ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年2月10日 »

2010年2月3日

2010年2月 3日 (水)

節分&初風呂

dog今年もオレ様が主役やな・・・

Dsc00677

dogどうでっか?におうてまっか?

Dsc00671

夕方あわててつくった鬼ヅラ~やっぱりいまいちねw

Dsc00674

近所のスーパーでも豆まきならぬ飴まきをしていたので、ちゃっかりたくさんの飴やチョコをゲットしてきました~

Dsc00669

JACKは食べたこともないチョコの匂いがするといつも、欲しがります~

甘いものが大好きなのね~

でもチョコは絶対ダメよ!犬にはとっても危険なのよ~

Dsc00696

お約束どおり恵方まきを西南西むいて無言で食べます!

Dsc00697

海苔巻き苦手な三女もとりあえずかぶりつきます~

Dsc00692

そして今日はJACK初めて湯船につかりました~happy01

いつもお風呂につけようとすると大暴れするので、あきらめていましたが・・・papaがんばりました~up

Dsc00659

さっぱりした後は~三姉妹そろってWiiしているといつもJACKも並んでテレビに向かいますw

きっと楽しそうに三姉妹が座って何かしているのが気になってしかたないんだろうな~

そして何気に新作きていますよ~

Dsc00603

これも新作~

Dsc00699

これも新作~

まだまだ洋裁熱さめないJACKmamaどした~

« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年2月10日 »