ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月27日

2010年3月27日 (土)

都会散歩

先週の三連休のこと・・・

お正月はゆっくりできずにいた実家へ少しいってきました~

久しぶりでJACKは緊張気味・・・

なかなか眠れずばあちゃんにもガルルしまつ・・・

翌日は朝からみんなで美容院へ

Dsc01416

JACKもお供についてきましたw

Dsc01421

さっぱりした三女

Dsc01422

マガジンラックの下から通る人を観察中

Dsc01424

次女もさっぱり~

Dsc01426

三女はシャンプーするたびついていきお兄さんの邪魔してましたw

そろそろ退屈になってきたので、JACKaneのカット中に

私の生まれ育った大阪平野の素敵な町並み散歩です!

Dsc01431

Dsc01427

私が小中学生のころチャリンコで走り回ってた場所です~

Dsc01428

とっても昭和な感じが私は好きっ!

Dsc01429

でもこのあたりは唯一戦争で焼けなかった場所とあり文化財?的な~民家がたくさんあるのですよ~

Dsc01434

Dsc01433

瓦の間から草はえてる~なんかいいーーー

Dsc01432

Dsc01435

Dsc01437

Dsc01443

しっかりお散歩して帰ってきてまた美容室のど真ん中で通行人見物にはまるJACK

私も入れて4人全員カット終了~3時間半かかりました~

午後はぉ墓参り~のつもりが、ばあちゃんのきまぐれで今日はやっぱりいかないといいだし近所のイオンで新入学のお祝いを買いにお出かけ~JACKは留守番w

夜はいつものこれまた近所の銭湯で三姉妹は大満足~

JACKは待ちくだびれて・・・激怒annoy

最終日JACKpapaのお迎えが午後の予定が朝からきちゃって(いいんだけどね・・・)結局そのまま帰路に着くことに・・・

JACKのお友達に連絡することすらできなかったな~gawk

しかたなく、帰路に着く前都会でお散歩することに

Dsc01455

大阪北区茶屋町付近を散策~

Dsc01454

オサレな喫茶でお茶したかったけど・・・近所にスタバがあったので、私の大好きなエスプレッソフラペチーノ片手にウロウロ~

久しぶりにウィンドウショッピング

Dsc01458

そこにかわいいお友達発見eye

ボステリのくんたくんまだパピコちゃんですよ~

Dsc01459

めずらしくガルガル言わずご挨拶できたんだけど・・・

くんたくんはまだお友達がいないらしくはじめてのワンコとの接触にかなりびびってました~

Dsc01461

くんた ママ~こわいよ~crying

Dsc01462

しばらくお話してまたいつかあえるといいね~とお別れしました

Dsc01466

ピッカピカの看板に写るJACKは変な顔w

久しぶりに都会でお散歩~たのしかったhappy01

ちゃっかり私は欲しかった靴を購入したし~

papaは大好物のマヨネーズあられ買って・・・

次女と三女はファイブの上の巨大観覧車にのって大満足!

やっぱり都会はいいな~と余韻に浸りながら帰ってまいりました~

次に来るときは、

いよいよはじまった野球シーズン!

今年もいくよ!甲子園~だな・・・

   

« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月28日 »