ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年2月25日 »

2010年2月19日

2010年2月19日 (金)

なんでもない日

暖かい春が来るのはいつになるんだろう?

Jack

私も、もうそろそろこの寒さに耐えられなくなってきた・・・

Jack_2

JACKも相変わらずお散歩拒否の毎日がつづき・・・

ブログネタも全くなし・・・

Jack_3

JACKとどこかにお出かけしたい病の私

あまりの退屈な日々心はバンクーバーへ

岡山県出身の高橋大輔が銅メダル獲得などうれしいニュースが飛びこんだ今日はいい日だ!

しかし、子供達の行事はいつものように、忙しく続く・・・

明日は三女保育園最後の発表会

ピアニカ演奏にオペレッタ「泣いた赤鬼」で村人①をするそうだ!

しかし最後の発表会家族みんなで見てあげたかったが、JACKaneは部活でよその中学へ遠征・・・次女は翌日に控えたお習字の揮毫大会のレッスンへ・・・papaはお仕事・・・祖母は足が痛くていけそうにないと・・・

なんとも寂しいが、私一人でビデオカメラまわして、デジイチかついで桟敷席で家族4人分応援してきます~

明日の洗濯はさっき終えたし、カメラの充電も完了三脚準備もできたし・・・

がんばるぞ~~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お知らせ・・・

我が町勝山のおひな祭りが3月3日~7日まで行われます。

県北では一番人気らしくかなりの観光客が予想されますが、お暇な方はぜひどうぞ~

JACKも時々うろうろしておりますよ~きっとその頃にはお散歩いってくるれると思います!

« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年2月25日 »