ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年2月3日 | トップページ | 2010年2月15日 »

2010年2月10日

2010年2月10日 (水)

前ならえーっ!

新しい技を発見

おわかりですか~?

前ならえっ!

できましたw

ピーンと延びた前足がぷぷぷwhappy02

今日は雨で昨日から寒さもやわらぎました~

先週の土曜日とは大違い~

Dsc00710

一面雪~寒かったもんね~ブルブル

Dsc00756

JACKは一人ヒーターの前陣取って爆睡sleepy

Dsc00751

ちなみに前日もこんな感じでした~sleepy

朝の散歩も完全拒否・・・

Dsc00712 

JACKを無理やり誘い出しましたが、びびりまくってここより先にはいきませんっ!

dogみんなこのクソ寒いのになにしとんねんっ!

Dsc00728

目の前では庭の雪をJACKRUNの片隅に集める作業に没頭する三姉妹dash

Dsc00719

頭に雪団子を乗せられてめっちゃ迷惑そう・・・

Dsc00724_2

しまいには鼻先に雪乗っけられて・・・そそくさと退散shock

Dsc00744

お昼すぎにトイレにでてみてJACKはびっくりっ!

dogおれの・・・おれのRUNになんかおるやんけーーーーpunch

Dsc00743

そうです三姉妹が庭の雪を集めて完成したのは、雪ウサギ~snow絵の具でしっかり目を入れてましたね~

お陰でJACKはこのうさぎにビビってオシッコできず・・・

ほんと軟弱なやつでした~happy02

« 2010年2月3日 | トップページ | 2010年2月15日 »