ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ご挨拶&報告 | トップページ | 我等さまよう旅人・・・ »

2010年1月 6日 (水)

謹賀新年

あけましておめでとうございますhappy01

Dsc00151

dog今年もよろしくおねがいしまっさ~

虎年!ってことで、我家の犬服作家次女が年末にあっとゆうまに仕上げたコスプレ衣装でございます~

イメージはプーさんのティガーです!

年末よりお知らせしていた「東へとにかく東へサバイバル」から無事に今日帰還いたしました~happy02

とにかくハードな旅となり、はっきりいって記憶が定かではない状況ですが・・・

念願のfuji富士山しっかりみてきましたよ~

Dsc00191

すばらしいお天気で富士山もくっきりすっきりみえました!

なんともお正月早々素敵なプレゼントをもらった気分です!

さすがパワースポット!

もっと近くでみたかったけど・・・

三女は富士山でおにぎり食べるんだと・・・riceball

年末から「いつおにぎり作るの?」riceball

「富士山で食べるおにぎりは?」とriceballどんだけおにぎり食べたいんだよ・・・

何度もきいておりましたが、その夢はかなうことなく遠くからみるだけになりましたが、

すばらしいお天気のお陰で三女も満足しておりました(まじで?)

JACKaneと次女はあまりの大きさにかなりびびっておりましたw

びびる二人に「なにそんなおどろいてんの?」

ときくと・・・

「おもってたより、富士山って大きいな~eye

そりゃそうでしょう・・・日本一ですからねgawk

まあそれでも、帰省ラッシュの渋滞の中、

何時間もその悠々たる姿をみていると三姉妹は

「そろそろ飽きてきた・・・富士山」

と罰当たりなこといい出す始末・・・coldsweats01

めったにみれないんだからしっかり拝んでおきなさい!

の私の言葉に・・・

「なんで?拝むの?」

うううううううう・・・・・

「日本一だからよっ!」

わけのわからぬ私の説明にひつこくつめよるJACKane・・・

長い長い渋滞の中の攻防は永遠につづくと おもわれましたが、

眠気には勝てなかった・・・sleepy

私も爆睡・・・coldsweats01

papa一人黙々と運転して目が真っ赤っかw

さあ~このあとはどうなるんでしょうね~

それはまた次回のお話でhappy01ゴメンナサイ 

この無謀ともいえる旅にお付き合いいただいた

神奈川のyasutatsuファミリーさまheart04

愛知のどんくぅさいファミリーさまheart01

新年早々ばたばたさせてしまって申し訳ありませんでしたbearing

どうぞこれに懲りず、またいつかご一緒させてくださいね!

記事アップがんばりますね~

さあ~明日からお仕事だっ!

旅の後片付けに山盛りの洗濯物!

今年もJACK家は毎日奮闘しつづけます!

どうか皆様

いつまでたっても落ち着きのないJACKファミリーですが

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(。。)m

そして皆様にとって素敵な一年となりますように・・・

2010.1.5

« ご挨拶&報告 | トップページ | 我等さまよう旅人・・・ »

コメント

pigふれじぃ☆さま
いやー年賀とどいてよかったw
こちらこそよろしくお願いいたしますね~
いつかは西へ西へニンニキニキニキニン~♪
佐世保も攻めたい・・・papaの思いつきが西へむかう日がくればいけるんですがね~
そのときはそろしくです~

bananaテンママさま
こちらこそ~よろしくお願いしますね~
どん家の皆さんはほんとにあったかくてとっても素敵なファミリーでした!感謝感激雨あられでした~happy02
riceballほんと何回ゆうねんっ!って突っ込んだけど・・・三女はひつこかったwおもろいやつです~

clover伊佐美ママさま
ご心配おかけしましたm(。。)mとってもハードな旅行となりましたが、みな元気に帰還しておりますよ~
papaも疲れもみせず元気そうですw
富士山でおにぎり・・・そのときはパンダおにぎり発注しちゃいますねっ!よろしく~
よっぱコメント大歓迎w
今年もどうぞよろしくお願いしますね~

cherry梅松父さま
キャッしまったw
勝手に上京しちゃったw
でもなんだかうれしいっす!
次回は是非是非遊んでくださいませ~
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(。。)m

tulipakeさま
ご心配おかけしましたが・・・なんとかみな元気に帰還しております!ありがとうございましたm(。。)m
おにぎりネタ・・・次女に聞いたら謎が解けました!
♪一年生になったら~省略
100人でたべたいな~富士山の上でおにぎりを~パックンパックンパックンと♪
今年一年生になる三女はこの歌の歌詞でしか富士山を知らないので、おにぎりが出てきたようですw
JACK家で一番の仕切りやですが、やはりまだまだ単純で素朴な三女です~

bananaアダコマさま
ありがとう~ティガーきりっぱなしのボンドだらけだけど、次女はとっても満足しているようでしたw
行動力なのか?ただの無鉄砲なのか謎ですが・・・今年もpapaの思いつきに振り回されそうな予感ですw
こんな家族ですが・・・どうぞ今年もよろしくです!

budブヒっちさま
ありがとうございます~papaは自分から言い出したことなので根をあげることはありませんでしたよ~無茶をしそうでこわかったぐらいですw(これ以上の無茶はしないでーってw)
富士山私もかなり久しぶりでしたよ~
年賀状お店に送っちゃってすみません~よかったかしら?

appleどん父さま
ありがとうございます~なぜかみな疲れも見せず元気ですよ~私もそれほど・・・(当たり前かw)papaも結構元気ですよ~
でも旅行記はゆっくり更新させていただきますねwもったいないから・・・

mapleゆず後見人さま
ただいま~
そうなんですよ~富士山本物はでかいっす!近くでみるとほんとうにでっかくてパワースポットって実感しちゃいますね~
是非ゆず後見人さまもいつか生で見てくださいね~

riceballモッシュさま
は~い明けちゃいましたねっ!
やっぱり縁起のいいもの見るのは気分もいいですよ~モッシュ家もいってみてね~

出遅れ過ぎて、ゴメンなさ~ぃm(。≧Д≦。)mスミマセーン
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

フットワーク、軽過ぎ~heart04 
しかも、どんちゃんファミリーともぉ会いしたんだねぇhappy01
羨ましいょ~lovely

んも~、riceballの連発に(爆)
可愛いな~heart02

続きを楽しみにしてるょんhappy01

素敵な一年で、ありますように(^ω^)ゞ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願しま~す。
お年賀もありがとう♪

JACK家のバイタリティ溢れる行動パターン大好きです!!
お父ちゃんもお疲れ様でしたね(笑
次回もきっと楽しいのだろうなぁ~また来ますね。

明けましたね☆
今年もヨロシクお願いします!

正月からかなり縁起のいいのを見たんですねぇ~
これでJACK家は益々安泰ですな☆

お帰りなさいませ!
富士山、おっきいですね~。私も行ったことがないので、画像見てびっくり!これを生で見たらびっくりする気持ちはわかるかも~。楽しい旅行だったんですね。我が家も今年はいろんなところにJACK家見習って行くぞ-☆
今年もよろしくお願いします。

おつかれ~~。

記事アップする前にちょっと休んだ方がいいよ~~(笑

でも、楽しみにしてるから~。

無事ご生還おめでとうございます(笑)
かなりの距離を運転されてパパ様、ご苦労さまでした。

富士山、もう長いことみていません。
すてきだったでしょ~~~。

旅のお話、また聞かせてくださいね。

年賀状、ありがとうございました~。

あけましたのでおめでとうございます〜。
パッと見てティガーってわかりましたよ〜(^^)
すばらしい!!
さすがJACK家、すさまじい行動力ですね〜。
うちも見習わなきゃです。
今年もよろしくです〜。今年こそ会うぞ!

おかへり~。あけおめ~。ことよろ~。

三女ちゃんのおにぎりネタ(笑)には面白ろいっ!
山の麓でおにぎり食べるのが夢だったのかなぁ?
今年中に夢が叶うといいね!?

とにかく無事に帰ってきて良かった良かった♪
お仕事に家事に大変だと思いますが、続編楽しみにしてま~す!

勝手に東京に来たようですね(笑
次回は厳禁です!事前連絡を!!

記事楽しみにしてますよぉ~

今帰って来ました^_^;
酔っ払いだけど
JACKファミリーの事が心配で
長旅御苦労さまです
新年から富士さん見れてHAPPYですね♪
みな様お疲れ様でした
(伊佐美ママも富士さんで大きいおにぎしたべたいです三女ちゃまの心意気わかりますよ!!)
この続き楽しみにしてますね!
今度は酔っ払いじゃなく
まともな時にコメントします(*^_^*)
おそくなりましたが
今年もこんな伊佐美ファミリー(ママだけ酔っ払い)ですが
よろしくお願いします
何回岡山に行けるか楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/32875857

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ご挨拶&報告 | トップページ | 我等さまよう旅人・・・ »