ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 前ならえーっ! | トップページ | なんでもない日 »

2010年2月15日 (月)

前日当日後日

2月14日と言えば、子供たちにとっては結構なイベントです!

しかし今年は当日次女の習字の特訓があり家をあけることになっていたので、我が家では前日の土曜日午後三姉妹とわーわーきゃーきゃー言いながら、友チョコ制作に没頭し、

チョコ総数100超え・・・

もうしばらくは見たくないほどチョコチョコチョコ・・・

配れるところには作ってすぐに届け、前日にすべてやることやりきりました~good

ってことで、当日朝からお出かけ準備をしていたら、何やらお届けモノ~

なんとっ!

大阪のさぶろうくんちからお下がりの車用のハーネスが届いたんです~heart04

Dsc00780_2

さらにチョコとJACKへのご飯そしてさぶろうチロル~

いつもながら、良い物を譲っていただいてさらに素敵なプレゼントまでいただいてありがとうございます~ハーネス大切に使いますねっ!

Dsc00788

さぶろうくんの匂いがしたのか、JACKはハーネスとっても嬉しそうに匂いをかいでましたよ~happy01

Dsc00784

そして、いただいたバーバーパパチョコほおばりながら、次女の特訓へみんなでついていきました~遠い場所だったので、朝から出発して夕方までかかり、帰ってきたら・・・なんとポストの中にはチョコがいっぱい!!!

手作りの友チョコが満載につまっておりました~present

ほとんどがaneと次女の友チョコ

その中にはなんとJACKへのチョコもしっかりはいっていたんですよ~

JACKモテモテだね~heart01

Dsc00809

まずは、JACKの実母パンちゃんママさまと姉妹のコリーヌちゃんから、おいしそうなチョコの詰め合わせに、手作りのチョコブラウニーそしてJACK用のおやつがたくさんつまった袋!

いつもお世話になりっぱなしなのに、気を使ってくださるお二人に大感謝~confident

Dsc00795

ありがとうございました~m(_ _)m

JACKは大喜びでどれにしようか悩んで悩んで~

Dsc00804

Dsc00805

dogはぁ~たまらんわ~めっちゃすきなんやこれ~スリスリ

と、おいしくオヤツをいただきました~

JACKはきがつくといつもこの紙袋に顔突っ込んでますwおねーちゃんのつくったチョコブラウニーねらいみたいっすwちなみに空の介もこのブラウニー狙って飛んできちゃいましたw

そして同じく~JACK兄弟の花道くんより~

Dsc00810

なんともかわいい手作りクッキーみてみて~こっちがJACK!

Dsc00813

で、こっちが花道くんよ~

花道家の三姉妹の1号ちゃんが一人でつくったクッキーですよ~

あまりにも感動してもったいなくて食べられないよ~でもおいしそうだから食べたいよう~wobbly

と、たくさんの友チョコ騒ぎで結局、papaにだれも渡すのを忘れてみんな就寝・・・

夜中にシマッタっ!shock

と気づいたものの・・・どうにもならなくて

今日15日の夕方やっとpapaにもチョコを渡し

夕食後には私からみんなに~

Dsc00821

チョコレートフォンデュ~

Dsc00825

チョコの味は昔懐かしい~駄菓子屋で売っていた、歯磨き粉のいれもののようなものにはいったチューチューして飲む(なめる)チョコに少し似ていましたが、まあまあおいしくいただけましたよ~ドンナンヤネン わかる人にはわかる味w

今年のバレンタインデーはいただきっぱなしでお返しできずにすんでしまいましたが、いただいた皆様ホワイトデーまでまってってねっ!

ほんとうにありがとうございましたhappy01みんな愛してるよ~heart04

« 前ならえーっ! | トップページ | なんでもない日 »

コメント

tulip太朗mamaさま
えへへ~そうなんですよ~我家のバレンタインは戦場と化します!
チューブチョコ最近みませんよね~パラソルチョコは売ってるけどな~子供にこんなのあったのよ~っていったら、「めちゃくちゃ体にわるそうやな・・・」と!
最近の子供はそんなこと考えて駄菓子たべてるんだろうか?私のときは添加物ばんざい~~~いってぐらい食べてましたよね~
でも結構健康だけどねw
フフフ素敵なプレゼントwなんていってくれてありがとうございます~
まだまだ作り続けておりますよ~
ハーネスそうなんですよ~毎日のように車で近所のスーパーにいくだけでもついてくるJACKですから~車ようのハーネスほしかったんですよ~ほんとにありがたいプレゼントでした!感謝

わお~チョコまみれですね~❤
チューブチョコ、私ももちろんわかりますよ!
パラソルチョコもお気に入りでした~(笑)
パパさん、JACKくんは幸せなバレンタインでしたね!?(笑)
太郎にも嬉しいサプライズが届きましたょ!うふふ
車用のハーネスってあるんですね!
お出かけの多いJACKくんには嬉しいプレゼントでしたね~❤

cloverjessieさま
ほんとほんと~友チョコ反対~dash
いいでしょう~ハーネスあれ車用だからねっ!シートベルトが通せるの~今まではむりやり背中にとおしていたんだけどwJACKにとってはいい感じになるんじゃないかと・・・coldsweats01
JACKはね~とってもショートなの、なんだかた寸足らずにみえますよwしかも顔と首ばかり大きくなっちゃって・・・下半身がほそほそなんですよね~ナッツくん胴長に見えないけどな~結構おおきいですもんね~JACKは大きく見えて10.5kgほどですよ~ゴローくんにぬかれてない?w
チューブチョコやっぱりわかる人にはわかりますよね~フフフjessieさまならわかるとおもってましたよ~シツレイ・・・そうそう我々のときは駄菓子屋に毎日通ってましたよね~一人でも・・・最近の子は一人でなんていけませんからね~駄菓子屋もないし、コンビニは学校に禁止されてるし。怖い駄菓子屋のおばちゃんに怒られないように買い物するのが社会勉強だったな~シミジミ~

cherryakeさま
キャーほんとにほんとにありがとうございました~お声をかけていただいてうれしい限りです~寒さでJACKの活動季節に入っていませんが、今日あたり車で子供の病院(アレルギー)に一緒に連れて行きますからね~しっかりハーネス使わせていただきますね!
友チョコほんといい加減にしてほしいですよ~男の子にあげるんだったら私も喜んでお手伝いするんだけどな~女通しでなにやってんだか・・・これもいつかはすたるだろうとおもってますが、早くこの流行りおわってほしい~
あっ!フォンデュもちろんpapaメインですわよ~4人前なのは三女と私で1人前にしたからです~嘘じゃないのよっ!ほんとよほんと!!!(汗)

tulip摩耶さま
そうなんですか~JACKは結構車の中では大人しくしているので、たぶんつかえるはずなんですよね~今日初でつかってみるつもりです~
ちなみにいままではヘッドレスにリードでしたよw

appleゆず後見人さま
チョコ祭りでした~今年も無事におわりました・・・papaにはもうしわけなかったんですけどねw
フォンデュいいでしょう~スーパーで売ってたのw作るの面倒だからこれちょうどいいな~なんて楽しちゃったw
チョコバナナもチョコイチゴもいけましたよ~ウマウマ
友チョコほんとに勘弁してほしいもんです!流行りだとおもってやってますが、結構全国区ですよね・・・やだやだ~

chickテンママさま
クッキーかわいいでしょう~4年生のおねいちゃん一人で作ったんだからまたすごい!うちの子はこうゆうのしたら、食欲なくしちゃう代物しかできませんもの~
bearing
フォンデュは手抜きチョコだよね~レンジでチンッでできちゃうからw助かったわ~もちろんこれpapaのぶんもはいってますよっ!ってか私と三女で一人前なのでwこれで5人前なんですよ~ほんとよほんとうそじゃないからねっ!(汗)


クッキー、可愛い~heart04
何だか色んなプレゼントがあったのね~up
JACK君も、スリ②嬉しそうだし~(笑)

チョコフォンデュなんて、JACK家ゎホントに皆仲良しね~happy01
羨ましい限りだゎ~lovely

ププッ、この4名分ゎパパさんの分、入ってるょねsign02 ねっsign02

チョコ祭りですね~。
締めのチョコフォンデュはすごい!
チョコはやっぱりチョコバナナですよね~。今、友チョコ本当に流行ってるんですね。お付き合いといえども、大変だァ。私が学生の頃、こんなに流行ってなかったのに、時代の流れを感じますわ。。。せつな~

わぁーうちも以前、ふうたれにそのハーネス使ったことありました。

うちのふうたれ、車の中でも落ち着きがなく、かえってシートベルトにからまって危なくて、結局、今はヘッドレストにリードを結んでいます(笑)

今回もお古を引き取って頂いてすいません・・・。
あのコメを書いてくれてなかったら、今頃ゴミ処理場で
お陀仏状態だったかも(汗)
JACK君、さぶろうの分までたくさん愛用してねっ。

チョコ多っ!
最近は友チョコとかあるから、これまた厄介ですね。
チョコフォンデュ4人前・・・papaさんの分は無かったのかな?笑

チョコ、お疲れさまでした~!
お嬢さんをお持ちのご家庭は戦場でしたよね~。我が家も年々エスカレートしてますよ。ホントにチョコ禁止令を出してほしいってだんなにグチってしまいました。お金もかかるし…子供なのにお金のかかるおつきあいなんておかしいですよ。
JACKくんのハーネスかっこいいですね!
それに今あらためて全体を拝見したら思ったよりもずっとガッチリしてて素敵!ナッツは胴長だからねぇ…もうちょっと詰めようかしら(笑)
チューブチョコ、もちろんわかりますよ!
あれは小学生の頃のおやつでした。いつも買い食いばっかりしてましたねぇ。。。昭和初期が懐かしい^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33388923

この記事へのトラックバック一覧です: 前日当日後日:

« 前ならえーっ! | トップページ | なんでもない日 »