ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お知らせ | トップページ | 再会その1 »

2010年3月18日 (木)

無事帰還

お騒がせいたしましたウィルスは見事撃退しpunch

パソコンにもなんの影響もなく無事帰還ですることができました~happy01

まあ~皆様ご想像のとおり私が一人で全部解決したわけではありませんw

セキュリティーセンターさま・・・ご丁寧なご指示ありがとうございましたm(。。)m

ご心配をいただきました皆様ありがとうございました~happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

ではでは先日の火曜日の夕方ひっさしぶりに自然RUN(勝手に命名)近所の駐車場なんですけどね・・・いってきました~

Jack_5

久しぶりの広場なのに全然走ろうとしないJACK・・・

Jack_6

ノーリードにしても・・・こっちをみて

dogおかん、どないしたらええねん?

Jack_7

リードをもう一度つけて三女が前を走り誘いますが・・・

楽しそうなのは三女のみ・・・catface

Photo_5

思ったように走って遊ばないJACKに次女が忍び寄ります・・・

dogなんやねん???

Photo_7

もちろん三女もついていきますcoldsweats01

Photo_8

決して走らず3匹は広い野原をウロウロ・・・

はたから見たらかなりヤバイ光景ですな・・・coldsweats01

Photo_9

そして・・・連れションsweat01

なにしにきたんだか・・・オバカ炸裂中

Jack_8

やっとJACKが動き出しました~あわてて♀BUHI達が追いかけますが・・・

Jack_9

JACK爆走~dash

Jack_10

かわいい♀BUHIがいるのに・・・逃げるJACK

Jack_11

気持ちよさそうだからま~いっかw

でも、ここでJACKの電池切れ・・・早

といっても全くハァハァいってないし・・・

疲れたわけではなさそうなんだけどcatface

結局このたった一回の爆走のあと、動かなくなり撤収いたしまいた~crying

いったいJACKはいつになったらおもいっきり走って遊ぶんだろう?

なんて少しおもってしまった・・・catface

JACKはきっとうちで寝てるのが一番好きなんだろうな~

仔育て・・・こんな楽していいのか?

次回は久しぶりの涙の再会~仔(♂)育ての難しさを知る~編です。

« お知らせ | トップページ | 再会その1 »

コメント

cloverランママさま
きゃーーーランママさまこそ~ブログ復活おめでとうございます~
やっと少し暖かくなってきたのでお出かけしたのですが、まだまだJACKの冬眠は冷め切っていないようです~

おじゃましま~す♪♪
パソコン復活して良かったですっ!
JACK君も元気そうで何より(*^^*)v
ランで気持ちよさそうに走ってるね~
最初は久しぶりで固まってたのかな!?(^^;)

コメントいただいた皆様、ありがとうございました~無事に帰還できたのも皆様もおかげですm(_ _)m
そして、お返事おそくなり申し訳ございませんでした・・・
デワデワ~

cloverよもぎもち・つくしんぼさま
ありがとうございます~
連れションには私もびっくりwしましたよ~ほんとオバカ姉妹にはやられっぱなしですw
よもぎちゃんそうなの~いつも楽しくみんなと遊んでるけどやっぱり一人じゃ走らないのね~

cherryゆず後見人さま
ふふふそうなんですよね~せっかくきたのに、走らないってどうゆうこと???っておもいつつも次女三女のお陰で爆笑でしたw
JACKかっこいいですか~うれしい~~~ありがとうございます~heart04

tulip麻耶さま
そうでしょう~ほんとこんな広い場所に着たんだから走って欲しいっす!
匂いもあんまりかがずに・・・立ち止まっては振り向いてのくりかえし~
次女と三女が追い掛け回すからいやになって走っただけ・・・他のWANちゃんがいるとガルルし・・・なかなか思うように走らないJACKですcrying
ヒッキーJACKですがまた遊んでくださいね~

bananaアダコマさま
ありがとう~~~
さすが従兄弟やっぱり走らないんだ~一緒だね~きっと遺伝だわ・・・そうゆうことにしよう!うん!それがいい・・・w
ご先祖さまのせいにして罰があたっちゃうかしらw
JACKも普通のRUNにいくと小豆くんと一緒だよ~気になる女子がいればヘコヘコ大王に変身するけどね~catface

bud梅松父さま
ありがとうございます~
ですよね~連れション・・・人がいなかったから許せた光景ですが・・・誰かいたら私の雷が落ちてたことでしょう~thunderヤメナサーーーイとね
そうですよね~せっかくのBUHI季節しっかり運動させたいな~ご飯はしっかりたべてくれるようになったんだけど、運動しないから今は少し減らしてますhappy02

maplejessieさま
ありがとうございます~
ハッピーなのかただのオバカなのか・・・判定はおまかせいたしますw
JACKはほんと猫です・・・毛糸玉を追いかけるぐらいのことしかしないし・・・24時間中20時間はねてるんじゃないの???ってぐらいですよ・・・元気な次女と三女にはちょっと物足りないようですが・・・運動不足バリバリのワタシにとってはいい感じかもしれないな~エヘヘ

cherryblossomアクセル☆さま
連れションわらかすよね~まいったよw
うちなんかプリンター昨年末からぶっ壊れたままですよ~復活不能だろうな~とおもって修理にもだしていませんわ~オーホホホー

riceballシトラスママさま
ありがとうございます~
JACKの場合はお散歩で引っ張るのは私のほうですからね~「オネガイダカラ・・・もう少し早くあるいて~~~」ってw
次女と三女はかわいがっているんだけどね~JACKはいやがってますw

cakeテンママさま
ありがとう~
楽しそうだったのは次女三女だけだったのかもw
JACKは終始なんでおれをここに???って顔してたわ~w

bread太朗mamaさま
ありがとうございます~たいしたウィルスじゃなかったようですよ~セキュリティーがいまいちだったみたいです~
JACKたぶん血筋ですね・・・きっとそうです!そうゆうことにしときましょう~w
JACKにもすこしだけ・・・太朗くんの愛嬌ある笑顔がほしかったな~

snailななパパさま
そうなんですか???うちのウィルスはたいしたことなかったみたいです~壊れるとやばいよ~よかった~
ありがとうございます~
デジイチの先輩・・・ってそんな~うちも最近でしたから~しかも中古だしw使い方まったくわからぬままつかってますよ~ななパパのように向上心もって撮らなきゃね・・・ガンバル

chickSONOママさま
ただいま~ありがとう~~~
そうでしょう~久しぶりに走らせてあげようと思ったけど、まちがいだったわ~JACKは走ることに興味ないみたいです~MILくんの元気少しほしいわ~

おかえりなさ~い、また楽しい更新楽しみにしていますよ!
そう言えば走るJack君は久しぶりに見るかも、ずっと寒かったからまだ眠りから体が覚めてないんだよね。
また♀BUHIちゃん達に遊びに連れて行ってもらえるといいね。

ウイルス撃退出来て良かったですね~
ウイルスはほんま恐いデスよね~
うちも以前ウイルスでPC1台ぶっ壊れ
ました~
今回の写真デジイチですよね
ぶち綺麗に撮れてますね~
さすがデジイチの先輩デス~

無事のご帰還うれしく、ばんざい~!!
思ったより早かったですね♪
あっははは~連れション見てみたかったな~
1回の爆走だけですか~やはり血筋かな?(笑)
太郎も寝てるのが1番ですよ、困った奴です❤

良かったね~heart04 一安心だねっhappy01

ぉ姉ちゃん達も、JACK君もめっちゃ楽しそぉ~heart04

連れション… ウケる~bleah

パソコン復活!良かったぁ~。ウイルスさん、もう来ないで下さい。
JACKくん、走らないんですねぇ。お散歩してても引っ張らなかったしねえ。
でも、走ってる姿は、勇ましいぞ~!
三ブヒ、可愛いねぇ。わたしゃその場にいて、大爆笑したかったわ~。
2・3女ちゃん達がJACKくんをと~っても可愛がっていることがよ~くわかります~。

かわいい連れション(爆笑)
無事の帰還、おめでとうございます。

うちもプリンターの調子が悪く、急ぎのプリントは主人の実家にお願いする始末。
結果、治ったので一安心。

や~ヨカッタヨカッタ!!smile
PCが調子悪いとお手上げです、私なんか。

お嬢様方のツレションには笑った~♪
なんて面白い方たちなの~!happy02
めっちゃハッピーなご一家とお見受けいたします。
JACKちゃん、おウチがいいのかな?
逆にうらやましいですよ~。
うちは爆走しないと気が済まないワンたちの集団ですからね~。
可愛いお嬢様方に囲まれてJACKちゃんも幸せものだぁ~heart02

ウィルス駆除お疲れさまでした。

女子が連れションなんて・・・。
でも笑顔で楽しいそうに♀BUHIに変身してるんでヨシですね。
可愛い光景です。
JACKくん、代謝・解毒の春です。いっぱい運動していっぱいご飯食べましょう!

お久しぶりです〜。
PC無事で良かったですね〜happy01

JACKくん、走らないんですね。。。
って、うちもです。。。down
ランへ行くと、他のわんちゃんにつられて
一瞬、走るふり。ついていけずに諦めるcrying
で、うろうろして、人と戯れる。
なんか間違ってるんです、ランの活用法。
JACKくんもそんな感じなんでしょうかね?

JACKくん、ランで何しとるん?
ボーっとしとるん?
うちのふうたれは、匂い嗅ぎ派。
でもよそのワンコがいたら追い掛け回して、暴走する(汗)
ガウガウなんての通り越して、ガブガブする(涙)

大左エ門は、オモチャを投げてやれば走って取りに行くし、飼い主が走れば、必死でついてくるので、走らせがいがありますよぉ。

JACKくんは、お外は、あんまし好きじゃないんかなぁ~。

JACKランになるまでに、家族の素敵な努力があったんですね(涙)
最後の写真、めっちゃ男前で、カッコいいです!!惚れてしまいそうです。

お帰りなさ~い!
よかったです~coldsweats02

連れション(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがです。
気になる相手がいないと一人ではなかなか走らないかもですね~。
よもぎがそうですcoldsweats01
こう見えても。。。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/33832461

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還:

« お知らせ | トップページ | 再会その1 »