ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年3月7日 | トップページ | 2010年3月15日 »

2010年3月11日

2010年3月11日 (木)

なごり雪

やっと暖かくなってきたのに・・・

またもや雪snow

全国ネットのテレビのニュースでも岡山県真庭市(地元)積雪40cmを記録と報道されておりましたsnow

Dsc01126

見事な雪景色・・・JACKもびっくり

Dsc01128

dogえ?・・・shock

ここまでトイレにでてきてショックをうけているJACKなんとか追い出してシッコはしたけどウンピはこの日一日できませんでした~

Dsc01143

天候が悪いとお外にでることを拒否するJACKにカッパを作成いたしました~フフフ

大作ゆえかなり時間をついやしちゃった・・・

Dsc01147

あまりの寒さにカメラ曇ってしまった・・・

パンツ付~

Dsc01145

帽子付~

でもかぶらせると、どうみても銭湯によくいるおしゃべりなシャンプーハットをかぶったおばちゃんにしか見えない・・・

首回りがちょっときつそう・・・Lサイズでつくったんだけどな~

ちなみにおしりのぶぶんもちょっときつそうだった・・・

失敗作だな・・・

Dsc01125

くるしいカッパを脱いですっかりリラーックスモードのJACK

なごり雪も一日ですんだとおもっていたら、一日あけて今日また雪・・・

今日は三女が楽しみにしていた汽車遠足の日~

Dsc01152

この雪景色の中いけるのか?とりあえず防寒しまくりで保育園にいってみたら思ったとおり今日は中止で月曜日に延期・・・はりきっていたんだけどな~残念

Dsc01154

この雪・・・憎たらしい~crying

Dsc01076

そして先日のお雛祭りに遊びにきてくれてみんなからすてきなお土産たくさんいただいておりました~

まずは、太朗くんちから~

Dsc01050

広島名物お好み焼きセット~おたふくソースの味が少しかわっててめちゃくちゃおいしかったです~中についてる冊子どおり作成したらめちゃくちゃおいしかった~広島焼き最高~~~

Dsc01054

JACKもよだれたらして冷めるのまってます~

Dsc01056

待ちきれず熱々を必死でほうばるJACK

Dsc01112

さらにおいしいレモンケーキ~ふわふわっでとってもおいしかったです~

Dsc01099

太朗くんありがとうね~すべておいしく完食いたしましたよ~

そして柚ちゃんと八朔くんちからも~

Dsc01102

地元で有名なシュークリームだそうです!

これがまた最高においしかった!私カスタード大好きなんです!

カスタードも最高においしかったんだけど・・・

そとのシューがめちゃくちゃおいしかった~表面に砂糖をかけて焼いたんだろうな~すっごいおいしくて、あっとゆうまに完食でしたhappy01

Dsc01066

柚ちゃん八朔くんありがとう~heart04

そしてよもぎちゃんつくしくんちから~

Dsc01107

こんなにたくさ~~~んJACKのオヤツとおもちゃに人間用のラスクとかりんとうまで・・・

本当にありがとうございました~

JACKは大喜びでむしゃむしゃいくらでもたべちゃいます!

ラスクとかりんとうも子供達に渡したら・・・空の袋でもどってきちゃいました・・・crying

Dsc01064

よもぎちゃん・つくしくんありがとう~~~

Dsc01072

dogみんなまた来年もきてや~

みんなが来る前日、雨の場合を想定してカートのかわりにベビーカーでお出かけの練習をした写真です。

結果、失敗でしたbearing不安定な座席にカバーが半分までしか閉まらず、ガルガルいってうるさいJACKには不向きでした・・・

Dsc01082

こちらのお雛様おもしろいお顔でしょう~

この子は三人官女の一人ですが・・・みんなこの顔なの~

今年見つけたお雛様で一番すきだわ~

Dsc01077

全体像です

今年のお雛様はワイワイガルガル・・・とっても楽しかったです~

また来年もきてねっ!まってます~

お知らせ・・・

どうもこのニフティブログの調子が悪いようで・・・トップページが更新されていないようです。

ご迷惑をおかけしてるやもしれませんが、なにとぞよろしくお付き合いくださいませ・・・

もう少ししたら治るとおもうんだけど・・・そろそろ替え時かな~

« 2010年3月7日 | トップページ | 2010年3月15日 »