ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 新しいお友達 | トップページ | お花見のつづき »

2010年3月31日 (水)

気の早いお花見

日曜日のこと・・・おでかけ好きのJACKpapaの気ままなドライブへ出発したんです~

お目当ては桜cherryblossom

近所の桜はまだほとんど開花しておらずどこへ行くのかと思えば・・・

やはり南の岡山市内

全国的にも有名な?後楽園にいきたかったけど、ペットは一緒にはいれないので、隣にある川沿いの「さくら道」と呼ばれる場所にたどり着きました。

どんな場所なのかもさっぱりわからずとりあえず到着!

Photo

ごらんください~見事な桜!!!

ほぼ満開じゃないですかーーー!!!

なんてね・・・coldsweats01

実は咲いていたのはほんの一部の桜・・・

Photo_2

それでもすんごい人がいて駐車場はほぼ満車状態catface

Jack

dogちっ桜さいてねーじゃんか・・・

とブーたれるJACK

かわいくな~いbearing

Jack_2

それでも、かわいいJRTちゃんもいてガルガル言わずご挨拶もできて私もJACKもいい感じ~heart04

Photo_3

新一年生の三女は花より団子coldsweats01

Photo_4

そこへ偶然よもぎちゃん&つくしくん登場~~~happy01

なんて・・・

実は往路の車中メールが届いて今からお花見です~

って、いったら着てくれたんですよ~

広島帰りのお疲れのところ本当にありがとうございましたhappy01

Jack_3

JACKはさっそくよもぎちゃんいご挨拶~

dogよ~も~ぎ~ちゅ~わ~んheart04

Photo_5

よ あんたもこりない男ね~

Photo_6

そして・・・いきなりカートに逃げ込むつくしくん・・・

Photo_7

つ JACKよ・・・いつになったら落ち着くんや?

Jack_5

dog なにゆうてんねんーーー俺はめちゃくちゃおちついとるわーーーーーannoy

どうみてもブチ切れだよね・・・gawk

Jack_6

よ ええかげんしときや・・・bomb

と、よもぎちゃんに諭されるJACK

3buhi

それでも、つくしくんをみるとまたもやブチ切れ・・・

つくしくんごめんね~crying

争いごとが嫌いな つくしくんは三女が操るカートで高みの見物ですhappy02

Photo_9

よもぎちゃんはガルガルうるさいJACKに戦闘態勢を崩しませんw

それでも とってもたのしい時間を過ごすことができました~

桜のほのかな香りの代わりに

あちこちでおこなわれているBBQの匂いがしっかり服にしみこむ・・・

なんだかな~なところへわざわざお越しいただきありがとうございました~m(_ _)m

JACKはしっかりガルガル大騒ぎして気分がよかったのかw

Jack_7

dogすっきりしたぜっ

いい顔してンじゃないわよ・・・bearing

よもぎもちちゃん・つくしくんほんとにごめんね~weep

よもぎもち・つくしんぼさまほんとにありがとうございました~heart04

生もみじまんじゅうなるおいしい広島土産までいただいちゃって~delicious

帰りの車の中でおいしく食べていたら、よもつくちゃんたちがソフトクリームを購入されているところを目撃しちゃいましたよhappy01

papaがぼそっっと「やっぱりか・・・」とつぶやいておりましたw

そしてそして~

4月4日(日)

ブヒの大騒ぎ主催の春の合コン

in赤穂海浜公園

まだうちはいけるかどうか・・・わかりませんがcoldsweats01

当日また一緒にガルガル・・・イヤイヤ・・・あそべるといいですね~

今回は岡山をとびだして兵庫県ですよ~

関西の方もたくさん参加していただいてることもあり、

ご都合のつく方は是非是非ご参加くださいね~

もちろん飛び入り参加OKですからね~

少し気の早いお花見

小雨も降り

強風の中でしたが・・・

じゅうぶんに楽しめたJACKファミリーでした~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余談・・・

帰り際、ふと目にとまったのがこちら・・・

Photo_11

素敵な川なのに・・・お花見見物客のゴミが・・・

強風の為飛ばされてしまったのかもしれないけれど・・・

哀しい現実ですね・・・catface

どうかこれからお出かけの皆様

強風のことも考えて

ゴミ飛ばさないようにきをつけましょうね~

私もしっかり気をつけたいと思います!

« 新しいお友達 | トップページ | お花見のつづき »

コメント

cloverテンママさま
三女のお祝いありがとうございます~~~happy01春休みテンション高すぎて入学したら熱だしそうな勢いですよ~note
えへへよもつく家はほんとにいい人たちで~よもちゃんもつくちゃんもほんとにかわいいんですよ~happy02
JACKはあいかわらずのガルガルですが・・・ほんとスッキリいい顔してるでしょう~
いつかテン君ともがるりたいね~

tulipゆずの後見人さま
そうなんですよ~思いつきで行動するpapaなのでいつも振り回されていりますが・・・そんな私たちの行動にも即座に対応してくれるよもつく家に感謝です~
大騒ぎ明日ですね~子供達の体調が少し心配なので明日の朝きめるつもりです~もし会えたら仲良くあそべるといいな~

bananaシトラスママさま
お花見にはまだ早いと思っていったけどすんごい人でした~お花より多かったかもw
小雨と強風でどうなることかと思ったけど、よもつく家のお陰でとってもたのしめましたよ~
合コンうちも明日(当日)の朝の子供の体調できめるつもりです~
あえるとうれしいな~w

もうお花見されたんですね。奇麗に咲いてますねぇ~。桜を見るとテンションあがりますよね。そして、よもつくちゃん登場じゃぁ、テンションさらにアップですな。
最後のJACK氏、絵になる1枚ですね。いいお顔~!
合コン、うちもまだ行けるかどうか分かりませんが、双方行けることになったら、また、楽しくガルガル~して下さいね~。

岡山市内へ来られてたんですね~。
桜はすこしずつ咲いてきてますね。
今週末が見頃ですかね~。

我が家もBUHIの大騒ぎは
参加する方向でございまする。
またお会いできるの楽しみです!!

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

先ず、3女ちゃん卒業ぉめでとぉ~heart04
来週から、小学生だ~、いっぱい友達作って勉強も頑張ってねlovely

一部でも立派な桜だょ~happy01
未だ、私ゎそんなに立派なの見てないのsweat01

ゎ~、よもつくちゃんだ~happy01
JACK君ゎ、男のコにだけガルルってなっちゃうんだ~(笑)
でも、女のコに優しいんだから、エライょっheart02
ウチゎ、男女問わず、構わずガウるしcrying

JACK君、スッキリしたぜ~のぉ顔がホントにスッキリ感バッチリ~( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/34019172

この記事へのトラックバック一覧です: 気の早いお花見:

« 新しいお友達 | トップページ | お花見のつづき »