ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 再会その1 | トップページ | 都会散歩 »

2010年3月26日 (金)

再会その2 仔(♂)育ては難しい

ぽぽちゃんと再会を果たし、次は同じく姉妹のコリーヌ(元コリン)ちゃんちへレッツラゴーhappy01

これまた突撃訪問です!

Photo

dog こんにちわ~ひさしぶりやな~コリーヌheart04

コ ひさしぶりやね~元気してたJACK?

とってもいい感じでご挨拶ができました~と、おもったらshock

Photo_2

dog ほな さっそく!

コ え???

やっぱりね~エロJACK登場~

ぽぽちゃんにはやられっぱなしでエロJACKに変身する暇もなかったけど・・・

やさしいコリーヌちゃんだとこれだよね・・・

Photo_3

dog な~ええやろ???

コ ・・・・・

ええかげんにせぇーーーーthunderと私の雷もまったくきかないエロJACK

Photo_4

顔が豹変していますな・・・やからJACKです

Photo_5

コリーヌちゃんはいったんお家へ退去して、

JACKブランドの服を着て登場してくれました~

おそろ~おそろ~かわいいな~ note

Photo_6

ちょっとは落ち着いたか?JACK・・・

dog ええにおいや~クラッとするわ~

Photo_7

コ なんか様子が変よ・・・

dog きにすんな・・・俺のコリーヌ

Photo_8

dog なにも考えるな・・・

コ ムリーーーーーーdash

Photo_9

dog なんでやねんーーーー

と また やからJACKに変身してるし・・・shock

おばかなJACKは姉妹だろうとなんだろうと・・・エロJACKに変身しちゃう・・・

そして男の子にはガルガルガブガブに豹変

男の子ってほんとどうやって育てればいいのかしら~

思い悩む日々が今年もつづきそうだわ・・・

そうこんなときは!

実母のパンちゃんに助けを求めてみよう~

パンちゃん~~~

Photo_10

コリーヌちゃんちとパンちゃんちはご近所なので続きによってきました~

パンちゃんあのね・・・カクカクシカジカ○*@?*+なのよ~

Photo_11

パ JACKあんたまたやったんやてっ!

dog 俺???なんもしてへんよ~~~シラー

Photo_12

パ なにしらきっとんねんーーーー!全部JACKmamaから聞いたわーーー!姉妹のコリーヌになにしとんねんっ!ゆるさんからなーーーーー!

と・・・

パンちゃんすごいっす!さすがっす!感動っす!

やっぱり男の子育てるには根性いりますな~

JACKはへとへとになるまでパンちゃんにお叱りをうけ・・・

しっかり躾をしていただきました~

パンちゃんありがとうね~

これから、どんどん暖かくなってきたら、もっといっぱい遊びにいくね~

覚悟しておいてねっhappy01

« 再会その1 | トップページ | 都会散歩 »

コメント

cloverアクセル☆さま
でしょう~私も今回めっちゃ似てるとおもったのよね~
ぽぽちゃんもすっかりおとなっぽくなってたわ~w
プリンターいいな~家のは放置がつづくでしょう~gawk

appleシトラスママさま
似てるでしょう~家族みんな近くにいるからほんととっても心強いんですよ~
JACKはエロしな能のない男です・・・そこが問題なんですよね~
JACKもパンママだけには絶対勝てないみたいです~パンママにだけはマジギレしたことないですよhappy01

おお~姉妹のコリーヌちゃんもJACKくんにそっくり~!
おまけに実母まで~。
JACKくんもエロになるんじゃ~。
ホント男のこはねぇ・・・。
でも、おかあちゃんにちゃんと躾してもらえていいですね。頼りになりますね。

さすが兄妹!コリーヌちゃん、JACKに激似!
ポポちゃんもりっぱなレディーに成長しちゃって~(*^^*)
犬も人間も「母強し」って訳ね(笑)

追伸)ウチのプリンターも無事復活!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33924433

この記事へのトラックバック一覧です: 再会その2 仔(♂)育ては難しい:

« 再会その1 | トップページ | 都会散歩 »