ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 前夜祭 | トップページ | なごり雪 »

2010年3月 7日 (日)

お雛祭り

3月6日土曜日朝からドシャ降りの雨にもかかわらず、

広島からJACKの従兄弟の太朗くんとpapaさまmamaさま

Photo_4

同じく広島から柚ちゃん(パイドの女の子)と八朔くん(ブリンドルの男の子)とシトラスママさまと娘ちゃん

Photo_5

そして、いつもお世話になっているよもぎちゃん(ブリンドル女の子)とつくしくん(フォーンの男の子)とよもぎもちさまつくしんぼさまが

遊びにきてくれました~

JACKはあいかわらず、男の子BUHIにはガルガルいいまくり

Jack_2

まだ一歳にもならない八朔くんにガルガル攻め・・・ごめんなさい(><)

Jack_3

女の子BUHIにはエロエロ攻め・・・

dogよもぎちゃ~~~んheart04

Photo_6

散策の途中から参加してくれた兄弟の花道くんもJACKは・・・

Jack_4

マジギレ・・・punch

もういつものことですが・・・いい加減にしてほしいわ~

花道くんいつもごめんね・・・

Photo_7

JACK以外のみんなはこうやって楽しくご挨拶ができたんですが・・・JACKは少しはなれたところで頭を冷やしておりましたcoldsweats01

Run

うちに帰ってきてRUNで少し遊んでいただきましたhappy01せまくて整備できずぼろぼろのRUNでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

もちろんJACKはお家の中で隔離です・・・

Photo_8

太朗くんもRUNには入らずいつものようにまったりのんびり~していましたねw

Run_2 

みんなで何話してるのかな???

冬の間ほとんど動かなかったJACKも久しぶりにお友達と会えて興奮しまくりw

Dsc01062

皆様、ありがとうございました~

ほんとにたのしい一日でした!

また、いつかご一緒できるの楽しみにしております。

« 前夜祭 | トップページ | なごり雪 »

コメント

cloverシトラスママさま
いえいえ~たいしたことできずにほんとに失礼いたしました。
お雛祭りしっかり楽しんでいただけただけで十分なのにかわいいゆずちゃんと八朔くんとたのしく遊ばせていただいてありがとうございました~
またむすめちゃんにJACKがガブリしてほんとにごめんなさい・・・そのご大丈夫でしたでしょうか?
花道くんとJACK似てますよね~こんなに似てていい兄弟なのに・・・めちゃ残念です(><)
あの日以来かなり冷え込み今も勝山には雪が降っていますが・・・暖かくなったらまた一緒にあそびましょうね~

cherrySONOママさま
そうなんですよ~あっとゆうまですよね・・・私も歳とったわ~w
なのに・・・JACKは成長しないのはなぜ???早く大人になって欲しいものです!
置き物・・・そうですよ~
私と三姉妹で紙粘土を使ってBUHI雛をつくってみましたよ~いつかSONO&MILくんのもつくりますよ~そのときはどうぞもらってくださいねっ!

tulip太朗mamaさま
いえいえ~たのしんでいただけてよかったです~
結局三女が太朗くんを独り占めしてすみませんでした・・・あのカメラマンの人々はきっと三女のWANちゃんだとおもってますよね・・・汗
JACKRUNの料金・・・ぷぷぷではいつか支払いにきていただけるのお待ちしておりますよ~
ほんと太朗くんを探すおばかなJACKにはあきれましたね・・・あんなにおとなしい太朗くんにまでガルガルゆうとはおもいませんでした・・・ドイツでは大丈夫だったのにな~でもこれに懲りずまた遊んでくださいね~ありがとうございました!

appleよもぎもち・つくしんぼさま
こちらこそありがとうございました~
久しぶりにお会いできたのに、あんまりお話できず残念でした~
帰りながながひっぱり申し訳なかったです!車ちゃんさみしかっただろうな~どんどんみんな持ち主が帰ってくるのに・・・うちのオーナーなにしとんねんっ!ってないてませんでした???
粘土細工気に入ってもらえてよかったです~こうゆうものは私も三姉妹も大好きなのでいつでも喜んで製作いたしますよ~
県北ツアーの帰り是非お時間があるときはよってくださいねっ!おまちしております~

budテンママさま
太朗くんかわいいでしょう~
もう注目の的でしたよ!たくさんのカメラマンに撮影されまくってました!
その後でJACKはガルガルする相手をさがして・・・一人ぽつん状態でしたわ~あたりまえだけどね・・・やたらめったらガルルのでみんなと離れて移動しかできなかったw
JACKRUNいつか是非きてくださいね~料金はまけときますからw

cherryblossomはなはなママロンさま
こちらこそ~楽しかったね~
JACKと花道くんはいつかいつかよ・・・
今は我慢!お互い歯がゆいけどがんばろうね~男の子ってきっとこうなのよ~ふふふw
花道家の三姉妹はみんなかわいくてうちの子たちととっても気が合うからたすかりますよ~また一緒にあそぼうね~
ママロンまたお茶しようね~

JaCK家のみなさんありがとうございました。
今年初の花道とJACKだったけどやっぱりガルガルだったね~。
いつもごめんね~。むちゅめ3号がお部屋で悪さばっかりしてすみませんでした。
JACK家に粗相しまくりの花道家ですみません。
いつも、むちゅめ達をかわいがってくれてありがとう。
また遊ぼうね~。

ゎ~、沢山のぉ友達と遊んだのね~heart02
太郎君、おっとりさんで可愛いね~lovely
羨ましい限りだゎ~(;´д`)トホホ…

JACK君、女のコにゎエロ攻めなんだね~(爆)
男のコだとやっぱり、ガルルル~かぁ~sweat01
勿論、ウチも一緒dash しかも、女のコにもヤル、ヘタレ王子crying
躾がなって無い我が家・・・ 何とかしないとcoldsweats02

よもつくちゃんも、遊びに来たのね~happy01
JACKラン、いつか行ってみたいランだょっheart04

今年もありがとうございましたhappy01
十分楽しんで帰りました。
着いた時はいっぱいだった車も帰りはなく、ポツーンと我が愛車が淋しそうに待ってましたcoldsweats01
JACK実家の見に行ったときに、「ん?」と思って見てたブヒブヒブヒ。
「やったーー!!」ありがとうございました~~~~~(*≧m≦*)
ホント嬉しいです!
膨大な写真を整理し、またupいたします。つくしんぼが。。。笑
これから県北ツアーが始まる我が家。
また帰りに寄らせていただきます~~。
よろしくです(*^^)v

土曜日はお世話になり有難うございました~❤
ほんと何から何まで至れり尽くせりで、めっちゃ楽しませてもらいました~
各家の娘ちゃん達に太郎の面倒を見ていただいて有難かったです☆
お陰でゆっくりと、お雛さんやら小物を堪能させてもらいましたよ!
お土産に手作りのお手玉のお雛さんをGET,早速お花と一緒に玄関に飾らせてもらいました、もちろん太郎雛もです~(笑)
ただ、一つ忘れてたのが薬局でママさんの作られたマスクを見逃してました・・・汗
あっ!それとJACKランの料金も踏み倒してました~(笑)
今度お代をお支払いに行ったときにマスクも見せてまらいますね(笑)
最初JACKくんと太郎が一緒に散歩していて、太郎がバギーに乗ったとたんに探しまくってたJACKくん滑稽だったね、
戦う相手はどこやねん~って、思い出したら笑いが出ます。
本当に楽しい一日と癒しを有難うございました!
また、ご一緒させてくださいね~~❤

今年もこの季節がやってきましたね、1年て早いです。
Jack君のガウガウ顔もかわいいわ~
なんて、ママさんは冷や汗ものですね、失礼しました。
一番最後の置物は手作りですか? ちょーかわいいんですけど!

土曜日は、ありがとうございました。何から何まで、至れり尽くせりしていただき、本当に感謝です。
しかも、勝山の町もお雛様も、とってもきれいで、良かったです。happy01
うちの八朔もガルガル言っていたので・・まぁブヒですから、ガウガウ言いますよ。怪我がなけりゃそれでよし!ボーイズトークも柚とよもちゃんのガールズトークも、楽しんでいた私でした。(笑)
八朔が男ブヒちゃんにガウるようになったんじゃ~と、八朔の成長を喜んだりもしてましたよ~(笑)
うちの、娘も三女ちゃんに一緒に遊んでもらって、とっても楽しかったと言っておりました。
花道くんを最初に見た時、パイドのJACKくん???とビックリ。さすが兄弟、柄は違っても、そっくりだねぇ。
本当に、楽しい一日をありがとうございました。是非、また一緒に遊んで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33676349

この記事へのトラックバック一覧です: お雛祭り:

« 前夜祭 | トップページ | なごり雪 »