てっきり買った服のファッションショーかと思った~。
さすがJACKmamaさん、お上手~♪

JACK君、ほっんとに眠たかったんですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33137807

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリー?:

« 久しぶりの動画 | トップページ | 節分&初風呂 »