ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月27日 »

2010年2月25日

2010年2月25日 (木)

あたたかい~なのに・・・

先週の三女の発表会

三女はとってもがんばりましたw

Dsc00861

仕事を抜け出しpapaも応援に参加できて、デジイチ任せることができたので、私は一番前を陣取って三女のすばらしい演奏と演技を堪能いたしました(まさに親ばか)

Photo

村人その1

Photo_2

赤鬼と村人

そして月曜からは先日までの寒さがなんだったの?ってぐらい暖かくなってJACKもいよいよ冬眠からめざめたようで、お散歩も喜んでついてくるようになったとたんっ!

Dsc00909

dogめっちゃあったかいな~ええきもちやわ~

なんとっ!

JACKaneがどこからもらってきたのかインフルエンザにかかってしまったのです~

しかも新型ではなく季節物のB型・・・どこにもお出かけしてないのにwhy???

やだーこれって年齢関係なく移るじゃん~~~(JACKmama心の声)

さらに、調度aneが熱を出した朝からpapaは出張で東京へ・・・こんなときに限ってお出かけしちゃうのね・・・

ってなわけで、結局私一人でバタバタと家事&看病・・・down

せっかく暖かくなったのにもかかわらず結局どこにもいけてないJACKでした。

この二日間苦しんだJACKaneは今日リレンザを処方され飲んだとたんに解熱!

すごいな~やっぱりきくね~

Dsc00911

dogはよ元気になってくれよ~それまで、おれはここで昼ねするわsleepy

まだ微熱はありますが、なんとか落ち着きそうです!

どうかこのあたたかさが続きますように・・・(JACK心の声)

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月27日 »