ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« なごり雪 | トップページ | 無事帰還 »

2010年3月15日 (月)

お知らせ

すみません〜
パソコンにウィルスがきちゃった…
なので、しばらくドロン(オヤジギャグしか思い浮かばなかった泣)致します〜
しばらくの間さらばじゃーあたしの頭にもウィルスがいるね…確実に

« なごり雪 | トップページ | 無事帰還 »

コメント

cloverテンママさま
ご心配おかけいたしました~
無事復活でございます~
データも損傷ないとおもわれまする~
親父ギャグ・・・きにいってもらえてなによりですわ~heart04フフフ

tulipシトラスママさま
ご心配をおかけいたしました~
無事復活ですよ~たいしたことなかったみたいです~
ワタシの頭の中のウィルスはかなりヤバヤバですがw

banana太朗mamaさま
ご心配おかけいたしました~
プププワタシのウィルス感染は生まれつきかも~w
何事もなく無事復活しましたよ~

ひぇ~~ついにやられましたか~
なぬ!JACKmamaもやられてる~
そりゃ、仕方ないな~しばらくおさらばじゃ~(笑)
JACK!早よ復活してや~待ってるじょ~~by太郎

ありゃ、まぁ!そりゃ大変じゃないですか。怖い、怖い、人ごとじゃないですからねぇ。復活されることを祈っております。
私の頭にも、多分ウイルスがいます。(笑)

ぇ~~~、ウイルスsign02crying
そりゃ~、大変だょ~sweat01 データーとかゎ大丈夫なのかな?

ある程度、復旧する事を祈るょ~heart02

オヤジギャグ・・・ スキ②good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33787764

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« なごり雪 | トップページ | 無事帰還 »