ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 »

2010年3月2日

2010年3月 2日 (火)

前夜祭

JACKaneのインフルエンザも無事に完治して~ほっとしたのもつかの間・・・すぐに三女に感染し我家はインフル地獄がつづいております~down

しかし、子供は多少の熱ではへこたれませんcoldsweats0139度以上あっても結構元気にうちじゅうかけずりまわり・・・じっとさせることに苦労しているところですbearing

そして今日はお雛祭り開催前日ってことで、我が街では前夜祭が行われておりましたup

普段、夜には行わないお雛祭りですが・・・前夜祭には玄関先やお庭にろうそくなどのほのかな灯りをともしてお雛様をみれるので、なんとも幻想的な趣があります。

夕食前に次女とJACKで前夜祭見物にいってきましたnote

Dsc01024

JACKのリードは電飾ではありませんよflair夜間になったら車のライトに反応し光るとゆう素敵なプレゼントを従兄弟の太朗くんちのmamaさまからいただいたんです~すてきでしょflair

さらに太朗mamaの手作りの押し絵なるものもいただいちゃったんですよ!

すっごい器用なんですねっ!

すんごい素敵です~heart04

Dsc00988

JACKも気になるようでw

Dsc00991

クンクンだけですまず・・・おもちゃにしはじめたので、取り上げて玄関にかざらせていただきましたshine

Dsc00987

ほかにもこんなにたくさんpresentはいってました~

太朗mamaさま・・・ほんとにほんとにありがとうございましたm(。。)m

Dsc01017

こんな感じでおうちの前に素敵な灯りをともしてお雛様をみれるなんて~なんだかとっても情緒をかんじちゃいましたw

Dsc01001

いつもなら閉店しているお店も今夜だけは遅くまでOPEN~

通な観光客の皆様がこの前夜祭にあわせてこられるようで、たくさんの人であふれておりました。

Dsc01027

大好きなお散歩仲間のあんこちゃんにも会えてJACKは大喜び~

dog   ひさしぶりやな~あんこちゃん

アンコ  JACKくんが全然お散歩にこないからじゃん~

だよね~冬眠してたのよね・・・catface  

Dsc01004

人も車も多くてなかなか進めませんでしたbearing

Dsc01008

お人形が大きくてかなり怖かった・・・shock

今年も謎のおじさまもたくさんおりましたよ~去年の記事からコチラをみてねw

Dsc01043

うちの近くで次女に抱っこされてまたまた大満足のJACK!

甘えすぎだぞっ!

明日からはすんごい観光客が街を占拠するため、街中は歩行者天国となります~

明日には三女の熱もすっかりさがるだろうと思いますが、しばらくは自宅待機!

ゆっくりおうちですごしまする~ラッキーhappy01

そして・・・

お雛祭りに来てくださる皆様 どうぞ気をつけてきてくださいねm(。。)m

いつも静かな町並みですが、かなりの人ごみが予想されますので、ご覚悟を~happy02

インフル感染予防のため たいしたお構いもできませんが・・・心からお待ちしておりますheart04

« 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 »