ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 無事帰還 | トップページ | 再会その2 仔(♂)育ては難しい »

2010年3月25日 (木)

再会その1

少し前の話になりますが・・・coldsweats01

JACKの実姉妹に会いにいってきました~happy01

Dsc01204

家から徒歩5分ほどでいけるぽぽちゃんちです~

Dsc01210

勝手に覗いてぽぽちゃんの様子をうかがう3BUHI(笑)

Dsc01215_2

しばらくしてぽぽちゃんちのおじいちゃんが招きいれてくれました~

さっそく元気なぽぽちゃんにおそわれるJACKhappy01

Dsc01224

いっこうに攻撃の手をやすめないぽぽちゃんcoldsweats01

Dsc01232

JACKはバテバテですw

Dsc01256

兄弟姉妹の中で一番ちいさくて一番元気なぽぽちゃんw

いまではりっぱなレディーになって~べっぴんさんになりました~

Dsc01280

お庭にでて次女に捕まってやっと正面から写真がとれたw

Dsc01261

手土産にもっていったJACKブランドの服をきてくれて~

あたしゃほんとに幸せだよ・・・crying

Dsc01267

ぽぽママもおこちゃまもお出かけ中だったんだけど・・・

おじいちゃんといっぱいBUHI談義できてたのしい時間をすごせましたhappy01

JACKもぽぽちゃんといっぱい遊べて大満足~

翌日のお散歩は朝っぱらから、いつもはいかないぽぽちゃんちの方向へいこうとめずらしく私をひっぱってました~

もちろん朝っぱらからお邪魔するわけにもいかず、途中でごまかしながらうちへかえってきましたよhappy02

そして前記事で予告していた「仔(♂)育ては難しい・・・」は次回もちこしさせていただきます~ゴメンナサイbearing

« 無事帰還 | トップページ | 再会その2 仔(♂)育ては難しい »

コメント

applejessieさま
でしょう~このぽぽちゃんがりぼんちゃんにちょっと雰囲気似てませんか?
兄弟の中で一番小さくて~ワタシ的にはそっくりなんだけどw
ってことでとっても感情移入しちゃってるかもです~

いや~、ぽぽちゃんったらまた可愛らしい
ところにブチがあったりして!!
超キュートなブヒさんじゃないですかheart01
JACKくんもだけど、どちらもどっしり型の
素晴らしいフレブルさんですね~。
私の好みのタイプ、素敵です~。

それにしてもぽぽちゃんにまでお洋服を
作って差し上げたんですね~。
相変わらずちゃちゃっとなんでも出来て
さすがです(*^^)v

cloverシトラスママさま
そうでしょう~ぽぽちゃんかわいいでしょう~ほんとコロコロのむっちむちですよ~
そしてめちゃくちゃ元気なおてんば娘なんですよ~
JACKとっても楽しかったんだろうな~happy01

cherryランママさま
ふふふほんと冬眠生活の間はこんな楽しそうな顔見なかったから、私もほんとにうれしくなっちゃった~heart04ぽぽちゃんかわいいでしょう~JACKと比べるとほんと親子ぐらい差があるかもです~

JACK君良かったね♪
楽しそうなお顔(*^^*)
ぽぽちゃん、小さくて可愛いですね☆

ぽぽちゃん、むっちむちコロッコロで超かわゆい~(≧m≦)
おちりの黒ぶちがキュートですぅ。
実姉妹なんですか~、近所にいらっしゃるなんて、いいですね、いつでも会える~。

JACKKくんが引っ張るなんて、ぽぽちゃんと遊んだのが楽しかったんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33924182

この記事へのトラックバック一覧です: 再会その1:

« 無事帰還 | トップページ | 再会その2 仔(♂)育ては難しい »