ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 都会散歩 | トップページ | 気の早いお花見 »

2010年3月28日 (日)

新しいお友達

JACKに新しいお友達ができました~dog

わたしがよく行く八百屋さんで見つけたのは~

Dsc01518

クロブタのぶーたんちゃんです~

いつからいたのか・・・

この冬初めて気づいたんですよね・・・

名前はお聞きしたのですが、年齢・性別不詳ではありますが・・・

とっても人なつっこくかわいいんですよ~

Dsc01499

JACKもとっても気になっていて、

一緒に遊びたく仕方がないようなんですよね~

Dsc01501

ぶーたんのお家は古いビニールハウス・・・ボロボロですがw

とっても広くて快適のようですw

Dsc01506

「ぶーたん~」と呼ぶときてくれますw

Dsc01507

ち・ちかいよ・・・

Dsc01510

JACKはこの溝が怖くて仕方ないんだけど・・・

Dsc01524

遊びたくて仕方のないJACKは必死で溝を超え・・・

ぶーたんと接触をはかります。

Dsc01520

ってことで、少しお手伝いしてあげました~

JACKは中にはいって一緒に遊びたいようなんですが、

お店の方は忙しそうだったし、

さすがに住居不法侵入するわけには行かず・・・

ここまででストップですw

動画でどうぞ~

JACKの必死さがつたわりましたでしょうか?

まさか、おいしそうな匂いがするとか思ってないよね?shockJACK

いい子にしてるなら、

今度はお店の人に一緒にあそんでもいいかきいてみようね~

そして次回は

桜の開花宣言のあちらこちらできけるようになったので~

次回は少し気の早いお花見です~おったのしみに~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記録

3月26日三女無事に保育園を卒園いたしました~

Photo_2

Photo_3

ってことで4月7日は入学式!

いよいよ三女も小学生です~

しっかりしてておねえちゃんとJACKが大好きな三女・・・

これから、いっぱい勉強して、いっぱい遊んで

楽しい小学生生活を送ってくださいね!

« 都会散歩 | トップページ | 気の早いお花見 »

コメント

tulipjessieさま
ありがとうございます~
懐かしいですか?でも戻りたくはないでしょう~送迎結構大変ですよねっ!?
私はもうお腹いっぱいですw
ぶーたんかわいいでしょう~私もミニブタ飼いたいっておもってたんですよね~でもやっぱり体臭がきつかったですよ~一度ご飯をあげさせてもらったんですがほとんどりんごと他の果物なのに・・・なんで甘い匂いがしないのか不思議なぐらいでした!
JACKがとっても気に入ってるのでまたチョクチョク登場するとおもいますよ~オタノシミニーーー

すみません、↓のコメに名前入れるの忘れました~^_^;

三女さま、ご卒園才×〒"┝_〆(´∀`●)
なんかすごく懐かしいですよ、もう…あれは5年前の話だった。。。笑
これからどんどんお勉強して沢山遊んでいっぱいJACKくんとお話してくださいね。
で、ブタ…私大好きなもんでじっくりと拝見いたしました。
JACKくんがうらやますぃ~~~♪

tulipはなはなママロンさま
ありがとう~~~
ほんとやっとだよ・・・しんどかった~crying老体にはきつかったよw
ランチいいね~どこかいこうよ~そういや津山のWANちゃんOKのカフェつぶれてたんだよね~残念!またどっかみつけなきゃ!

三女ちゃんおめでとう~。
そしてJACKママ保育園、小学校、中学校とお忙しい日々お疲れさまでした。4月からは保育園が1個なくなるからちょっとは時間できる?ランチでもいかが?

clover梅松父さま
うははは~そうですよね~happy01でも断然梅松ちゃんのほうがかわいいですよ~当り前かw
三女にお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04張り切りすぎて、入学したとたんダウンしそうなほどですよ~

cherryムサシのかあちゃんさま
ま~~~忙しいのに来てくれてコメントまでありがとう~~~でも無理しないでね~
伝わってよかったw
三女のお祝いコメントありがとう~~~heart04そうなのよ~いろいろ準備があってね~大変ですよ~私もあちこちでぼやきまくってますw

appleシトラスママさま
三女へのお祝いコメントありがとうございます~
入学式まであっとゆうまですわ~しかしまだ準備ができてない・・・shock気ばかりあせってます~
ぶーたんも一緒にあそびたいのかもしれないですよね~でもおうちにいれたとたんJACKがガブッっとしそうでちょっとこわいんですよね~catface
桜(予告)は残念ながら岡山市内ですよ~勝山もまたご紹介しますね~

appleアクセル☆さま
三女へのお祝いコメントありがとうございます~
残念三女はピカピカのランドセルじゃないんですよね・・・JACKaneのお古wおしゃれにいえばリサイクル~なんちゃってwそのうち次女も卒業したら次はそれを使わせようかと・・・なかなか6年間で2個のランドセル使う子はいないよね~なんておだててつかわせることにしましたw
ちなみに色はピンクっぽい赤・・・微妙な色でよくわかんないw
ぶーたんはペットのようですよ~食用ではなさそうですw
三連休・・・お墓参りだけのつもりで帰ったのでまた次回どうか一緒に遊んでくだされ~ヨロシク!

三女ちゃん!卒園おめでとう♪
ピカピカのランドセルか~
何色だろ?(*^^*)

豚さんってペットかな?
それとも食用?

3連休大阪だったんですね。
会えず残念(涙)

3女ちゃん、卒園おめでと~!
ピカピカの1年生になるんですね。入学式が待ち遠しいね。

黒豚ちゃんも、JACKくんと遊びたいのかなぁ・・JACKくんに付いてきてますよねぇ・・うまそう・・・(笑)

桜がちらほら咲いてきていますよね。勝山の桜の見所、楽しみにしてま~す。

しっかり伝わりましたよぉ~~JACKくん本当に遊びたくて仕方ない感じでとってもかわぃぃ^^
そして三女ちゃん、卒園おめでとう~♪
いよいよ小学生なんですね!友達のコも入学なんですが色々準備が大変だとぼやいておりました。ママさん頑張ってね^^

うちも黒ブタが2匹おります。

三女ちゃん、おめでとう!
今以上に小学校は楽しいぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33976775

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 都会散歩 | トップページ | 気の早いお花見 »