ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 節分&初風呂 | トップページ | 前日当日後日 »

2010年2月10日 (水)

前ならえーっ!

新しい技を発見

おわかりですか~?

前ならえっ!

できましたw

ピーンと延びた前足がぷぷぷwhappy02

今日は雨で昨日から寒さもやわらぎました~

先週の土曜日とは大違い~

Dsc00710

一面雪~寒かったもんね~ブルブル

Dsc00756

JACKは一人ヒーターの前陣取って爆睡sleepy

Dsc00751

ちなみに前日もこんな感じでした~sleepy

朝の散歩も完全拒否・・・

Dsc00712 

JACKを無理やり誘い出しましたが、びびりまくってここより先にはいきませんっ!

dogみんなこのクソ寒いのになにしとんねんっ!

Dsc00728

目の前では庭の雪をJACKRUNの片隅に集める作業に没頭する三姉妹dash

Dsc00719

頭に雪団子を乗せられてめっちゃ迷惑そう・・・

Dsc00724_2

しまいには鼻先に雪乗っけられて・・・そそくさと退散shock

Dsc00744

お昼すぎにトイレにでてみてJACKはびっくりっ!

dogおれの・・・おれのRUNになんかおるやんけーーーーpunch

Dsc00743

そうです三姉妹が庭の雪を集めて完成したのは、雪ウサギ~snow絵の具でしっかり目を入れてましたね~

お陰でJACKはこのうさぎにビビってオシッコできず・・・

ほんと軟弱なやつでした~happy02

« 節分&初風呂 | トップページ | 前日当日後日 »

コメント

japaneseteaSONOママさま
いえいえ~happy01いつもコメントありがとうございます~heart04
そうなんですよ~JACKはほんとに寒がりで・・・冬の楽しみは一切味わう気ないようですw
靴・・・靴下を一度購入してはかせてみましたが・・・ぬごうとして暴れる大騒ぎがあったのでwやめときます~
おや?SONOママも楳図ファン???

すっかりご無沙汰してごめんなさい。
こんな雪の中でうちの子達も遊ばせてあげたいな~
Jack君は寒いの苦手なんだ、でも良く考えたら素足で雪の上歩くのは冷たいもんね、今度ママに靴作ってもらうといいよ。
楳図かずおパーカー、もとい! ウォーリーパーカーとってもよく似合っていますよ。

コメントいただいた皆様大変お返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(。。)m

cloverテンママさま
前ならえテン君もやってみて~抱っこして首のあたりを触ると手がのびるよ~w
雪・・・そうなのよーテン君ならきっと大喜びでかけまわるはずなのにな~もったいないよね~
JACKにとっては恐怖以外の何者でもないみたいw

cherryアダコマさま
そうそうあの歌はきっと日本犬だけのものだね・・・今週末もこっちは雪みたい~まだまだJACKには辛いシーズンつづくわ~
早くあったかくなってほしいな~

tulipシトラスママさま
前ならえだれでもできると思われますので、一度挑戦してみてね~かわいいですよ~抱っこして首の辺りをさわってみてくださいね~
雪ウサギ~三姉妹の協力でできあがりましたが・・・昼過ぎにはかなりコワイ状態になってましたshock目がどろどろととけだしてね・・・ヒエーーーー
JACKは何度もRUNにシッコに出かけるたびに、ウサギをにらみつけていましたが、決して近寄ることはなく・・・離れた場所でシッコするようになってましたwほんとにビビリだわ~

banana麻耶さま
横向きでピーンしますします~あれもかわいいですよね~前ならえもやってみてください~きっとできますからw
抱っこして首の辺りをさわってみてくださいねっ!
JACKはビビリなんですよ~ガルガルいうわりにはよわよわでこまります~

appleゆず後見人さま
朝方から降り始めた雪があっとゆうまにこうなっちゃいます!でも、夕方までにはとけちゃいますから~今週末も降るそうです~もうそろそろ雪降らなくていいや・・・
今日もJACKを散歩に連れ出しましたが、寒くて動きませんでした。困ったやつです(><)

budりゅうパパさま
こちらこそおいそがしいのにコメントありがとうございます~happy01
前ならえやってみてください~抱っこして首のあたりをさわってみてっ!かっこいいりゅうくんがするとさらにかわいいとおもうんだけどなw
シッコJACKも基本お外です。JACKのシッコアプローチにだれも気づいてあげられなかったときにはあけてもらえなかった扉の前に大きな海を作ってこっそりゲージに逃げ込んでいます。ゲージにもトイレあるのにっ!
夜中とかゲージにかぎしちゃってるときは仕方なくゲージのトイレを使用しますが、他はほぼお外ですよ~でも雨や雪の時はとってもいやがりますね・・・
りゅうくんちも大変そうですね~夜が結構大変ですよねっ!お互いがんばりましょうね~


maplejessieさま
声・・・ありがとうございます~まさか私の声じゃないですよね?フフフ調子のりw
前ならえ簡単ですよ~抱っこしてるときに首の辺りをさわってみてくださいねっ!
お手手がピーーンとしてなんともいえませんw
そうなんですよ~お散歩雪や雨のときは基本拒否ですね・・・たまには外にでてほしいから何度もさそうんですけどね~ビビってにげまわりますよ・・・こまったやつです!
雪ウサギオレンジの絵の具しかなかったんだろうな~ほんとは赤がよかったんだとおもうけど・・・でもねオレンジでよかったです!夕方にはどろどろと溶け出して、オレンジの目がすごい怖いことになってましたshock赤ならまるでホラー状態だったと・・・ヒエーーーー

cherryblossomyasutatsu-mamaさま
前ならえ~誰でもできると思うので一度やってみてくださいね~抱っこして首をさわると手が伸びちゃいますからw
服なんとか間に合いましたっ!
せっかく洋裁熱におかされていたし、布もたくさんあったので、念願のヤスタツおそろえ服作れました~いつかはみんなに・・・と思っていたのでいい機会でした~着てくれてありがとうございます~

前へならい~上手にできてます~
今度ヤスタツにも仕込んでやってください☆
お洋服届きました~お揃いでかわいいです~パパと一緒に「さすが!」声がでました^^
雪うさぎにビビッタJACKくん・・
弟にビビッテルヤスピー・・
ん~頑張れ2008年生まれ!^^

前ならえも入ってる声も両方可愛くて
にやにやとしていた私ですhappy02
私も今度やってみよ~っとnotes

外、寒そうですね。。。
こちらもきょうは積もってますよ~。
JACKちゃんは寒い日のお散歩はNGなの?
いいなぁ…うらやましいですよ。
うちのはみんなバンバン行きますから。
巨大ウサギ、怖かったのかな?snow
可愛いのにねぇ。。。
目がオレンジ色なのが素敵~heart02

お久しぶりですぅ~
いつもコメ感謝・感謝しとりま~す。
ほんま、いつも読み逃げしてすんましぇん・・・汗

前ならえはほんま、すげぇ~ねぇ~
ぶち笑っちゃいました~笑

先週の土曜日はめっちゃ寒かったですよねぇ~すげぇ~雪じゃったんじゃ~
それにまたまた感動~
Jack君はおうちの中でもトイレ
出来るんですぅ~?
うちのボンクラは絶対に外でしかせんけん
雨が降ろうがヤリが降ろうが
散歩行ってま~す。
なので、めっちゃ冬がこたえてる
りゅっち家ですぅ~汗

雪、すごいですね~。
我が家も寒いと散歩拒否されます。
玄関から動かない。。。

前ならえスタイル可愛いですよね。
JACK君のお手手をぷにっと触ってみたくなっちゃいます。

JACKくん、まえならえっ上手やね~。
うちは、大左エ門が寝ているときに、横向きに寝て前足をピーンとしています。
よくそんな寝方できるなって思いますが・・・。

JACKくんってビビリなん?

JACKくんの「前ならえ」かわいい~。前足がピ~ンとなってる。
雪がたくさんですね~。頭の上と鼻の上にのっけられて、冷たそう~。
雪うさぎの耳がちゃんと長いのができてる~。凄い、凄い!
JACKくん、雪うさぎ、怖かったのね。ちっこかけたら溶けるのに~(笑)

スゴい雪〜! JACKくん、寒いとお腹壊すよ〜。
「犬は喜び庭かけ回らない」ですね。。。
絶対あの歌は間違ってる!

前ならえ、超可愛いょ~heart04
ピーンってなるのが、たまんないね~(^m^) ムフッ

雪、結構積ってるね~good
自宅にランがあって、雪積もってて、最高の遊び場なのに・・・
JACK君ゎ、雪がぉ気に召さないようでwobbly
寒いし冷たいから嫌なのかね~sign02
勿体無いな~(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33326173

この記事へのトラックバック一覧です: 前ならえーっ!:

« 節分&初風呂 | トップページ | 前日当日後日 »