ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年3月15日 | トップページ | 2010年3月25日 »

2010年3月18日

2010年3月18日 (木)

無事帰還

お騒がせいたしましたウィルスは見事撃退しpunch

パソコンにもなんの影響もなく無事帰還ですることができました~happy01

まあ~皆様ご想像のとおり私が一人で全部解決したわけではありませんw

セキュリティーセンターさま・・・ご丁寧なご指示ありがとうございましたm(。。)m

ご心配をいただきました皆様ありがとうございました~happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

ではでは先日の火曜日の夕方ひっさしぶりに自然RUN(勝手に命名)近所の駐車場なんですけどね・・・いってきました~

Jack_5

久しぶりの広場なのに全然走ろうとしないJACK・・・

Jack_6

ノーリードにしても・・・こっちをみて

dogおかん、どないしたらええねん?

Jack_7

リードをもう一度つけて三女が前を走り誘いますが・・・

楽しそうなのは三女のみ・・・catface

Photo_5

思ったように走って遊ばないJACKに次女が忍び寄ります・・・

dogなんやねん???

Photo_7

もちろん三女もついていきますcoldsweats01

Photo_8

決して走らず3匹は広い野原をウロウロ・・・

はたから見たらかなりヤバイ光景ですな・・・coldsweats01

Photo_9

そして・・・連れションsweat01

なにしにきたんだか・・・オバカ炸裂中

Jack_8

やっとJACKが動き出しました~あわてて♀BUHI達が追いかけますが・・・

Jack_9

JACK爆走~dash

Jack_10

かわいい♀BUHIがいるのに・・・逃げるJACK

Jack_11

気持ちよさそうだからま~いっかw

でも、ここでJACKの電池切れ・・・早

といっても全くハァハァいってないし・・・

疲れたわけではなさそうなんだけどcatface

結局このたった一回の爆走のあと、動かなくなり撤収いたしまいた~crying

いったいJACKはいつになったらおもいっきり走って遊ぶんだろう?

なんて少しおもってしまった・・・catface

JACKはきっとうちで寝てるのが一番好きなんだろうな~

仔育て・・・こんな楽していいのか?

次回は久しぶりの涙の再会~仔(♂)育ての難しさを知る~編です。

« 2010年3月15日 | トップページ | 2010年3月25日 »