ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 前日当日後日 | トップページ | あたたかい~なのに・・・ »

2010年2月19日 (金)

なんでもない日

暖かい春が来るのはいつになるんだろう?

Jack

私も、もうそろそろこの寒さに耐えられなくなってきた・・・

Jack_2

JACKも相変わらずお散歩拒否の毎日がつづき・・・

ブログネタも全くなし・・・

Jack_3

JACKとどこかにお出かけしたい病の私

あまりの退屈な日々心はバンクーバーへ

岡山県出身の高橋大輔が銅メダル獲得などうれしいニュースが飛びこんだ今日はいい日だ!

しかし、子供達の行事はいつものように、忙しく続く・・・

明日は三女保育園最後の発表会

ピアニカ演奏にオペレッタ「泣いた赤鬼」で村人①をするそうだ!

しかし最後の発表会家族みんなで見てあげたかったが、JACKaneは部活でよその中学へ遠征・・・次女は翌日に控えたお習字の揮毫大会のレッスンへ・・・papaはお仕事・・・祖母は足が痛くていけそうにないと・・・

なんとも寂しいが、私一人でビデオカメラまわして、デジイチかついで桟敷席で家族4人分応援してきます~

明日の洗濯はさっき終えたし、カメラの充電も完了三脚準備もできたし・・・

がんばるぞ~~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お知らせ・・・

我が町勝山のおひな祭りが3月3日~7日まで行われます。

県北では一番人気らしくかなりの観光客が予想されますが、お暇な方はぜひどうぞ~

JACKも時々うろうろしておりますよ~きっとその頃にはお散歩いってくるれると思います!

« 前日当日後日 | トップページ | あたたかい~なのに・・・ »

コメント

clover伊佐美ママさま
ごめんなさ~多分ブログのサーバーの状態が悪いのか・・・トップページがここになってますcrying
ってことでJACKやっと冬眠からさめてきましたよ~お散歩も普通に行ってくれるようになりましたw
発表会三女がんばりましたよ~!
ほんと一年はやいですよね~もうお雛様です!伊佐美ちゃんも元気そうでまた会いたくなっちゃいましたw暖かくなったら一緒に遊んでくださいね~

こんにちはhappy01

JACK君お散歩拒否ですか

寒いですもんね!

三女ちゃん発表会頑張ってね!!

伊佐美ちゃんも応援してるよscissors

勝山のおひな祭り・・・

1年早いですねぇ~(*^_^*)

cloverSONOママさま
そうなんですよね~でも最近やっと起きてる時間が少し長くなってきた気もします~
冬太り・・・JACKはたいしてしていないようなんですが・・・私はもう絶好調です~cryingお散歩ぐらいじゃ燃やせそうにないですよ~

ちょっと暖かくなったかと思えばまた冬に逆戻り
なかなかお散歩日和が来ませんね。
Jack君は冬太りしていませんか?
私もそろそろヤバくなってきているので、これからガンガン散歩で脂肪を燃焼しなくては!

cloverテンママさま
そうなんですよ~昨日から少し暖かい時間ができたからさそって無理やりでていますが・・・最短コースでかえってきてますw
まあ楽っちゃーーー楽ですhappy01っこの楽さかげんに慣れてしまう自分がこわいぐらいです~
つれてけーで大騒ぎはこまるな~私にはできないかもしれないから・・・きっといいめぐり合わせだったんだと思いますhappy01
発表会無事おわりましたよ~happy01応援ありがとうございましたconfident

cherryyasutatsu-mamaさま
ほんとに寒い~温暖温暖といいつつやっぱり寒いよね?
ヤスタツくんたちもホットカーペット大好きなのね~ほんと猫だよねっ!
高橋選手よかったよ~メダルもらえてっ!地元だけあって連日なにかと放送してたから・・・気になって仕方なかったです~今はカーリングに夢中な私ですがw
発表会なんとかかんとか終わりました!
お雛祭り~これもこの街の大きなイベントですからね~町中で今準備に追われている状況ですよ~うちもそろそろ準備に取り掛からないと・・・と相変らすバタバタしておりまする~

tulipシトラスママさま
寒いっす!!!昨日あたりから少し暖かい時間がでてきましたが、まだまださむいっちゃー寒いっす・・・JACKもまだお散歩要求は一切ありません~~~coldsweats01
あっでも雪はもう大丈夫だと思いますよ~
高橋大輔選手正確には倉敷出身ですよ~すごいですよね~!!!
お雛まつりもし来られるならご一報ください。オマチシテオリマスル~

apple摩耶さま
いやいや・・・まったくお散歩要求ありません~それでも無理やり連れて出てみましたら、最短コースでうちにかえってまいりましたbearingダメダメですね~まあ忙しいからいいけど・・・w1時間も絶対歩きそうにないですよ~たぶん途中で歩くの拒否されそうwもう少し暖かくなればきっと歩いてくれると信じてますが、そのころ私が冬の間にしっかり蓄えておいた脂肪が邪魔をするだろうとおもわれます・・・crying悪循環~

budjessieさま
うちはたったの1BUHIそちらは5BUHIどんだけお散歩に時間がかかるんだろうかと思えば・・・気が遠くなりますcatface・・・ほんと御苦労さまです~私の悩みは贅沢ですね・・・bearing
そうですよね~高橋選手よくがんばりましたよねっ!ほんとすごいと思います~怪我をしてから復帰までの間にとんだけつらい思いしたんだろうかと・・・すっかり親心がね~ヤダヤダオバサンゼンカイだわ
今の私の気分はカーリング選手ですからね~若いしうつくしい~ブハハッハ
ヤーーップヤーヤーヤー(掛け声)

mapleよもぎもち・つくしんぼさま
きゃーーーーー今年もぜひぜひ~子供たちはまだ制作途中ですが・・・がんばってますよ~いいのができればいいんですがねっ!
6日ですね~お待ちしております~ぜひ今年も駐車場代わりにお使いくださいねっ!ご自由に使ってくださいねっ!JACKはもちろんのこと三姉妹も私たちも楽しみに待っていますのでっhappy01

cakeBOOKOさま
ほんと昨日あたりから暖かくなってきましたね~しかし・・・JACKはまだその気がないようですcatface無理やり連れ出すことはできても最短コースでもどってきますから・・・まだいやなんだろうな~どんだけ寒がりなんだろう???もう少し暖かくなってくれるときっと今度は連れてけってうるさいんだろうけど・・・どっちもカワイイっちゃーカワイイですよね!

riceball

今週から暖かくなっていくみたいですけど、JACK君はお散歩行く気になってきたかな???
駄々っ子な所も可愛いけど・・・
やっぱりお外一緒に行きたいですよねー飼い主的にはwww

我が家6日(土)に見に行くと思います。
今年はどんな天気かな~。
暖かかったらJACKもさんぽしてるかなhappy01
JACK家は今年も作ったのですか?
楽しみにしてますheart04

うちもたまに散歩拒否してもらいたいんですけどね、ものすごい眼力で要求されるんですよ~(;ω;)
春…早くこないですかねぇ?
私も寒いの苦手なんでも~外に出るのいやです!!笑

高橋選手、カッコよかったですね~
よかったよかった!!
銅なんてなかなか取れるもんじゃないですよ。
頑張りましたね~(*^^)vブイッ


この土日、ようやくお天気もよくなりましたねぇ~。
けど風は冷たい。
今日は、風は冷たいけど、お日様の暖かさに押されて1時間散歩しましたよぉ。
JACKくんも今日は散歩に行ったかな?

そうですよねぇ~JACKくん。寒いよねぇ~。あたしも散歩行きたくない~!でも、うちのブヒは許してくれない~。
高橋大輔さん、岡山の出身だったんですね。おめでと~!すばらしいですね。
お雛祭りですか。行ってみたいなぁ。ところで、その時期には雪はない?

寒いよねぇ~
ヤスピー&たっちゃんも、気が付けばホットカーペットの上でゴロゴロしてます・・
(猫かよ・・・)
高橋選手よかったね☆
JACKママも一人でお疲れちゃん♪
でも、きっと思い出に残るよ~
お雛祭りかぁ~楽しそうだなぁ~
UP楽しみにしてます~
(近くだったら絶対行くのにぃぃ・・)

JACK君、相変わらずぉ散歩拒否なんだ~*(゚Д゚*
ぉ外に出たがら無いの? やっぱり寒いからだょねっsign02
でも、ラクだょね~(笑) ←ダメ飼い主
ウチは、『連れて行け~』って大暴れcrying
ホントに、それはそれで厄介ょsweat01(笑)

明日ゎ、発表会なのね~heart04
3女ちゃん、頑張ってね~heart02
そして、ママちゃんもビデオとデジイチ…
めっちゃ大変そうだけど、FIGHT~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33449122

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日:

« 前日当日後日 | トップページ | あたたかい~なのに・・・ »