ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« あたたかい~なのに・・・ | トップページ | 前夜祭 »

2010年2月27日 (土)

もうすぐ・・・

JACKaneのインフルエンザもすっかりよくなり、あとは来週のテスト勉強するだけ・・・shock

そして勝山おひな祭りももうすぐだっ!

今日はとてもいいお天気sun

久しぶりにJACKと少し長めのお散歩です~

Dsc00922

お雛祭りの準備が着々とすすむ町並み保存地区をみてみよう~

Dsc00924

いきなり古井戸の水をだしたいと寄り道です・・・

Dsc00928

町中のお家でお雛様が飾られます。このお家も窓の中にはお雛様がすでにかざられていましたよっ!

Dsc00930

Dsc00931

JACKと三女の綱引き・・・

Dsc00935

ここのお家はミニチュアの民家ですてきな飾りつけをしていますね~

当日はここで、おしるこを販売されるはずですよ~イスや火鉢も用意してくれていい休憩場所ですよ。

Dsc00942

となりのお店は、JACKの大好きなお店ですw手作りのかわいい小物が販売されています。

Dsc00940

その向い側のお店には素敵なお雛様のステンドグラスが飾ってありました。

ここのお店の人はJACKがいつもメロメロになる美人の熟女です。

Dsc00943

Dsc00941

Dsc00944

Dsc00946

Dsc00949

Dsc00951

Dsc00953

お散歩しながら準備中の町並みを見て歩くお散歩はとっても楽しかった~

Dsc00957

帰ってきて足をきちんと拭いていたら~

ポストに素敵なもの発見っ!

アクセル☆さまから~素敵なプレゼントが届いたよ~

Dsc00964

手前の可愛いイラストがかかれたものはチョコレートですよ~

JACKもすっかりこの匂いの虜ですw

Dsc00960

アクセル☆の写真もクンクン

Dsc00965

袋にしまいこんだら今度は袋に顔突っ込むJACK・・・coldsweats01

どんだけ気に入ったんだよw

アクセル☆さまほんとにありがとうございます~~~heart04

枝豆しっかり育てますから、収穫時期にbeer飲みにきてよ~up

« あたたかい~なのに・・・ | トップページ | 前夜祭 »

コメント

cloverテンママさま
ありがとう~楳図じゃなくてよかったw
首のタブタブほんとにすごいよ~いつか触ってほしいわ~
JACKはほんとにショートだからもうちょっとながくなってほしいとおもっちゃうよ~

cherryシトラスママさま
ありがとうございます~ぜひぜひお暇ならいつかきてくださいね~といってもたいしたものなくてがっかりしちゃうかもですが・・・coldsweats01
服そうなんですよ~太朗くん(従姉妹なんですよ)とおそろです~へたくそですが、とってもきにいってくれたそうで・・・うれしくてオソロにしちゃいましたw

tulipアクセル☆さま
ほんとにありがとう~ございました。
へたくそなものに、気を使わせちゃってすみませんでした・・・coldsweats01
チョコ全部味がちがうんですね~一人で食べちゃいたいけど・・・ムリだな~インフルエンザが完治したらみんなでいただくつもりでとってあります~heart04
勝山いつかきてみてくださいね~なんにもないけどwJACKがまってますよ~

無事届いてよかったheart01
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとう♪
勝山って昔の町並みが残る素敵なトコですね。
ますます行きたくなっちゃいました。
枝豆がんばってみて!そして収穫時期には枝豆パーティーしようゼっ (^-^)v

とっても素敵な街並みですね!行ってみたい~。
井戸水を出している三女ちゃんの横で、じっと見てるJACKくんがかわいい~!
JACKくんのお洋服、JACKブランドですね。
しかも、太郎くんとおそろいでは?JACKくんも赤が似合うね。

ウォーリーのJACK君、めっちゃ可愛いょ~heart04
ボーダーが良く似合ってるぅ~up

それにしても、首のタプ②とショートバディーが最高だねっgood
めっちゃ、憧れてるのに・・・ 首は細く長く、肉付かずsweat01
胴も横に膨らまず、縦に伸びるばかりcrying
フレブル体型、憧れちゃうな~heart02

↓ぉ疲れ様でした~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33560767

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« あたたかい~なのに・・・ | トップページ | 前夜祭 »